想定外にも程があるww

January 18 [Tue], 2011, 15:07
今日は生理痛のせいで学校でフラフラだったなぁでもプロ入受けてる間に回復したよ今日、うちの周囲にいた友達の皆様、ご心配おかけしましたうちは体調が優れたので授業後に映画館へ意気揚々とポップコーンとタピオカ買って、シアターに入ったのだけれど流れてくるCMがひたすら無音必死に復旧作業してたけど、たまに音は聞こえたりするけど、所々音が飛んだり、小さくなったりイヤホンの片耳外して聞いてるみたいな感じで、歌の部分がハモリのとこだけ聞こえたり、人の声が一切聞こえなかったり何度もテスト上映してたけど、直る気配は一切なく結局分くらい待った段階で直る見込み無しってことで無料招待券もらって、チケットや飲食代の返金までしてもらったよ親子組と女の人人とうちくらいしか人いなかったし、皆物分かり良い人ばっかだったから揉め事がなくて良かったうちの父親みたいな人だったらそこまでしてもらっておいて、まだイチャモンけるからなぁそうなったらスタッフさん達可哀相だもんでも、映写機や音響機材の故障なんて初めて出くわしたよある意味貴重な体験ま、また改めて見に来るか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaotbrpopn
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zaotbrpopn/index1_0.rdf