女性専用車 

February 27 [Wed], 2008, 21:46
恭平と電車に乗ります。
始発の各駅…とあってガラガラです。
女性専用車両は、昼間なのに男性がいません。
恭平だけです。
…そんなわけないか〜次の駅で乗り込んできました。

USJ 

February 16 [Sat], 2008, 22:28
ちょっと前になりますが、10月5日(金)に友達とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪
体調が悪い時だったので実は前日まで行かない予定で諦めていたんだけど、
薬持参して行ってきましたよ。苦笑。




人気のスパイダーマンは一番混んでて1時間待って乗りました。
以前来た時に乗れなかったから今回は乗ってみたかったの!
火が出てきた時にはびっくりしたけど楽しかったよ。




ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド♪ジェットコースターです。
座る席が柔らかかったので乗ってる時も痛くなくて快適♪
でもめちゃめちゃ高いところから落下で死ぬかと思いました。笑。
もうほとんど落下ですよ・・・。怖いけどおもしろいよ。




ハロウィンのショーも行っていました。
天気もよくて気持ちよかったです。




スヌーピーもかわいい♪



写真はありませんが今回楽しみにしていた「WICKED」というミュージカルも見ました。
オズの魔法使いの主人公ドロシーがエメラルドを訪れるずっと昔のお話で、
「良い魔女」と「悪い魔女」と呼ばれる彼女たちには実は語られていなかった
友情が存在しました・・・っていうお話です(^^)
ミュージカルなんて普段見ないからちょっと感動しちゃいましたよ(^^)



バックトゥーザフューチャーも乗りました。
実は好きなんです。あとはターミネーターとかシュレックなど。
夜のピーターパンのショーはあまりいい場所で見れなかったので
正直もうひとつでした。お金払って予約したりしてみた方がいいみたい。
遠くから来られる方は高くつくけど予約した方がいいかも・・・。
場所によっての差がかなり激しいかな??(>_&lt



でもいろいろ楽しかったですよ(^^)
ただ、今度は完全に元気な時に行きたいなぁ♪って思いました。
ジェットコースターも2回は乗りたいしネ。笑。

10月23日 今日のお弁当♦♫⁺♦ 

February 12 [Tue], 2008, 3:57
10月23日今日のお弁当♦♫⁺♦
今日は中華風です。
ピリ辛ホイコーローと春雨の炒め物♡♡

10月16日 

January 31 [Thu], 2008, 23:49
ひゃ〜! ずいぶんサボりましたね。

ご無沙汰してます。久々の更新です。

ちょこっと環境問題・・・可愛いエコバッグのご紹介!?です。

只今栄養補給中 

January 18 [Fri], 2008, 20:07
[求めない ー すると本当に必要なものが見えてくる]
[求めない ー すると自由になる]
[求めない − するとそれでも案外生きていけると知る]


                      「求めない」 加島 祥造 著


何かが欲しいとか、何かを手に入れたい・・・・誰かのようになりたいとか、誰かにこうしてもらいたい
人間誰でも求めます・・・・
「ほんの3分でいい求めないでごらん 不思議なことがおこるから」
とこの詩集は語りかけてくれます

先日のおそらく私の母親世代の方の幼稚な騒動に
心が少し疲れたときに出逢った詩集です

わすれもの 

December 19 [Wed], 2007, 3:25
なにか忘れてしまっていないか

ときどき、ふりかえる
ときおり、たちどまって

なにを?
なにかを忘れているような気がすることを

年々、忘却は精力を増し
記憶を食い尽くしているようで
それは、おそらく健やかなことに違いないのだけれど

日々に取り紛れて、
仕事に追われる中で、
ストレスに苛まれる中で、
忙しすぎる私たちに、忘却は開放でもある
それは、確かに確かであるのだけれど

それでも、
苛まれても苦しくても
じぶんらしく生きるために

ときどき、たしかめなくては
ときおり、目を凝らすようにして

なにか忘れてしまっていないか

たいせつにしたいものを
たいせつにしなくてはいけない気持ちを

たいせつなわすれものを探しに

♥BLEACHバ〓♥ 

December 11 [Tue], 2007, 19:18
♥BLEACHバ〓♥

〓好きなキャラゎ??
 
  喜助


〓苦手なキャラゎ??

  雛森!


〓なぜブリーチにはまりましたか??

 なんか見て面白かったから 


〓やっぱ一番強いのは??

  山爺?w


〓一番ヵゎいいのは・・・
  
   織姫〜

〓一番ヵっこいいのは・・・

   11番隊w!


〓女キャラで好きなのは??
 
  乱姉

〓男キャラで好きなのは??

  喜助v


〓5人回す人の名前をあげてw

 リオ
あと先着4名

絡まる温度 

December 04 [Tue], 2007, 23:06
寒かったり、暑かったり。

勘弁してください。

おかげで風邪引きました。その上お友達に移しちゃって。

私から移る風邪って申し訳ないほど悪化するんですよ。((もうホントごめんなさい。

一番悪かったのは、私からママン→弟→従兄弟×2→従兄弟の祖母

と移っていき、従兄弟の祖母は肺炎になって入院…と。

今回はそこまで行かないと思うんですけど。

ホントごめんねm(_ _)m

そして今日はとっても運が悪かったような良かったような…。

朝から自転車置き場で頭打ったし。

MDプレーヤー落としたし。(ガシャンッッ!!て。

自転車のタイヤがパンクしたし。

急に大雨降ってくるし。

でもねでもね、今日はあの人に会えたのよ。

今日もあの素敵な笑顔で笑ってた。

よかったよかったvv

って事でよくわかんない一日でした、と。

おーわり!!

明日はいい日でありますように。

NW-S603購入。 

December 01 [Sat], 2007, 17:00
<本日の学習>

 (消費)一般チェック1:問題21〜22、応用問題3
 (相続)一般チェック2:個別計算:贈2−1、相11−1、第一回定例試験解きなおし
     第11講受講

===================================

<明日の学習予定>

 (消費)これまでの範囲の洗い直し
 (相続)一般チェック2:問題9〜13、第11講まとめ、

===================================
消費の応用問題3を解いてみたのですが、ほとんど手が出ない自分に驚愕し、
あきれ返り、落胆いたしました。

これまでの範囲の個別問題は一応頭に入っているはずだし、総合問題も数問だけですが
解いてきたので、まあ出来るだろうと応用3に挑戦したのですが、どう書いていいのか
ほとんどわかりませんでした。

課税売上割合を自分で計算する総合問題に挑戦するのが初めてだったというのも
あるかもしれませんが、それでも酷過ぎた。

ここ2〜3日は相続の洗い直しを重点的にやっていましたが、明日からの2〜3日は
消費の洗い直しに重点を置きます。

===================================
買ってしまいました。ウォークマン。

これを使い、犬の散歩のときと事務所への行き帰りに理論の暗記をすれば、必然的に
毎日1時間近く理論の勉強時間が増えます。

これで理論対策はバッチリ!!

・・・・になればいいな〜。

Rain 

November 27 [Tue], 2007, 22:34
窓越しに拍手をくれるね
触れると冷たく癒してくれるね

なんでだろう


              @アモレ

************************************

まぁ・・・その。
短すぎるというところは突っ込まないで(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaonpe37
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 女性専用車 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 女性専用車 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 女性専用車 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 女性専用車 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 女性専用車 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 女性専用車 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 女性専用車 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 女性専用車 (2008年03月01日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part19■
» 女性専用車 (2008年02月28日)
アイコン画像よしや
» 10月16日 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる