休み〜〜〜

November 23 [Mon], 2015, 17:17
今日は休みだったので車で40分ほどの場所にある海苔屋さんに買い物に行きました。
ウチの親が海苔を大好きで毎朝、朝ごはんに海苔を使うため海苔がないと困るんです。
今回は、200枚ほど購入しました。海苔って意外と高いですよね。5000円くらいかかりました。

しかもその場所って結構いい雰囲気なんです〜〜
ついついカメラで撮影したくなっちゃいます。
気づけば寒くて足がめちゃくちゃ冷えてました。
カメラって楽しいけどこれからのシーズンはちょっと億劫ですね。。
カメラQ7

買い物が終わってから思ったんですが、お歳暮用に海苔の詰め合わせを買って帰ればよかったです。
失敗しました・・・・。

今年のお歳暮は、海苔にしたいと思います。

婚活のためにダイエット

November 23 [Mon], 2015, 17:16
張り切ってジョギングを始めてみたのですが、体力が無さ過ぎてほとんどウォーキングになってしまっています。

ランニングウェアとかをしっかりと来ているのに、全く走れなくてちょっと恥ずかしいです。

体力がこんなに落ちてしまっていることに驚きましたが、ジョギングをすることはとても気持ちがよかったです。

徐々に体力を取り戻していって、しっかりとジョギングをすることが出来ればもっと気持ちがいいのだろうなと思います。

やっぱ見た目って大事でしょ。
なんやかんや言っても見た目がよければ印象違うから
婚活やっててもチャンスが広がる〜〜〜!
だからダイエットなのであります。
婚活一直線

寿司

November 23 [Mon], 2015, 17:13
昔は何でもかんでも寿司にはわさびが入っていたものですけど、今では逆に言わないとわさびが無かったりしますよね。

家族で回転寿司に行くときなどは、子供連れでも何も心配することが無いので、ゆったり寿司を食べることが出来ていいですね。もちろん自分の分はどうにかならないのは面倒なのですけど、子供とどっちに手をかけるかと問われれば、自分のほうに手をかけていた方が精神的にもかなり楽です。これからもこの路線でいってほしいですね。

そんなことを感じた三連休最終日。
ついさきほど来週の脱毛を予約しておきました。
そろそろ本格的な脱毛シーズンであります。
冬の間に脱毛完了させちゃいたいと思っておりますです^^
激安の横浜脱毛インフォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zanpari
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zanpari/index1_0.rdf