(無題) 

2007年02月18日(日) 0時13分
あぁ…三日ぶりの更新。
サボって御免なさい…。

11時くらいから、今まで風呂に入ってた。寝ちゃった見たいで…。その間の記憶が殆ど「ランボ」と過ごしてた。ってか、竹内順子さんだったけどね…。←

今日は、大宮のアニメイトに行ってきた。憂裡ちゃんと二人でね。。。勉強してないかなぁー。鳴呼…やばい。明日から暫くは遊ぶの自粛しようかなぁ…。勉強を頑張らないといけない時期になったからね。

最終の倍率が昨日出て、塾でめっちゃ喜びました(*´∀`*)だって、十人くらい減ったんよ。嬉しくないはずがないよ。気が抜けたコーラは美味しくないって言うなら、気が抜けてる人は落とされる。ならば、必死になってやる!!
頑張るぞっ!受験生!

ぢゃぁ、ここら辺で。

じゅーく。 

2007年02月13日(火) 20時45分
最近、ふと思ったこと。
・塾は昔、寺子屋だった事・ラビは何故、萌えキャラであること。…etc

なぜか、最近コンナコトを思ってしまう…私は腐女子であるのか…それ以前にヲタクであると自分で実感しているからなぁー。
その差が未だにわからない。ヲタクぢゃいけないのであろうか…世間から見離されますかねー??ってか、ヲタクが日本文化だと思う人はどうかしてるよwW秋葉に行くからヲタクとか…ただたんに電気街に行きたい人もヲタクなんですか??
ぢゃぁ。もう、疲れたなぁー。早く帰りたい…。

目が…膝が…。 

2007年02月12日(月) 22時10分
目はものもらいで膝は痛いです。痛いというか…足が思うように動かない…。私に死ねと言ってるの?!原因は知ってるけどさっ!?ドロケイやったからだよ!!死にそうだった。だって、四人だよ?!四人でやったんだよ。。。
もっと、誘ってやれば良かったかも。。。

塾ではいきなり、「あいのり」を[あほのり]って言ってパロっていました。。。しかも、アンディーが、女って言ってたし…知らない!!アンディーなんて知らない!?性別は男だよ?!先生wWもう、なんか、妄想してたしさっ。笑える授業で良かったwW

じゃあ、眠いからやめる!

締め切り間にあわなっ…。 

2007年02月11日(日) 22時34分
誰かぁ私を助けてー。締め切りに間に合わない…。何のかってたら、美術と家庭科、国語のレポ作成。まぁ、それは来週だから平気。甘く見てると痛い目見るのはわたしです。

最悪だぁー。今週いっぱい最悪だぁー。
指切った。血ィどくどく。止まんないよwWあはー。流しちゃったよー。王族の血ィー。スミマセン。ホントスミマセン。

土曜の朝は…。 

2007年02月10日(土) 11時18分
アニメパラダイス?(;゜з゜)ふたご姫見て、リボーンを見た。リボーンを見てる途中に塾長から電話がきた。…最悪だったし…。前期のことなんて気にしてねーつっの。傷跡を抉るような余計な真似はしないでくれ…本当に…。友達に言われても傷つくのにさっ。まして、塾長に哀れんでいます。見たいな声色で言われたら、それ以上に傷が付く。まぁ、気にしないつもりだけどさっ…。楽しいアニメタイムだったのに。しかも、自分が頑張っていない見たいな言い方されたし。自分で頑張ってるって言うのも可笑しいけど、あんな人に言われると余計に腹が立つ。

…リボーンを見れなかったから、多少ブルーな沙羅でした。でわ。

志願校落下。 

2007年02月09日(金) 7時57分
昨日はさぼりました。テンションがあまりにも可笑しくて書き忘れた。一葉の家に居るとき書けば良かった。
昨日は、落ちた方々と一緒に喋ってました。
…みんなに、「どうだった?ウチはモチロン落ちたッ!」と言ったら、「ウチも落ちたっ!」と明るく返事が返ってきました!!!!先生に注意されたけどね。
その中で受かった人は殆ど全員という。受からなかった人のが少ない気が…。

まぁ、後期頑張ればなんとかなるっしょ!?
三日の日は友達と大宮に行く約束を取り付けてきました。まぁ、これから、過去問とかでバンバン解いていけば実力がつくから!大丈夫だろうと思います。

では。また。

塾…。 

2007年02月07日(水) 19時36分
今、塾に居ます。理科の勉強ってか、集団授業中です。
こんなことやっちゃダメだろう…。明日が発表日なのに…。まぁ、良いけど。。。ってか、つまんねー。先生がみてるよ…。バレタかな?やばいから今はやめるわ!でわΣ(ノ▽`*)

…。 

2007年02月06日(火) 8時05分
塾での出来事です。
私が、携帯でバトンを書いていたら、塾長が私の目の前にきました。さすがに、メールみられたくないので、咄嗟の反応で隠しました。これが一番良い反応なんですよ!…自分の中では!!そしたら、【隠すことはないじゃーん。】と言ってきました。いや…さすがに隠すだろ…と思いながら、『ははは…。』と苦笑いです。まぁ、ここまでは普通です。

授業が始まってからも多少、バトンを書いていました。あと、一文で終わるのに…。私の担当の先生が、「携帯いじるなら勉強するな!!勉強するなら携帯はやめろ!」…と。
もちろん、携帯をいじりたい方なので、出ていこうとしました。まぁ、軽くボイコット…(?)
そしたら、「ちょっ…ちょっと、沙羅ちゃん(呼ばれたのは本名)。」と、止められました。
?(;゜д゜)!!!それ、矛盾してるよ…。いじりたいから、外行くのに…なんだよ…。まぁ、結局授業が進まなかった。

暴露バトン 

2007年02月05日(月) 20時29分
Q1.好きな人はいますか?
居ないと言ってしまうと嘘になってしまいますが…。恋愛面では居ないです。二次元などでは居ます。
Q2.誰ですか?
…教えないといけないのでしょうか?!黙秘権はないんですか?
Q3.数える程しか会っていない人はいますか?
お笑い芸人とレイヤーさんなら…。
Q4.誰ですか?また何回ですか?
スピードワゴンさんと鉄拳さん、ロバートさん…etc
Q5.その人はどんな人ですか?
面白かったり…つまらなかったり…。色々です。
Q6.そうですか。
…なんか、変ですか?
Q7.では、最後に質問です。          今、何処にいますか?
塾に居ます。

・頼みがあります    ・このバトンを4人に回してください。
・樹スン         ・星羅チャン       ・いくらサン       ・アリサン


なんか、つまらないバトンになってしまいました。スミマセン!!!!現段階ではたまっているものが2つあります。いずれやりますよ。もう!!!!
ぢゃあ!今はこれくらいで。

Re: 

2007年02月04日(日) 20時06分
01 そこのお嬢さん、ちょっとよろしいですか。<えっ//私ですか…?>
02 僕の名前は六道骸です。あなたの名前はなんていうんですか?<沙羅…と、でも名乗っときます。>
03 え、いきなり何かって? 突然ですが貴方のことが知りたいんです。<私は、逆に貴男の事が聞きたい!>
04 何故かって? 理由、知りたいですか?<はぃ!是非に!>
05 そうですね…ある種の運命のようなものを感じたから、とでも言っておきましょうか。<私も感じま(ry>
06 もちろん、僕の質問に答えてくれますよね。<貴男が望なら何でも!> 
07 クフフ…それじゃあまず誕生日でも聞きましょうか。<12月06日…とでも言っときます>
08 なるほど。覚えておきます。<それは光栄です。>
09 それじゃあ血液型は?<大雑把なA型です。>
10 クフフ…僕と相性のいい血液型ですね。<貴男はO型なんですかっ?!>
11 僕の髪型、パイナポーとか言われるんですがそんなことないですよね。<それは…例えですッ!気にしてはイケマセンヨ!骸サン!>
12 並盛中と黒曜中、入るならどっちがいいですか?<貴男といちゃいちゃする分では、黒曜です>
13 黒曜中の制服ってぶっちゃけどう思いますか?<格好良いですよ。>
14 それじゃあ並盛中の制服は?<チョイと私たちのとこと似てる気がしますっ!>
15 あなたに似合う制服を作ってさしあげましょうか。ナース服とかメイド服とか。<ロココ調のドレスとか、スク水とか?!>
16 クフフ…。<クハハ…。>
17 え、今僕のこと変態とか思いました?<全く思いませんよ。>
18 僕は変態じゃありませんよ!<…だから、思ってませんってば!!!←なぜ怒る!?>
19 あ、犬のことってどう思います?<格好イイですよね。個性的って言うか…。>
20 アイツは馬鹿ですよね。
21 それじゃあ千種は?<分かんねーなぁ…。>
22 あのほっぺたのバーコード、気になりません?<気にな…るかなぁ?>
23 今度コンビニに行ったとき、レジでピッとやってみましょう。<やったね!ありがとうございますぅ!>
24 いったいいくら位なんでしょうね? 100円くらいですかね。<いやぁ…一円かなぁ…。>
25 僕があなたの願いをひとつ叶えてあげるといったら、何がいいですか?<蝉をこの世から消してください!切実に…。>
26 そのかわり、僕の頼みもきいてもらいますけどね…クフフ。<何でもしますっ!>
27 あ…もうそろそろ時間ですね。<ぐわっ。>
28 あなたともう少し一緒にいたかったんですが…残念です。<私もです>
29 最後に何かひとことお願いします。<骸サンかっこいいとです。>
30 僕の質問に答えてくださってありがとうございました。またお会いしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zanzasu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙羅
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2007年03月22日)
アイコン画像沙羅@管理人
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像沙羅@管理人
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像沙羅@管理人
» 土曜の朝は…。 (2007年02月15日)
アイコン画像沙羅@管理人
» 締め切り間にあわなっ…。 (2007年02月15日)
アイコン画像★憂裡★
» 締め切り間にあわなっ…。 (2007年02月12日)
アイコン画像momo
» 土曜の朝は…。 (2007年02月10日)
アイコン画像★憂裡★
» 新しき漫画&小説。 (2007年01月29日)
アイコン画像★憂裡★
» ハイレモン。 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる