のりたま 

February 18 [Mon], 2008, 16:08
お昼は会社でお弁当をとっているのですが、日替わりのおかずに差がありすぎておいしくない日はご飯が進まない。

で、考えたのがフリカケ!
私はのりたまファンです。
おいしいですぅ〜



先日彼と喧嘩をし、別れる寸前までいきました。

てか、別れたのか…?(謎)

今は、また、連絡を取り合う仲になりましたが、胃が痛くなる思いをしました。
ちなみに、別れを止める助けをしてくれたのは
「つきひめ」ちゃんです。
みるくは、相談に乗ってくれるつきひめちゃんに感謝です。

でも今回の喧嘩は今でも私が悪いのかは謎です。
まぁ、私のヤキモチが悪いと言われればそれまでですが…

そのうち内容を公開しようかなぁ。

つきひめちゃんの名言ものせて(笑)

先輩お母さんから・・ 

February 13 [Wed], 2008, 21:45
今日は、小学校の行事のため休暇をもらいました。
会場に着き、久しぶりに会うお母さん達と「おはようございます」と挨拶を交わしていると、一人のお母さんから、「体、大丈夫?痩せたんじゃない???」と言われ、「わかった??悩み多き年頃なの」とスルーしよう思ったが、するどい突っ込みが!!!

「旦那さん、元気?」「えっ!!!」

「うまくいってないのよ〜〜」話し始めたらベラベラ・・・「もう、とりあえず、別居したい」で、私の話は、END.

すると、「自分のように40過ぎれば、変わってくるわよ!私も若いときは、嫌だな・・って思っていたけれど、馬鹿が・・・って思いながら、旦那さんを立ててあげるのよ。そしたら、うまくいくようになるわよ。
子どものためって思って!!今は、馬鹿にならなくてはいけない時期なのよ。馬鹿じゃない、本当は、利口になるってことにつながるのだけれど」とアドバイスをもらった。
私より、年上で、いろいろ心配してくれ、考えてくれた。

ありがとう!!

40過ぎれば、変わってくるかな???
あと、何年??

別居・離婚は、反対よ!!って。

そういえば、下の子・・・このごろ、鼻を吸って顔をよがませるようになった・・・風邪かな?って思っていたけれど、もしかして、チック?????だとしたら、私たちのせいだね。

この頃、旦那の悪口、子供にも言っていたからなあ。
反省します。どうか、この症状が治りますように。

そっくり?? 

February 03 [Sun], 2008, 6:51
ちょっと前に顔チェキって流行りましたが、
有名人で、誰に似てるって言われますか〜?




私は私♪って思う方なので、
あまり気にしてなかったんですが・・・・




去年ぐらいから しょっちゅう言われるようになり・・・気になってきましたっ!!!
(ドラマとか、CM見る度に私を思い出すとまで言われるし・・・)






その方っていうのが宝塚出身の某女優さん(男役。あぁ・・・やはり。)





デカイし、男っぽいし、キツそうだし、
パッと見似てるって思うだけやろって思うんですが・・・




もっと若い女性に似てるって言われたいワタクチです。




目標 hitomi ♪



あぁ〜、我ながら図々しい♪








そういえば・・・・・以前、お友達から、



「とっきゃんにソックリな人見つけたんで写メ送ります」



ってメールが来て・・・添付ファイルを開いてみたら・・・・










ゲームのキャラか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!




めっちゃウケますた♪

【ふつーの日記】1週間始まったね 

January 20 [Sun], 2008, 13:34
きのうはK君とデート。

ちょいエロどころか、激エロな一日でした♪

時間のあるときに詳しく書き込みたいと思います!

とりあえず、今週もがんばりましょう☆

亀田TBS朝青龍 

January 11 [Fri], 2008, 14:30
 どうも、核心はTBSにあるような気がします。
 フジ、日テレに勝てず、焦りがあるのかもしれません。
 しかし、これ以上、スポーツをもてあそぶと、しっぺ返しがきますよ。
 何だか今のテレビって、ジム・キャリー主演映画「トゥルーマンショー」を思い出してしまいます。
 リアルで視聴率の取れるドラマを作るため、1人の人間の人生まるごとが作り物で、本人だけが作られた人生だと知らずに生きていた…という「トゥルーマンショー」のような悲しい喜劇が、いまTBSなどテレビ局によって毎日生み出されているような気がして、悲しいです。

 

比較件数日本最大級!比較する 

January 02 [Wed], 2008, 17:48
消費者金融について

体調やや回復の兆し 

December 20 [Thu], 2007, 9:00
週末を大人しく寝て過ごしたお陰で?
熱も下がり鼻水も止まって体調が上向いてきた
食欲もあるし・・(困)
とにかくゴロゴロしていたお陰でTVを沢山観た
昨日は朝っぱらから『仮面ライダー電王』なんぞ観ちゃったし
『ゲゲゲの鬼太郎』とかねっ!
何気に子供番組面白いっ!!
大人も楽しめるように作られているのか
はたまた俺が子供なだけなのか??(苦笑)
で、夜はTOKIOの『ザ!鉄腕! DASH!!』
何気にこの番組大好き!欠かさず観てます
特にDASH村が好き
いつか小夏とアカと一緒に山奥に引っ込んで
あんな暮らしがしたいなぁ〜と
夢のまた夢なのか・・
あぁ〜話が纏まらない
纏まらないのは風邪の所為にして
今日の日記終了・・・

御嶽山麓滝と紅葉 

December 13 [Thu], 2007, 5:52
今朝の濁河温泉付近は、2℃紅葉がだんだんと深まってきました。上2つは、兵衛谷の滝です。
一番下の滝は、がんだて公園付近の「からたに滝」です。標高は、760mと低いのですが、滝の近くで気温が下がり紅葉が早いようです。

甘いもの食べた〜い>< 

December 06 [Thu], 2007, 1:04
昨日の弁当♪






'''いつも通りのお弁当・・でも、ちょっと違うの〜♪'''



'''肉を焼いて入れましたっ^^;'''







一昨日の晩ごはん









'''焼き飯、焼き豚入れて作ったら美味かった〜〜♪'''






昨日の晩ごはん









'''チキンカレー♪'''



旦那が晩酌しないから一品あればいいからちょ〜楽チン♪



'''ずっと飲まないといいのになーー^^;'''











'''こんばんは!'''


'''休みって早いもので・・もう、明日から仕事ですね・・・'''


'''頑張らないとねっo(*・ω・)ノ ァィ'''


'''皆さんはお休みゆっくりしてましたかっ??'''


'''今日は旦那さん遅くなるから先に晩ごはん食べて、'''


'''あたしはゆっくりブログしてます^^;'''


'''食後に甘いもの食べたくてどうしようもないのですが・・'''


'''家になにもなく・・・買いに行くのも面倒だし・・・'''

'''ひたすら我慢です・・'''

寒っ!! 

December 02 [Sun], 2007, 14:15
最近仙台は「涼しい」というより「寒い」季節になってきました。
ここ何日かは、最高気温が20℃以下です。


布団もタオルケット&毛布だったのが、布団も必要になって・・・
家の中でも薄着してると寒い!!


寒くなったり、季節の変わり目になると、風邪ひいたりする人が多くなってきますが、
うちの会社でも最近風邪が流行っておりまして・・・


特にhimeのいる少人数の部署は、1人風邪ひくと、それがあっという間に部署全体に感染!!
で、休んだりしようものなら、「開店休業状態」になってしまうわけです。


つい先日も早番で出勤し、メールのチェックなんぞをしてましたが、来るはずの同僚が来ない・・・
結局、仕事が始まる時間になっても、hime一人・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
皆様、風邪でダウンだそうです・・・


夜勤の人が来るまで、泣きそうになりながらも一人で仕事しましたよ。
「なんだよ?!この部署、ありえねーーー!!」と独り言をMAXで言っても、誰からも突っ込まれず・・・


きっと周りの部署からは憐みの目で見られていた事でしょう。


皆さんも風邪、気をつけて下さいね〜★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaonjo1931
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» のりたま (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» のりたま (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» のりたま (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のりたま (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» のりたま (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» のりたま (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» のりたま (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» のりたま (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 御嶽山麓滝と紅葉 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» そっくり?? (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる