小松島は全体が暗い  

February 25 [Mon], 2008, 21:40
10月14日
目覚ましもかけ忘れ(かけてても寝込まされる感じでだめ元の先になるから)
目が真っ赤 少ししても治らない熱がでてきてる元のなり方 お○゛き
12:37鳴門北灘町櫛木さとや店信号で お○゛き が行ってる ○わ が居た。あそこらもきついし暗いおばはん連中
12:59、元がバイパス国道55号線で。どこの業者も走ってないのに元だけ。平日も大きいところでも一台
もいないのに元だけ。どこも居ない。朝に決まってる物を大型で分けて何回も全部の道路全部時間居る。
国道小松島は全体が暗い。地獄行きの所に暗いもって生まれてだめなやつが行ってる。熱がある。小松島から離れて行くと熱が下がってくる。
元行かれて大事な時にいけなくなった。元の先からきつい。
やくざがしてきても分からずしてきてないって元行ってる者とその家族と元の関係する者は。何十回続いても分かるが何億回どころでない一回も欠かしたことが無い。アホ通り越して畜生
元行かれてるだけで他の人がだめになる所 元行かれてから元が出来てから一緒の所に行ってる者のほうが急になりまた、元行かれて元と元に関係する者が異常になり、元出入りしてた者が行きだして邪魔
してきて大事なことができなかった行けなかったように大事なことが行けなかった。丁度ばかりめがけて元と、元の関係する者がローテーションして、
やくざの所殺人の所に行きその関係する者を動かしてるように元行かれてから。
恐ろしい所に行くなって昔から言われてた所は元。
地獄行く所
疫病神は生きてる価値がない。人を殺してでも我の都合だけで人をだめにする所に行く
人がだめになる所に行くほうが間違ってる そんな簡単なことも分からない。
人がだめになる所にいくほうがおかしいからしられてなってるものでも違うとなってないともって行く
醜いやつしか居ない。
このままでは済まさない。徳島は人でない。情のかけらもない畜生の所
しられ続け人をだめにし続けて生きていく者を野放しにしてるほうが間違ってる
それもその中で集団になりだめな者同士がだめにしない者を 加害者が被害者になりすます。
情もない畜生を手助けしたら我が落とされる。もって生まれてだめな者は人をいいように出来ない。表面だけはいいように見せてるが
細木数子さんが言ってたように人がそれからってなってるのは墓の所に居るからそんな所変わりなさいって言ってた。当たり前。その当たり前が元行ってる者その家族徳島は分からない。アホ通り越してる

破顔一笑 

February 14 [Thu], 2008, 18:51
公園を散歩する。時間がだいたい同じ頃に。
途中、散歩している人に出会う。
何組もの、夫婦とだ。又、一人の人もいる。

散歩中に擦れ合う時の態度が様々だ。

「お早う」・「こんにちは」と必ず挨拶する人・
ブスツーとにらんですれ違う人、すれ違う間際に下を向く人等。

挨拶する人とすれ違うと気持ちがいい。
何処の誰かはわからない。
でも挨拶は、気持ちいいのだ。

なにを考えているのかわからない人は、
相手に恐れや不安を与えるものだ。
しかし挨拶したり、話などすれば笑顔もで
警戒心も消え心安らぐものだ。
そこで今日のミーテイングは
  「人と接するときは先ず挨拶と笑顔で、破顔一笑につとめよう」だ。
それが人生楽しいぞ。

写真は庭にさいた「つわの花」

 

彼女2 

February 04 [Mon], 2008, 17:48
今、仕事終わり。

仕事中も普通にしてる時も思い出すのは彼女の笑顔。

頭の中で彼女はずっと笑ってくれている。
例え本物が怒っていてもね♪

でも本人にこんなこと言ったら怒られちゃうかな?

なんて、俺は別に彼女とのノロケ話をしたい訳じゃない。

もちろん彼女の事嫌いな訳はない。
そんな事当たり前だ。
ただ彼女が好き過ぎて、どうしようもないから文章にしてみただけ。



こういうやつをノロケだと言う人もいるだろう。

そんな人に一言。


『なら見るな』


俺のブログだし、記事に何を書こうがなんて俺の勝手。


だけど俺は彼女が大好きだー

予選会エントリー〜国士舘〜 

January 18 [Fri], 2008, 0:53
1阿宗 高広〓  29.18.63
2〓久 佑一〓  29.06.99
3原口 広大〓  29.32.90
4平野 隆一〓  32.07.63
5森田 浩聡〓  29.54.34
6川崎 健太〓  29.22.64
7小島 康彰〓  30.09.45
8〓谷 将弘〓 14.13.24
9田代 洋平〓  29.53.77
10山中 貴弘〓  29.26.73
11小玉 悠太郎〓  30.02.45
12齋藤 伸宗〓  30.42.70
13羽島 駿介〓  30.10.56
14宮崎 大佑〓  30.41.72
前回、予選会で1秒差で拓殖大に勝利し、箱根出場権を得た国士舘大学。
ただ、棚ぼた感は否めなく、インカレポイントでの出場権獲得であった。
国士舘のイメージとしては、莫大なインカレポイントによる箱根出場のイメージがつきまとう。
それを払拭するには、どうしても6位以内が欲しい。
今季はそれなりに選手層が厚くなり、それも可能なポジションになっている。
しかし、予選会で力を出し切れない場面もあり、奈落の底に転落する一面もある。
エースは昨年に引き続き高久。
箱根では2区(区間19位)を経験している。
10000mは29分6秒だが、28分台の力はあるだろう。
今年は最終学年でチームを引っ張る存在であり、60分前半で走りチームに刺激を与えたい。
インカレポイントを使って出場するとなれば、今年もかと言われ続けるであろう。
そう言われないためにもエースがエースの働きをしたい。
高久に続くのが、4年生の阿宗と原口、そして3年生の川崎だ。
この3人の中で高久と同様の走りが出来る選手が出てきて欲しい。
そうすれば、箱根での1区がしっかりと定まる。
力的には60分後半程度で走れる力は持っているだけに、上位陣として期待がかかる。
山中や小玉も力があり、それに続く。
課題は取りこぼしをしないことである。
10人目までがきちんと走れるかどうかだろう。
インカレポイントが4分あり、一人あたり24秒の余裕があるのは大きいが、そろそろインカレポイントから脱却したいものだ。
新生、国士舘が誕生するのか。
それとも、今までと変わらないのか。

エリザベスは5枠が連対する! 

January 12 [Sat], 2008, 9:07
エリザベス女王杯は、早くも2強ムード

当日は、大安、5枠に注意。
11レースは荒れるレース。
レース別強力枠の5枠が熱い!
4枠、6枠に本命が入れば、、、熱い!
本命奇数枠ならもっと熱い。。。。

UN時代のJohn-Hoonに会えますよぉ〜♪ 

January 04 [Fri], 2008, 1:43
10月21日(日)15:10〜18:00 (J:COM)



「KBS WORLD」で 「KBS歌謡大賞2001」が ON AIR されます。



2001年と言えば UNがデビューして一年後ですねぇ〜♪



UN時代を ご存じない John-Hoonペンの皆様



UN時代を 知っているけど 若い頃のJohn-Hoonを



もう一度 見てみた〜いっていう皆様



これは 最高に嬉しい ON AIRに なりますよ〜☆☆☆☆







<写真の出処はサジンの中>

そろそろ紅葉 

December 19 [Wed], 2007, 3:27
土曜日。ゴルフに行こうと思ったら

どっこも満員御礼で、空きがなく

しょうがね〜から、まぁ練習がてら冬鳥越ゴルフ場にいきました。

ここは、いくら廻っても5000円でおつりがくるところ

ファミリーゴルフ場って感じかな。

もう少し近いといいのですが

でもちゃんとコースになっているので練習にはもってこいの場所かな

そのコースの途中、今年初めて秋っぽい景色、紅葉になってました。

綺麗ですがちょっとさびしい気持ちになりました。

やっぱ秋はおセンチになっちゃうんすかね〜

なにいってんだか。オヤジ。

日記です 

December 13 [Thu], 2007, 22:08
今日の体育の跳び箱で右親指の付け根腫れたあ…

だから授業中シャーペンで文字書く度に痛かった…

まだ腫れゎひいてない…

だから今この日記も本当ゎ右ききだけど左で打ってる…

さあクリスマスのお小遣い&お年玉で何買おうかな♪

今欲しいもの
・ニキビ薬
・英検の参考書
・洋服
・ipot
・色々な楽譜
かな?w
もっといえばホルン♪
…早く英検対策しないと1月のに間に合わない…(汗

んぢゃ、おやすみ…

行ってきました、寸又峡〜 

December 10 [Mon], 2007, 20:31
初寸又峡行ってきました!



唐突な告知だったにも関わらず朝集合場所のセブンに着くとすでに
K子さん以外にアトムさん、take4さんの姿あり!



みなさんお早いですな。。。。



そしてお見送りにふじちゃんも登場w




K子さんの会社の同僚のみなさんも到着(スポさん&若者3名)、akiさんに連絡をとりつつ総勢8名で出発!




まずはアトムさんのオススメSLを見下ろせる吊橋へ。




K子さんの会社の同僚のうちお1人は初心者だそう。




初心者が初心者の後ろについちゃだめですね(汗





ドキドキしながらもなんとか無事吊橋着。






かなりナイスな吊橋でした!!






こんなん↓












吊橋の下には川が。
浅いけどきれい!




さて、どれがだれでしょう?w









ん?影が7つしかないぞ?バイクは8台なのにw









吊橋で一通り遊びつつakiさんを待ちつつ。





近くまで来ている様なので到着を待たずにすれ違いざまに拾う作戦で出発したところ
一向にすれ違わない。。。。



んー????




とりあえず途中で停まって電話。。。。ってakiさんが後ろからひょっこり!!!




いつの間にーっ!!?





どうやら前からじゃなく後ろからだったようで、
しかも出るとき後ろに見えてたバイクがakiさんだったとはw
しかもさりげなくtake4さんも前に入れてるしw





で9人になったところでリスタート。
途中の学習を活かしてこっそり先頭アトムさんの後ろにつくw



前方に車がいたのでまったりペースでのんびり行く。
結構車が多いな〜。。。




まったりペースだったのでさほど危険に遭遇することなく寸又峡無事着。





お腹すいた。。。。



本日のお昼はやまめ定食!








やまめはもちろんとろろ麦飯も田楽も美味!!
しかもお腹いっぱい、幸せ。。。。




そして腹ごなしに夢の吊橋ツアーw




こんな急なとこを登ってみたり。








ちょっとはしゃぎすぎて疲れたけど。。。。
いい運動になりました。



戻ってきてから狙っていた山芋餅も食す。。。んまいっ!
山葡萄アイスも食べたかったけどさすがに断念。。。。また今度だなー。




帰りはakiさんは早めに離脱。



うっかり後ろのほうにいたので若者の前に入る。



へっぽこが前でごめんよ(汗




その後へ寄り道アトムさんオススメ茶畑コース。
景色もよいしいい道でした。
さすがアトムさん!!




その後順次流れ解散。



市内は混んでるやろし磐田でバイパス降りてかささぎ大橋から帰ろうと思ってたら降りそこなう。。。
ま、いっかw
でも市内混んでるし。。。。




ふーむ。




ティックルに寄り道しよw





で珈琲をいただきつつヒゲ店長とリーダーとおしゃべりしてると再びふじちゃん登場w
お見送りとお出迎え?w



でしばし遊んだ後暗くなってきた(ってか完全にもう暗かったな。。。)ので帰宅。





あー遊んだ遊んだw





写真いっぱい入れたら容量がでかすぎたから圧縮。
画像が荒い。。。すみません(汗

届け。 

December 04 [Tue], 2007, 23:08
届いているといいな、じゃなくて

届け

何があっても

届いて

風に乗って、びゅーんって

紙飛行機みたいにまっすぐに

風に乗って、いろんな景色見て

届け

何があっても

届いて

この方法しか

僕には残されていないから

飛んでいけ

飛んでいけ

届いて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaokli202
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 小松島は全体が暗い  (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 小松島は全体が暗い  (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小松島は全体が暗い  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 小松島は全体が暗い  (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 小松島は全体が暗い  (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 小松島は全体が暗い  (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 小松島は全体が暗い  (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 小松島は全体が暗い  (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 小松島は全体が暗い  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 小松島は全体が暗い  (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる