サンチュ。 

2006年08月18日(金) 18時12分
会ったら話すと思うけど、なんとなく久しぶりかいてみる
8月15日とうもろこしツアーしてきたよん
11時待ち合わせに間に合わせるため、8時からお弁当がむばりましたわよ
からあげ、卵焼き、カニさんウインナー、アンパンマンポテトなど・・・。
ホント、緊張する。お弁当なんて初めて作ったし

群馬の吹き割れの滝を見て、木陰でランチ
ゆうちゃんはお弁当に感動してくれました意外〜って。
ランチボックスかなり役立ちましたありがちょん
そのあと、とうもろこし街道に行ってもろこしった。。
うまいうますぎる

帰りはいろは坂をうねうねして帰ってきたよん
8時には地元にいて、このあとどうする〜って話になり、以前からおにいちゃんにビリ教えてもらいたいって言ってたから3人でビリってきたの。←あたしは見学のみ。

こんな感じでリフレッシュ休日が終わりました。

6月12日産まれのゆうすけ君と行ったんだけど、彼は地元の友達で、最近仲がいいみたい。
池袋で働くサラリーマン。好きとかどうとかは特にない。今までのあたしの友達にはいないタイプ。
・・・頭いいし。←関係ないかっ。。

以上報告終わりなり

軽井沢。 

2006年07月20日(木) 12時37分
新幹線に乗れてかなり気持ちよかったわぁ〜
生憎の雨だったけど、かなり食いだおれツアーだったね。
次は砂丘???旅にでたいね

分かり合えない二人・・・ 

2006年06月22日(木) 1時47分
うん!
話し合いが必要だと思う。
って、これは前々から言っていたことだけどさ・・・・

そのための日記だったはず。
ごめんね止めてて。
なかなか書く余裕がなくて・・・
って、書こうと思えば書けるのに書いていないのは、エロメのだるだるな性格のせい。
ごめん。
次は必ず!

あっちのお店(サッカーカラー赤の方)だと、カウンターに座っちゃうから、話づらかったりするよね〜
あまり聞かれたくない話は出来ないし、スタッフを気にしてしまう。
今度じっくりと時間を作ってお話しましょう!
今後のためにも。


最近はいつも帰りが遅くてごめんね!



難しい2人。 

2006年06月21日(水) 0時44分
赤ワインに酔いしれるあたし。大人なマネージャーにやられた

エロメ〜〜〜!!!いっぱいしゃべりたいみたい。
開店前から並ぼう。パチンコ屋みたいに。

久しぶりだにゃ〜。 

2006年06月14日(水) 20時51分
みかんがだいぶほったらかしになってた。。

結婚式も無事に!?終わってホッとしたね
なんだかんだで、2次会もわきあいあいとしてたような気がするわ
いい男は見つからなかったけど、人と接するのは良いことだわ
3次会では疲れがどっと出てグダグダしちゃったけど、達成感でいっぱいでした
火曜日は反省会と、アルバム作りしようにぃ

人生についてのお話があります・・・←大したことはないんだけど。
月曜の夜か、金・土曜日あいてる?
まったく急ぎじゃないからいつでもいいよん。。

ありがちょ。 

2006年05月15日(月) 20時39分
辛いとか、イヤだとか言わないようにすると、とても苦しくて・・・。
誰かの声が聞きたくなって携帯を開くあたし。
登録はしてないけど、覚えてる番号にコール。
なんで彼にかけたのかわからない。
・・・結局、圏外でつながらなかったんだけどさ。
彼も大変なのわかってる・・話なんて聞いてくれないのもわかってる。
傷のナメアイしたかったのかな。 
別れてからの彼はすごくあたしに優しくて、あたしも言いたいことたくさん言える仲になった。
ずっと意地を張って着信拒否してみたりした。
25歳なのに成長してないよ。
これじゃ学生のあたしと変わってない。 

今は、何をしたいのかとか全然わかんなくてこのままじゃイヤ!!とかこの状態を抜け出したい!!しか考えられない。
そんなんでプーになってもまたダメ子になっちゃう。
自分を見つめ直したい。
間違ったことしてたら叱ってね。

20代後半。 

2006年05月15日(月) 1時32分
そっか・・・

大人になっちゃったんだな〜って思った。
どうしたい!って希望はあるの?
バンダナにとって、どれが1番強く思う?

いつでも聞きますよ!
愚痴ってくれていいですよ!
力になれないかもしれないけど、少しでもラクになってもらえれば。
悩みが尽きぬお年頃。
ふたりでゆっくり、乗り越えていこうよ!

結婚・・しようか。


ごめんね・・パスタが出てると、上の空になっちゃうかも。
反省しています。


限界みたい。 

2006年05月14日(日) 10時17分
人生について父と語る。
結果は、潮時だぞ・・・でした。

このまま働くなら、愚痴はこぼすな。
新しいところがあるならすぐにそっちに行きなさい。
もしくは、結婚しなさい。
・・・・だって。
今のところすべて当てはまりそうもない。

尊敬するお父様の意見は矢がものようにあたしの心を突き刺しました。

酒盛りだ〜 

2006年05月03日(水) 8時32分
心配だった。

がんばったね!
隣・・・誰が良かった?!(笑)

長〜い夜。 

2006年05月02日(火) 22時51分
エロメのメールに本当に感動した。
・・・起こしちゃった??かな?ごみん。
こんな遅くにダレ?って言われ、お助けメールとは言えず、飲み屋の店員ですと思わずウソをついてしまった。
隣に寝てるのが違う人ならいいのにな〜って何万回も思った。
本当にやりたくないんだあたし。
次の日の朝、普通にしてるのがまたなんかムカつく。

きっと高瀬さんカップルにはやったと思われてるんだろうな・・・。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バンダナ
» 祝!開設 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zanzenzan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる