ds 

2007年02月19日(月) 17時26分




まじないわー
無理無理無理
うざいうざいうざい
消えて
あんたら人間以下だよ
ホンキでないよー
てめえらのせいで病んじゃうじゃん
あたしがてめえらに何した?
そーいうのってまじうざい
堪忍袋の緒も切れる寸前ですから。
いい加減にしろよ




ときめくわぁ(*´W`*) 

2007年02月15日(木) 18時40分
外は大雪!!ひっさびっさの〜吹雪でした



ああときめくわア
あたしきっと雪降る日運がよいのですよぅ♪♪

吹雪ん中をチャリで坂道登ってたら・・・



「良かった家近いんでカサ使ってください(・ω・*)ニコッ」
って、カゴんとこにカサかけて通り過ぎてって、
あたしは

「え..あ、ありがとうございますッ!」
みたいに噛んじゃったけド(´・Д・`)


男の人だったんだけどーまじ優しいね!
惚れるよ!!
かっこよいよ??!


高校のステッカー貼ってあったから高校生だと思うんだけど・・・
こんな優しい人いるんだね!!(●>∀<●)
ビビビビッってえ言うてえ

マスク付けてて顔ははっきり見えなかったけどさアア
薄ピンクのパーカーかなんか着てたなvv




あと、
スキー教室の時ゲレンデだっけ?あのーリフトで上登ってったところで、
初スキーだったかラ全然滑れなくてーって時に
見事に転んで足がお姉さん座り(正座崩したウチ的きつーい体制)なっちゃって。
立ち上がれなくなっちゃってどーしよーみたいな。

んでその時
隣のクラスのYくんが、手ぇ差し出して助けてくれたっていう・・・







世の中には優しい人っているんだね!!
They are more very kind people!!
I love them!
惚れるわあ!
これ、実話だよッ!



But!
あたしは、おれんじ君が大好きなのです!


腹減ってきたな 

2007年02月13日(火) 19時43分


わたくしの相棒ぎたーくんの紹介
ちょっとぼやけちゃった(・ω<)てへっ(キモス

MORRISのF20でス


お正月に親戚んち行って、
うちのおかんが

「この子ギターやってるのよー」

「そうなの?じゃあ息子が昔買ったのあげるわよー
ほとんど使ってないからー」

みたいなあ

やったア!モーリスやあ!的な感じで・・・
お年玉+ギターを頂いたのでス。
ありがとーございましたア☆
んで、家で見たらピッカピッカーのー一年生
弦はやっぱちょっと錆びてたけどもー
家にあるのは故障中で使えなかったので更にテンソンはHIGHでしたア


アコギらしい温かみのある音で弾いてても気持ちいいです!
これでYUIも・・・v(・ω・*)
SAYONARA弾くとうおー!て感じで
あげなげなげなってえ







あしたのー 

2007年02月13日(火) 19時16分
バレンタイん。
友チョコーONLYやけどねエ
ドーナツ作ってあげるよーみんなア!
あーだーりん欲しいなア
誰かなってえ(´Д`)
お前は俺のものとか言われたいなアあはは(妄想少女



今日はガッコーおさぼり。てへっ
行く気がしねえなアって感じでえあはー
プチ悪い仔ー?
今年でもう4日目ぐらいかなア
行くのめんどくなってきたし(´・ω・)
通信制とかでもいいかなあって・・・



昼間はベランダでずーっとYUIのI remember youとか弾いてた(あいらぶぎたー)
歌はヘタクソだけどねえ
アコギもいいけどやっぱりエレキを上手くなりたいなア
バンドもちゃんと始動して欲しいし。
皆あんまやる気無いしなア
出来れば文化祭とか出たいじゃんかア
うさぎ君達のよりは上手く行きたいじゃないかア
・・・春休みはスタジオ行こうねエ!(`・ω・´)b



ああなおと好きー
早くJAM行きたアい
あと26日ぐらいー長いよー

ややや 

2007年02月11日(日) 18時52分
日記続いたためしないけド、がんばル(・ω・)


まず、日々思うこと
人を見下したり笑ったりする前に自分はどうなのよ?
別にイジめられてるとかじゃなくて
そういうのってヤだ
ウザいっしょそういうの
情けないし
ある人々のことでス




あー謎いキモい自分(あ







今日はア、おばーちゃんち行って焼肉食って、
ヨークタウンでお買い物して($980!)、
ミスドでドーナツ食って、帰宅
今に至る

塚食いすぎやア;
減量するとか言って全然出来ないヨ(・Д・
4ガツまでに目指せ3キロ減だな!
真面目になれ自分!



←これリアルだね

今からisA見まス。(映画
小栗君出てるっていうから(・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月3日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ぎたーだいすき*らぶmusic
おれんじ君だいすき(RANGEじゃないよ)
ベニーランド行きたい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる