色々 

2005年10月14日(金) 13時05分
なんかよろずほむぺになりそうでこわい。
とりあいず復活をやめて…また萌えに耐えられなくなったらやるかもですが。

だいすきなものすべて入れたらほんとよろずになってしまう。
まぁよろずもいいかなとか思い始めてはいるんですが。


今日は寝坊しました。
メールまたもや返せて無くてすんません…ウオオ…
どうぞうんことののしってくださいね!

あ、また改装します。(更新しろよ)

ムゲン 

2005年10月09日(日) 20時01分

描いてみた。
うろ覚え初描きムゲーン。

萌えすぎてうんこでそう 

2005年10月09日(日) 15時14分
萌えすぎて脱糞しそうです。こんにちは2号です。
昨日何となくサムライチャンプルー(アニメの方ですよ!)をみて

ゲロ萌え致しました。

運命感じた。なにこれ、意味分かんない。
ほんとに萌える。
萌えすぎて便意が…!!思わず正座で30分を過ごしました。
音楽、映像、キャラ、声。素晴らしい!
これぞ萌え!有り難う!有り難う神様!
ちなみに私ジン×ムゲンで。
これ確定で。
一目惚れしました。
あーやられた!
ローリン/グストー/ンズも耳を素通りだよ!
キースもびっくりだ!いやでもすごいよキース!(どっち)
だって萌には勝てないOTKだから暫くロックはおいときます。
そういやサムライチャンプルーはヒップホップだったっけか?
あきらかに苦手に入りそうな音楽の種類ですがもういいです。
むしろヒップホップだからよろしい。萌える。
てかチャンプルーのおかげで好きになれそうですYO!

あ、ムゲンは誘い受けでも生意気受けでもなんでも良いです。
ジンは真面目に!クールに!無感情を装いつつ攻めりゃいいよ!

今更 

2005年10月08日(土) 12時22分
今更BO/N/JO/VI にはまりました。
もう耳が腫れるくらい(ほんとに腫れた)聞きまくって気持ち悪くなる位なのにまだ聞く。
ほんと最高や…今更だけどあんた達最高だよ!!!
今度は今更第2弾でローリ/ングス/トーンズやらエル/ヴィスなんぞを聞きまくりたいです。
ほんと今更ーな感じですが。
あまりにメジャーすぎて聞くのさぼってました。ごめんなさい。
スティ/ングもなんか今メジャーすぎて聞きたくないけど聞いてみようかな…家には全アルバム揃ってるんですが…

この頃特に変わったことがない…むしろ体重も変わらない。

ただメールを返せていないのでもうちょっと待ってください…!!!
大事に読んでおりますヨー!

糸色望 先生 

2005年10月07日(金) 12時38分
さよなら絶望先生をやっとこさ購入しましたー!!!!
やたー!!!!!!!

感想としては私ああいうの大好きです。
先生が受け臭くて受け臭くて良いです。
ぶっちゃけBL読んでる気分になった。登場人物で男キャラ先生だけなのに。
猫田リコさんの描かれる世界に似ている様な…っていうか受けなような…

こんな素敵物を今まで買い損なっていた自分に絶望した!!

もう一人でも男キャラでたら間違いなくBLになりそうだ…
そんなホモ視点の自分に絶望した!!!

ダイエッター 

2005年10月04日(火) 16時54分
3キロ太りました。
ので三日前からダイエットしてます。
もう元には戻ったんですがそれでも肉の塊には違いないわけで、今日から本気で脱★デブ計画です。多分挫折しますが。



>私信
っていうか甘楽…!!おいらにケイスケは出来ない…!!
だってホラ!成人式あるでしょ!!!!

髪の毛ヤバイだろ…!!!!
あ、甘楽たんが狗やるならビトロしても良いぜ★
俺の狗になれYO!

あと何時だって私はお前と遊べるぜー!!

携帯サイト 

2005年10月03日(月) 14時33分
事情があって一旦閉鎖しましたが今日から再開致します。
携帯でサイトを見れる環境の方(定額制推奨)は此方もよろしく願います。

おなかいたーいです。これからバイトなのにおなかいたーいです。
ウヲヲ…!耐えろ私!虎になれ!

PCサイトにもSSが開通。
是非ともオフ友はスルーの方向でお願いします。
ほんとまじで。
これからあまあまやらエロエロリーナ!なのが増殖するけどスルーで。
生暖かくお願いします。

案案アンソロ 

2005年09月28日(水) 23時31分
ジロ忍のアンソロが恵から届きました(谷和原さん越しに)
私のへぼさに撃沈。そして周りが神絵で更に追撃。
2号さんは海の藻屑となりそうです。
ジロ忍、なんだか皆あり得ない萌を提供してくれちゃってます!
さ、さすがだ…!!!青春ラヴだ…!!
っていうかパンツネタなんか描いてンの俺だけだよ!絶望した!
谷和原さんも普段ギャグが多いのに今回はときめき★マイハート、萌の爆弾を落としてきた。ヲヲヲ…!! ,O"....rz
っていうか皆が咎狗描いてくれたら多分私萌え死ねると思う。

リボーンの黒曜中学校が良い…。
骸ツナも柿ツナもなんでも食える…。

京都。 

2005年09月27日(火) 22時12分
フジヤマ、ゲイシャ、スシー!!!

今日は2号です。
来月友人等の間で京都観光しようという話が持ち上がり、幹事でもないのに旅のしおりを作るだの観光ルート探しだのしゃしゃりでちゃってます。私きっとうっとおしいだろうな!
みんなで内緒で「新撰組の地を巡るバスツアー」を計画しましたが「安倍晴明Dの地を巡る」の方がきっと邪な妄想はしやすいんだろうか。
どっちにしろ私あまり興味がないので(言っちゃった!)普通に寺院を巡ろう。

リンク増やしました!本当に全て素敵なところです。
で、でも私の様なのがカキコするのもメルするのもおこがましいしなにか失礼があったら…!と考えるだけで背を伸ばしたくなるので(絶望した!)リンクフリーに甘えてみました。
勝手に繋げちゃいました…!

金がないけど咎狗のアンソロが出てしまいます。
お金、落ちてないかな…OTZ

そんな風に受け止められるのなら 

2005年09月25日(日) 20時37分
こんにちは2号です。
二号でも弐号でもなく数字で2号ですよ恵さん。

今日は就職の事情で一年ほど地元を離れる友人やらとカラオケに行きました。
多分ね、私が歌えもしない洋楽ばかり歌うから引いてたよ。
でも大学のことは洋楽なんて歌えやしないから良いじゃない!
あなた達の前だけで見せる私。
これも愛なんじゃない!?(ほざけ)
あぁあと松下さん(否本名)金返すの忘れてたからもう書留で送ります。
ごめんね…!

近頃PCを目の前にすると鬱になります。
きっと今咎狗のすっげぇ暗い小説書いてるから条件反射で暗くなる。
でも鬱は文字で書くと一種のナルチシズムが入り込むのでとても心地よいです。
実際鬱自体もナルチシズムが関係してなる状態なので当然と言えば当然でしょうか。
むしろ私がMだからでしょうか。きっとそれだ!(開眼)

彼氏餅…いやいや彼氏持ちになった子は可愛くなってました!
ウオー!俺に足りない物…それはカワイサ!!
(カワイサー満月の夜ひっそり咲く草、これを手に入れるとルーラを覚える)


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zanzomm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる