アニメDグレ 

2007年03月17日(土) 10時25分

アレンくん萌えw(゜∀゜)
ラビカッコヨ酢w(゜∀゜)ってか声、そォごたんじゃんッッΣ(遅。鈴村健一さんラヴュ⌒


この頃神田見てなィなァ…

キャッホォォォウ!!! 

2007年03月14日(水) 16時33分

合格しましたゎ(゜∀゜)マジ信じられなィでさァ…

あの鍋↑が銀ちゃんの足の裏テイストってぐらぃ信じられなィ…(どんだけ―

って―か神楽チャンゎ銀ちゃんの足舐めたことあんのッ!?!えッ何、そんなところまでイっちゃったの!!?…そんな…銀ちゃん……(←妄想。


ぎ――んちゃ―――ん!!!(壊

銀魂バトンキタwwww 

2007年03月13日(火) 21時30分
【お題バトン】
お題⇒『銀魂』
※各質問に必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せるという人を必ず入れてください。

●可愛い、と言われて浮かぶ人は?

そーごたァァァん

●綺麗、と言われて浮かぶ人は?

姐御wwwww!!!

●癒される、で浮かぶ人は?

そーごたーん

●色気、と言われて浮かぶ人は?

高杉サンんぎゃー過激派

●クール、と言われて浮かぶ人は?

えーヅラ?土方サンもか。

●男前、と言われて浮かぶ人は?
 
土方サン・高杉サン・ヅラ・銀ちゃん・GOEMON(マイナー)

●彼女にしたくなるのは?

鉄子

●彼氏にしたくなるのは?

銀時!!!!!

●ペットにしたくなるのは?

ヅラ

●猫っぽい人は?

 神楽

●犬っぽい人は?

 そーごたん

●兎っぽい人は?

 そーごたん(オイ

●優しい、で思い浮かぶ人は?

ぱっつぁん

●俺様街道まっしぐら、なひとは?

高杉サン?

●怖い、恐い人は?

キャサリン。。。

●守っ(助け)てあげたくなる人は?

えー誰?

●自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)

ザキ!!!!

●良い相談相手は?

 銀ちゃんw

●お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?

だいたい。。。

●ではでは、この、バトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

ほしい人、もらっててねwwwwww

うちゎ今・・・中学生?高校生?(謎 

2007年03月13日(火) 20時35分
はィはィ。
卒業
みたいなカンジで、銀魂の萌画像UPでさァwwwww

うちなんかにお祝いの言葉をくださった方々、ありがとうございました(´∀;)感涙。










た・・・た、た高杉・・・・・さんッ・・・(°д°)



あお〜げば〜とお〜とし〜♪(定番。 

2007年03月12日(月) 17時54分


明日ゎ卒業式ですよwwwww煤i°д°)卒業しちゃうんですよwwwwwうちゎ。中学を。
もう3年たったんだね・・・・・ウン・・・・・(遠い目


この3年間ゎ、クラスもおもしィ人ばっかだったし、ものっそ楽しかったょ。
うちみたいな腐女子ゎ残念ながら(?)いなかったケドOTL、こんな腐った奴と一緒に過ごして、友達でいてくれた3−2の皆ありがとうございまさァ

勉強の成績ゎ、右肩下がり(´д`)ガポーン。。。のうちでしたが、くじけそうになった時ゎの画像の銀ちゃんがはげましてくれたおかげでスベり止め(←ミソ)にゎ合格しました。笑
第一志望校の発表ゎあさっての3月14日でございまする


あwwwwwwなんやかんやでものっそ波乱万丈、怒涛の3年間だったんじゃなィッスかね?(他人事。


あwwwwwwそれから、コメくれた皆さんありがとうございまさァみんなのブログにも遊びに行くからね⌒
画像も、またなんか萌ユルスなのあったらUPします。

新撰組の時代に生まれたかった…ってーか幕末!!! 

2007年03月12日(月) 16時54分


この三人、ごっさキャワユ酢(^ω^)(^ω^)

鉄と沙夜wwwwwwラブラブゃんwwwww
っつーか鉄!!!成長すんの早ええェぇぇっつーかマジかっこいィ
鉄が赤面///しながら沙夜にかんざしあげたシーンにゎ爆死しました。どきゅwwwん

あの・・・斜め45度で上目遣い赤面ってトコが萌えポイントだょねッッッ(←腐敗。


日番谷くんッ 

2007年03月11日(日) 10時11分
心から溺愛するひっとぅんの画像UPじゃァぁぁあぁぁッ






あ〜ヤベェー・・・眩暈が・・・・・((殴

バトンwww 

2007年03月10日(土) 21時00分
沙羅チャンから回ってきたバトンだょw
さっそくやっちゃいますか

【学校編】

自分の席わ何列目ですカ?
1列目?(疑問系

3 周リの席の人の印象わ? ((名前もねッ))
みほりん→和むw
さァ→(°∀°)!!!
ロッキー→うがァぁぁあぁ・・・
のぞみ→おもしィ

4 担任の先生わ好きですカ?
いいほうだと想うょ

【生活編】

5 家わマンションですカ?一軒家ですカ?
一軒家www

6 今日の朝ごはんわ何でしたカ?
味噌汁とご飯。(定番

7 今日のぉ昼ご飯ゎ何でしたヵ?
シナモンロール(うめェな、アレ

8 今、曲を聞ぃてますカ♪?
いいえ。

9 DSライトわあリますカ?合計何個? 
ある。一個。白。

10 机に向カウトキ、一番最初に見るものわ?
マンガ(おい

11 サッカ‐代表で好きな選手わ?
田中達也だっけ?

13 最近行ッた所わ?
友達ん家w


【恋編】

14 スキな囚わ?
いるぜィ。フフ

15 好きな囚のイニシャルをどおぞ!
h・s

16 スキな囚わ何部ですカ?
バレー部

17 好きな囚わあなたよリ背が高いですカ?
同じぐらい!?

18 好きな囚とわ今、どんな感じですカ?
フツー。


【自己編】

19 数字を○で表せなくなリまUた.


20 よく使ウカバンわどンなのですカ?
サブバ

21 あなたが思ウ、隠れた名店わ?
文化屋雑貨店

22 自慢を3つ!
@クラス一のジャンプオタだね。((爆
Aうごごごごご
Bアヒャヒャヒャ)))

23 自分のでぢカめを持ッてますカ?
なィ。

24 自分のPCを持ッていますカ?
なィ。ものっそィ欲しい

25 このばとン長ぃ?
うんん?どーだろ

26 まだまだいくよ‐
ほあちゃァァァァ!!!!!


【連想編】

27 芸能人とぃぇば?
山本ゆうすけ

28 ア‐ティストといえば?
Cocco!!!

29 ブランコといえば?
恐怖。

31 犬でスキな種類といえば?
猫派でさァ

32 猫でスキな種類といえば?
雑種が一番w

33 でわ終わり松!このバトンを回す5人わ?
風花・アキ・唄音・アカナ・飴
ヒマなときやっちゃってくださァw

草鹿やちるたん^^ 

2007年03月10日(土) 13時27分
『イッチーじゃ剣ちゃんに勝てないよっ』
BLEACHのDVDを鑑賞してまさァ♪


やちるカワユ酢――(´∀`)pq
十一番隊副隊長って…スゴイ⌒とか思ってたら、やちると隊長の剣八にあんな出会いの過去があったなんて……感動;;
やちるって「八千流」って書くんだね。剣ちゃん命名w
十一番隊ゎ、2人のギャップ?が最高ッスよ(^ω^)やっぱやちるカワユ酢―

ソウルソサエティ行きたい―――ッッ!!!(行ってろ

禁則事項です♪(みくるチャン 

2007年03月09日(金) 16時01分


萌え酢wwwwwww萌え酢wwwwwwモエスwwwww(°∀°

やっぱハルヒの歌ゎいいょwww
冒険でしょでしょ?
ハレ晴れユカイ
God know
が最高ッスよ!!!(´∀`)b

日曜日にカラオケ行くカラ、いっちょ唄おうと想ってるんだけど⌒
ドン引きされること山の如し。(死
みんな萌えだのオタクだのに免疫なィからねwwwww(上目線)

まァあっちゃんの唄ゎエンドレスで歌うょ?必須。
友達が、流星群好きトカゆってくれて舞い上がってまさァ(´ω`)
オゥオゥ!!!いいぜ歌ってやらァ!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
裏でオタクな女子中学生でさィ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kenzias
» アニメDグレ (2010年04月05日)
アイコン画像こけし
» アニメDグレ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» アニメDグレ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» アニメDグレ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» アニメDグレ (2008年09月25日)
アイコン画像motoko
» アニメDグレ (2008年01月09日)
アイコン画像初音
» アニメDグレ (2007年12月06日)
アイコン画像はる
» 銀魂バトンキタwwww (2007年10月12日)
アイコン画像風花
» アニメDグレ (2007年04月18日)
アイコン画像ぺろ仔
» アニメDグレ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる