もえー・ 

2006年02月10日(金) 21時01分
さっき一回打ったのが消えてすごいショック受けてます・・・。
頭痛くてぼーっとします。鼻水ズビズビ。(汚い)

一回別館に日記書いちゃったんでこっちに書きます。

絵の印象バトーン。

1.回してくれた方の絵の印象
すっごく可愛くて初めて見たとき(小学生)に衝撃を受けた絵でした。
「えええー!!!!」みたいな。今言う萌え的な感覚でした。大好きです。

2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。
5つも!?えっと、
・線が多い(鉛筆画の時)
・まぁまぁ。
・色遣いが極端(ピンクばっかりだったり灰色とばっかりだったり。)
とよく姉に言われます。あんまり感想とか聞くと リアルに凹むのであんまり聞きません。

3.自分の好きな絵柄5つ述べてください。
・色遣いが綺麗。
・デフォルメとか3頭身
・線が細い絵
・目が綺麗な絵
・鉛筆で書くときも無駄な線がない絵

4.では反対に苦手な絵柄
えー…特にないんですが、ふわふわしすぎている絵が苦手です。(描くのもみるのも)
主戦が鉛筆でもがっちり書けてる絵の方が好きです。

5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
自分自身のオリジナルの絵柄がある人になりたいです。
あと、水彩絵の具とかが使えるようになりたい!!
 
6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
(そんなんいるの!?)とりあえず、がんばりまーす!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名
どっかにぽいします。ひろってください。

ちょっともう時間がない!!!!!トリノの開会式見るので早く寝ます!おやすみ!

ぼーくーのぉ気持ちはぁー♪ 

2006年02月06日(月) 19時10分
ご免なさい、初っ端から叫んでいいですか。

徹平眼鏡ッ子発言キタァーーーーーー!!!!

…やばいやばい。夢が書けそうですよ。あははは。

とりあえず今日はCGのソフトを買って貰いましてね。誕生日に。
うへへ。いっぱい書きましたよう。
頑張るぞ!更新!!

死ぬほど眠たいです。そして更新してません。
おういえー。土日やりますおういえぁ!!

5a 

2006年01月25日(水) 10時39分
今日発売ですね!!!買います!!

ずいぶんとお久しぶりです…!!
日記かけてなくてご免なさい。
更新できてなくてご免なさい。
いま、色々管理人精神不安定なのです。
目が回ってふらふらしてます。

風邪引きました。
インフルエンザじゃありませんように……!!
風邪はきついぞ☆

それでは短いですが。この辺で。
さようなら〜〜〜〜。

受験生。 

2006年01月15日(日) 18時12分
別にタイトルに深い意味はないですよ。
姉が受験生で17日が入試のくせに
遊びほうけてるから。イライラ。
何もないうちよりあそんどるし!!Σ(-◇-;)
そろそろ勉強しようよ……歌笑見とる場合やないんねんて。

今日はゲームしにユメタウンへ\(゜∇゜)/ワァイ
丁度ポップンしてたら僕のキモチが流れてきまして。
「止まれ!うちがやり終わってから流せ!!」
って念じてました(怪)
結局あんまり聴けなかったのです。おうおう…◯│⌒│_
でもゲッカヨにhがいっぱい載ってたvv
うれしーーーー!!!!

あ、イラストサイト開きました。
ここです。
まだまだ殺風景だなぁ………。
てか自分絵、下手すぎやから。
ほんま下手です。

なんだか妙ちきりんなテンションになって来たのでこの辺で。さいならー。

おーいえー・・・。 

2006年01月13日(金) 19時54分
全然企画が進みませーん。いえー。
文字を打つことが面倒くさいんですよ。
しかも家に帰って突き指しました。
痛い痛い………orz

全然ドラマみれてない。見たのは西遊記だけ…。
とりあえず見るドラマは
・ガチバカ
・ロンド
・西遊記
ぐらいかな。
オタクなのか違うのかわからないね(´Д`)

明日は更新できるといいなぁ。

うわぁぁぁ!! 

2006年01月07日(土) 11時26分
一週間連続でやるつもりだったのに……orz
昨日広島についていかなければ……!!!
ホントごめんなさ…;;
しかも今日は宿題を片づけなければ…!
ご飯食べないでやろうか…。
小説は夜にUPすると思うので見てやってください。

昨日はコピックを調子に乗って3本購入。全部茶色系。うわぁ。
店員さんもびっくりしてた。
あと、意味もなく骸骨とかが書いてあるトーンも買いました。
なんのために????自分の行動がよくわからないよ。
アジカンのCDも購入。ブルートレイン買いました。
一応、CD買った姉に電話して「かぶってない?」って聞きました。

見事にかぶってねぇ!!!

姉はオズ買ってました。趣味のあわねぇやっちゃ!!(何語だよ!!)
WaTの新曲も予約しようと思ったんですよ。5aを。
でもやめときました。その時にお金あるかどうか分かんないから…;;
でも買いますけど。お年玉を残しといて!!
とりあえず姉がそろそろ入試なので、どこにも行かないと思います。
つまんねー…。まぁ、WaTが手に入るならいいさ!!テペ!!

最近夢にモコが出てきてます。つっちーではなく、モコ。
テペではなく。モコ。
えー…呪い??けっこーTVに出るからナァ。モコ。
一緒にゲームしたりしてた。ワォー。

そろそろマンガが欲しい。あ、今日はジャンプ発売日ジャン。
買いに行きたいけど宿題が終わらない………。
年表とかやってられません。ホント。

そろそろ宿題やります;;;また夜に会いましょうvv

はじめまして。 

2006年01月05日(木) 21時00分
サイト開設からずいぶんと経ってますが改めましてこんにちは。
水白黒斗です。
いやー、一時のテンションに身をまかせたら夢サイト開設ですか。
びっくり〜。
ここはまぁ元々、部活の部長が
「夢書いてv」
と言ったことから始まりましてね。うん。
ジャニ夢書け、って事だったんですけどね。うん。
色々手を出してしまってます。ご免なさい。部長。
とりあえず、企画が始動しました。
小池徹平生誕祭。うん。いいね。
これまた勢いで始めたんですがよろしくです。

いま、WaT聞きながら書いてます。これ。
やー、いい曲作るねぇ!!大好きだ。
最近の部屋のBGMは
・僕の気持ち(WaT)
・絆(亀梨和也)
・青春アミーゴ(修二と彰)
・カルマ(BUMP OF CHICKEN)
・クワイエットナイトC.E.73(ミーア)
こんなぐらいです。あれー、最後だけオタクくさい!
あ、そう言えばお年玉でごくせんのDVD買いました。
てっぺいかわ!!!お持ち帰りたい!!

それではこの辺でvvさよなら〜v

新キャラ…… 

2005年10月29日(土) 17時56分
新キャラを考えようと思います。
えーっとネタは……

・バンドマン(2人)
名前:殺人、学人(あやと、がくと)
これは描けそう。
・青い鳥(1人)
名前:蒼夜(そうや)
羽かけねぇ…!
・歌姫(?)
名前:曉(あかつき)
…歌が上手いって誰かとかぶるな…。
・剣士
名前:兼稀(けんき)
元絵あるから描ける。
・月と太陽
名前:?、蘭
月が描きたいだけだし…保留。
・7人のこびと
先生、怒りん坊、ねぼすけ、おとぼけ、くしゃみ、ごきげん、てれすけ
泣き虫いないじゃん!ヒィ!
・狩人
名前:セルバ・クロッセオ
・召使い
名前:ミーア、セーラ

明日描けるかな……。
あ、ブラッド+に諏訪部さん出てる…かっこいいよあめ玉ころころ…(名前忘れた)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zanzouhayate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる