いつまでも喋る 

April 01 [Tue], 2008, 15:58
いつまでも喋る女に参ってる

♪『おまけ』シリーズ第78弾「単3乾電池」を買うと「筆箱セット」が付いてくる。(^-^)//""」♪ 

February 17 [Sun], 2008, 19:30
お待たせしました〜。第78弾!




 今回は、「'''アルカリ'''単3乾電池」です。
「'''アルカリ'''乾電池」を買うと、
「鉛筆と消しゴムとものさしの入った筆箱」が付いてくる〜〜。
(こんなおまけも'''アルカリ'''(あるかい)?(ーー;))




「(*'▽'*)わぁ♪お得ぅ〜。」
と、まだ買い貯めした単3電池が家にあるのに(^^;;、
すかさず'''衝動'''買いしてしまいました。
(あら、'''しょうどぅ'''すか(そうどすか←何故か京都弁)・・・(¬д¬。) )



 が、家に帰って
「この筆箱いる人ぉ〜〜。」
と、子ども達に聞いたら



 (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
 
 そう、誰も欲しがらなかったのです(w_−; ウゥ・・。
ちょっと微妙なキャラクターだったからかなぁ〜(´;ェ;`)。
と言うか、こういう筆箱、
今時あんまり使わないかしら・・・。




 と言うわけで、'''タンス'''の新たな'''コヤシ'''になってしまったの'''ダンス'''・・・(;´д`)。
'''こや、し'''っぱい(こりゃ失敗)したわ・・・(ーー;)
'''こやしぃ〜〜'''(悔しぃ〜〜)o(>皿<)o ・・・(ーー;)








      オオーw(*゜o゜*)w、これはいったい何???



      ノーヒントでわかった方はスバラシイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。



      ちっちゃい人がいる・・・。



      ちっちゃい人じゃなくて、ただ単に衣装がでかいのです。



      衣装がでっかい?




      そう、その通り↓



      紅白でおなじみの、
 




      '''コヤシ'''幸子さんです・・・(¬д¬。) 。



      ( ̄_J ̄)ん?



      '''コヤシ'''幸子さんじゃなくて、



      '''小林'''幸子さんでしょ。




      o┤*´Д`*├o アァー、間違いました・・・<(_ _)>。





      (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)




      あっ、特に触れなくて大丈夫です。





 さて次回は何かな?
おまけ迷信完全無視。
おまけシリーズとことんつづく。(ーー;




今までのおまけ商品→『おまけ』シリーズ




にほんブログ村(韓国情報) 
 ↑記事に'''にやけた方'''(^^;;は、一回クリックしていただくと、
 私が一回'''にやけます'''( ̄∀ ̄*)。



m(_ _"m)ペコリ。



 

くるちぃくるちぃ 

February 13 [Wed], 2008, 2:00
失恋中。


が、なんとまだ元カノの部屋を出て行っていません。


新しい部屋が見つかってないから・・・


一緒に住むのが間違ってるっていうのは自分でもわかってるけど、つい彼女のやさしさに甘えてしまう…



彼女と別れたのは彼女に好きな人ができたから。


一緒に住んでるのは彼女が俺がいないとさみしいって言ってくれるから。


友達に聞いたらちゃんと別れたほうがいいって言われた。


自分でも分かってるけど、本気で惚れてるからそんなこと言えない。


彼女が遅く帰ってくるたびに、苦しくて苦しくて。それでも、一緒にいたい・・・


10月の後半にこの部屋を出て実家に帰ります。

ジャンクにしてあげない。 

February 03 [Sun], 2008, 15:21
タイトルのネタが分かる人はきっと同じ周波数

10月22日発売ワーキング4が昨日も置いてなかったです。
むしゃくしゃしたので昨日みたアニメ「みなみけ」の漫画4冊を衝動買いしてしまいました。

感想
いいですね。
でも小学生が多いです
チアキの性格がなんとなく大人っぽいので
ランドセルに違和感があります。
あの髪型はどうやって作るのだろうか?

マコちゃんの女装はいつばれるのでしょうか?
小学生なら女装もうまくいくでしょう。

記憶に残った台詞は「たった一億円かよ」です。

10月16日の富士山(速報) (_ _。)見えません... 

January 20 [Sun], 2008, 22:29
 雲がひろがっていて薄暗い感じ...(-_-) で、富士山は見えません...

   温度16.8℃  湿度62%  北東の微風やや肌寒い感じ

 温度が低く、北方向からの風でしょうか、屋上はやや肌寒い感じでした。もう初秋という感じではなく、秋が徐々に進んでいるというところでしょうか...お日様が出るのが遅くなり、お日様が沈むのがもっと早くなった感じがします。ついこの間までは暑かったのですが、急激に秋〜!という感じですね。

 木々の色合いはまだ緑色なのですが、銀杏の木の中には黄色くなりつつあるものも見受けられるようになってます。遅くまで暑かったのでどうなることかと思いましたが、木の実も赤く色づき始め葉っぱも徐々に色づいているようで、ちょっと安心するとともにもう少ししたら山へまた行きたくなってきました〜(^-^)

 1泊2日ぐらいの遠征を考えていたのですが、なかなか思い通りに時間は取れません。お仕事優先ではありますが、どっかで適当にサボりたいんですけどねぇ〜(^-^;)

 

2007.09.16 

January 13 [Sun], 2008, 6:08
晴れるには晴れましたけど・・・

夕方はやられてしまいました。




明日は楽しい楽しい出勤日(T_T)。

いえ〜い 

January 05 [Sat], 2008, 2:31
かっくい〜〜ww

新車がほしい 

December 18 [Tue], 2007, 4:54
部屋の中に居ますと少し蒸し暑く感じられます
日中のお天気が良かったのでコンクリートに蓄熱されているからでしょうか
外は風があって涼しいです

車を買い換えようかと思っているこのごろです
今のは中古で購入し9年目約8万キロ乗りました
このくらい乗ればもう買い換えてもいいのではないかと思っています
最近はものすごく燃費が良くなっているようでリッター20Kくらいは走るそうですが私のは7Kくらいしか走りません
ガソリン代も高くなってきたし、ドアも閉めるのにコツがいるし
エンジン音がうるさくて車内では会話も大声になってしまうし

沖縄では大きな車は要りません
小さな路が多いので小回りの利く車のほうがいいです
ガソリンも食わないし、
軽にします
とにかく今、無性に新車がほしい


購入しましたら報告します

ストップ 

December 13 [Thu], 2007, 3:35
おはようございます

夕べも早く寝ましたが

今日は少しお寝坊さん




みっちゃんを見送った後

空っぽになりました


そして

少しして

やっと前を向いて歩くことができました


一生懸命

あたしを

前へ前へと引っ張ってくれた


あたしは一生懸命に

前へ前へむいてひたすらがんばった

おかげで前を向いて歩くことが普通になった

うつむいてばかりいたのが

正面をじっと見つめ歩けるようになった


今も前へむいて進んでいる

一歩一歩確実に


だけど

とまどうこともあり

前へ前へ進むことだけよりも

たまにはストップすることだって

あっていいんじゃないかなって思い始めた


それはあたしにとって

プラスになるのか

マイナスになるのか

わからないけれど。。。


ストップしてみて

もう一度左右確認しよう


そして

足元がしっかり固まっているようであれば

迷わずに前へ進もう


もう後戻りはしないよ

あたしはそう決めた


****************

え〜今日はなんだか訳わかんないこと言ってますね〜

≧(´▽`)≦アハハハ

脳みそ膿んじゃったんですかね

ちょっとまじめに書いてみました

何かに一生懸命になると

周り見えなくなっちゃうんですよ

今はお仕事一生懸命でしょう?

そうすると

周りの本当に大事な人たちのこと

見えてこなくなるんですね

だからちょっと心を落ち着けようと。。。


大事な人の手を離しちゃいけないからね


今朝はぶーちょ君が喘息の発作が出て苦しそうです

病院へ行こうよ〜といっても聞いてくれません

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あたしも実はカウンセリング

このところの不調お話してこられればと思います


そうそう

もうひとつ

今日はおひげののりチャマばあすでい

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

夕方あたりクール便届きます

楽しみに待っていてね

いいね 

December 06 [Thu], 2007, 22:36
今日はまぁ昨日と同じで楽しかった
帰りはオモチャと一緒にプーの家はズルイとか話して
それから分かれて
帰った


老人ホームの前で
少年とある老人の話が聞こえてきた

少年「ハイこれプレゼント」
老人「おぅありがとうこれユーストアで買ったの?」
少年「そうだよここの道まっすぐ行ったとこのユーストアで買ったんだよ」
老人「そうなのかーありがとうね」
少年「じゃあ僕帰る時間だからじゃあねー」
老人「じゃあね」
少年「僕の事忘れないでねー!!」
老人「絶対忘れないよー」
少年「絶対だよ!!!絶対忘れないでね!!!絶対だよ!!!」


なんかこういうのいいね
なんともいえない・・・・わかんないけど

イイね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaonma944
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いつまでも喋る (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» いつまでも喋る (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» いつまでも喋る (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» いつまでも喋る (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いつまでも喋る (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» いつまでも喋る (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» いつまでも喋る (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» いつまでも喋る (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ストップ (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» ストップ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる