(*・д・) 

February 16 [Sat], 2008, 0:35
LIVE STAND`07に引き続き08の開催もするらしいですっ(*´∀`*)
今年は行けなかったんで来年は行きたいなあ〜・・・

見ちゃダメ(> <)/ 

February 09 [Sat], 2008, 5:53
「お父さん疲れて帰ってくるがだからケンカせんで!」BY オカン
しかも泣きそうな声で

えっ?これってケンカなの?言い合ってるだけだけど
最後ぐらい仲良い子供をみせてやりたいの?

ちゃんと説明してくれればいいのに。

オトンのこと。
あとどれくらいで死ぬとか・・・さ・・・

ほうき草のじゅうたん真っ赤・ひたちなか市のひたち海浜公園。 

January 19 [Sat], 2008, 9:58
新聞の報道によりますと、茨城県ひたちなか市のひたち海浜公園で、ほうき草のじゅうたん真っ赤に染まりました。
その脇には、コスモスの花も咲いています。

貴大の日記(’07.10.26) 

January 11 [Fri], 2008, 23:11
''' 今日は午前中は筋トレをしました。いつもはたくさん人がいるのですが、今日はとてもすいていて、やりやすかったです。'''
''' 午後は町に行きました。いろいろな店の店員から顔を覚えられよくあいさつなどされます。休みも終わりなので来週からまた授業などがんばりたいです。'''



応援メッセージはこちらへ '''⇒     takahiro_m_2007@yahoo.co.jp'''

飲みすぎ&食べすぎ 

December 22 [Sat], 2007, 19:15
食欲の秋ということで、このところ暴飲暴食気味です。
昨晩も飲みすぎで、意識をもうろうとさせながら、タクシーで
帰宅しました。うーん、我ながら自分自身のGPS機能は凄い。
どんなに、飲んで、吐いても自宅には帰れるというあんまり誇れない
特技があります。

今日はこれから、雲南料理を食べてきます。
まあ、ほどほどに体型をしめなあかんな!!
がんばります。

今日は休日をいただいて・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 15:08
 今日は、半ば有給であります。

 ブログを大改造したいのですが、そのやりかたがわからないんですよ・・・本屋で本を買ってきてやろうかとも思うのですが、それもどうかと思うので、やりかたがわかる方、教えてください。

今、改造したいポイントは以下の通り。。。

●トップページにブログの紹介コーナーを設ける。
●絵や写真を増やす。
→写真はデジカメがないので、携帯で写真を撮って、それをパソコンに転送しているような状態です。デジカメがあるといいのですが・・・
●ブログの記事全体の活性化。。
→おもしろくをテーマに、ですね。。いろいろな人のブログを見させてもらって、研究中です。。


その他、快適なブログ生活を送るのにいいアドバイスのある方は、ぜひコメントください。。

阿部典史・ノリックよ 永遠に 

December 08 [Sat], 2007, 11:01
天才とは、なぜにこんなにもはかないのか・・・







涙が止まらない



ノリック、安らかにお眠り下さい









'''R.I.P. Norick'''

〜最悪〜 

December 03 [Mon], 2007, 8:31
        今日は歯医者に行きました。4本目の親知らずが顔を出してここ何日か

        痛くて寝不足★やっと歯医者で見てもらえると思ってどぉゆぅ状況か

        レントゲン撮って・・・その結果。。。

        とある大学病院の口腔外科に行って下さいと。。

        今まで3本抜いた時は何ともなかったのに最後の最後でちょっとやばぃ

        とこから生えてるらしぃ。なので大学病院を紹介されました。

        何だか先生の話聞いてたらさらに怖くなってきちゃぃました><。。

        ぃつ行こうかな。。行ったその日に抜いてくれるみたいなんですが・・・

        心の準備がいるんですよね。。しかも、、絶対泣くしぃぃぃ↓!!

        
        今の家に引っ越してきて初めての事なのでネットで調べて良い所検索

        して選んだ歯医者なんですがやはり受け付けのお姉さんや先生など

        みんなとても親切でわかりやすい説明で安心しました^^ここを選んで

        正解でした◎だが、、あたしの親知らずの事を考えると・・・

        
        とりあぇず、痛み止めを何日間分かもらいました。

        やっぱり市販の薬とは全然違いますねっっめっちゃ効く!!!

        今日は少なくとも昨日よりはゆっくり眠れそうです☆★☆

        

        

ラー油を作ってみた 

November 30 [Fri], 2007, 8:34
 今回はポンズに続く第2弾ラー油です。

 材料は

 唐辛子5本、にんにく1片、ねぎ少々

 生姜3〓、油50ccとごま油大匙2杯

 まずはごま油以外を容器に入れて

 1日おきます

 続いて1日おいたものを

 オーブンに入れて160度で10分

 そのあと

 ごま油2杯を加えて

 沸騰する前に取り出して

 終わりです

 さて何にかけて食べようかな?

ゴミ袋・・・? 

November 26 [Mon], 2007, 18:42
お買い物・・・=・・・ショッピングのビニール・・・
どのように扱っていますか?

写真をごらんください?

あなたは、リサイクル6%のメンバー登録していますか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaomwi572
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (*・д・) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (*・д・) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (*・д・) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (*・д・) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (*・д・) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (*・д・) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (*・д・) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (*・д・) (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» (*・д・) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (*・д・) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる