【2周年企画】三十路XS part2

August 18 [Sat], 2012, 2:07


仲良く街で買い物とかって設定で(;´V`)三十路=公害バカップルですからww

いつもいつも三十路でごめんなさいっ!!一番書きやすくて…(´;ω;`)
あと、色の塗り方定着してません;;どうしたら良いんだろう…。

残暑見舞い申し上げます

August 17 [Fri], 2012, 16:15


遅ればせながら、残暑見舞い申し上げます。

8月も中盤、まだまだ暑いですね(´`)
まるでどっかのバカップルのよう(笑

【2周年企画】三十路XS ※クリックで拡大

August 03 [Fri], 2012, 3:41

初めてコマ割したー!!ヽ(*´∀`)ノ楽しかったけど、すっごい難しかったね!
改めてXS作家さん尊敬したわ…一冊分なんて描けやしない……(;´Д`)
マンガのモノクロがよく分かってないので、スルーしてやってくださいm(_ _)m
文字が見にくかったらクリックしてください

リクエストありがとうございましたーーー!!!!!
P R




カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE