ほんのちょっぴり♪ 

February 29 [Fri], 2008, 18:51
今日はちょっぴりいいことと、ちょっぴり悲しいことがありました。

いいことは私の母方のおじいちゃんが今まで一人で暮らしていたんですが来月から老人ホームに

入れることになったんです。最近はアルツハイマーも少し進んでしまったのか調子が良い日と悪い日が

あったりしていたみたいなんです。(私の実家に来るのに迷ってしまったり・・・・)

足も悪くて心配だったのですがこれで一安心です。今度住む所は実家から徒歩で3分程で今と距離は

変わらないんです。良かった〜会いたいときにはいつでも会えるし外出許可もあるみたいです。

悲しいことはやっぱり今まで住んでいたおじいちゃんの家に行けなくなることです。すっごく古い

アパートだったのですが雰囲気はとってもよかったのです。それと、おじいちゃんが一人でいるには

限界になったこと・・・・・・引越しは手伝ってあげたかったのですが日帰りできる距離ではないので。

最後にもう一回行きたかったな・・・・・・

(∀)2 

February 05 [Tue], 2008, 6:07
コメ(σ´д`)σ⌒ヨロシク★

授業が本格的に 

January 19 [Sat], 2008, 4:09
授業が本格的に開始されたんで、疲れました。
今までゎ文化祭トカ個人面談とかで授業とかあんましなかったんですけど、
もう終わったんで、授業が・・・

いきなり授業やるのはやっぱし疲れます・・・

宿題はでるはさ・・・

しかもあと一ヶ月くらいで中間考査。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

早いもんですね:+.゚(*´□`*)゚.+:

サンフランシスコ国際空港 

January 14 [Mon], 2008, 18:44
ベイクルーズを終えて、夕方サンフランシスコ国際空港で軽く食事をして、ホテルへ向かいました。
最後の写真は、ホテル周辺からみたサンフランシスコベイです。
これからは、事情があってファン限定です。

今日はフリーライブ+.('∀`*)b  

January 09 [Wed], 2008, 7:57
今日はレミオのフリーライブですね((´∀`*))




日比谷ですよね〜近いんですけど〜見事にチケットはずれました(;ω;)



CSでもやるんですけど、BS以外は見れません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。あぁ加入させてくれー!!



'''いいもん!!ツアー行ってやるもん←殴''' といっても金がないかも・・・です・・・(ノ・Д・)ノ



最近はBUMPのCDや、チャットモンチーのアルバム買ってしまって・・・。恥
12月12日までに'''¥1050+ツアー代'''を貯めなくては〓(゚Д゚ )ガーン



(注)σ(・Д・明日香)は、貰ってすぐ使うタイプ・・・♥




亮太くん達に早く会いたいのは山々・・・でも、まだまだ道のりは遠い______(ノд`;\%) 

ALASKA 

December 19 [Wed], 2007, 6:36
from ALASKA

ブログ使えるライン風素材 

December 14 [Fri], 2007, 3:34
100%FreeStaff(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

チェックマン 

December 06 [Thu], 2007, 23:42
家に着くなり 始まりましたチェックマン =^ェ^=;

思わず笑いたくなるほど 必死に

家中を一部屋づつ(笑)そんなに広い家ではないのに

外まで チェ〜ック!

なかなか戻って来ない

薬の時間にも何度も呼んでやっと。。。

落ち着いて 部屋に居られない (^_^;)

今朝は早くから泣いて起こされた <m(__)m> 疲れているのに

今日から落ち着こうね haruchama =^ェ^=V

おぉ! 

December 02 [Sun], 2007, 9:19
今日は、最高の一日でした。!
ってか・・・更新今日で4回目!?
知らないうちに・・・・4回目って・・・・
えーーー(゚Д`)4回も普通更新しますか?
私だけですかね?(何故か優越感に浸っているw
では、レンコ結果書きます(手抜きですが勘弁
1、☆孫悟空
2、☆ベジータ(おぉ!?
3、トランクス(少年期)
4、キビト神
5、ミスターサタン
6、ミスターブウ
ってまさか・・・これって例の予告?
うっ100円玉が勝手に・・・
キラン♪☆
154−〓★★ゴテンクス キターー 
もう満足です^^では       

10月22日 

November 27 [Tue], 2007, 9:01
今日は、ピアノでした。

受験シーズンが近づいてきましたね。

ウチは、同級生のお母さんにピアノ教わってるんですけど・・

その友達は中学受験するんで、ピアノ教室は休みになるみたいですよ。

ウチは、特別に休みにならないんだけど・・・

それに、ウチのクラスはそうでもないんだけど、

隣のクラスは、ランドセルとか筆箱とかに合格祈願のお守りが!!!!

皆さん、がんばってください。

ウチは、受験しないんでのんきですけど!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zanser203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ほんのちょっぴり♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほんのちょっぴり♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほんのちょっぴり♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ほんのちょっぴり♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ほんのちょっぴり♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ほんのちょっぴり♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ほんのちょっぴり♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ほんのちょっぴり♪ (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ブログ使えるライン風素材 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» (∀)2 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる