しつもーん

December 22 [Sat], 2012, 4:18
(じょしげんてい♪)
質問1
友達の男の子が自分のベッドで寝ています
どうしますか??(゜〇゜;)?????

1,ほっとく2,とりあえず起こしてみる
3,キス人だから勝手にキスする
4,逆に襲ってみる










1を選んだ人ゎアホですか(ゝω・´★)

2を選んだ人ゎ何故に起こす(*´∇`*)

3を選んだ人ゎそんなことしたら襲われるよ

4を選んだ人ゎ…勇気がすごい

1,2,3を選んだ人ゎ質問2へ
4を選んだ人ゎ質問2へ
お進みください(*´∇`*)アハ

質問2
男の子を女の子がいけない意味で襲ってます
あなたゎどうしますか??(゜〇゜;)?????

1,ジーっとする2,逃げる3,すこーし録画
4,混じって一緒に襲う












1を選んだ人ゎ…見てて楽しい??
2を選んだ人ゎ普通だね
3を選んだ人ゎ録画したらダメだよ録画して何に使うか教えてよ
4を選んだ人ゎそんなことする勇気がすごい

質問3
絶対答えましょう
俺のことどう思ってるの…゜゜(´O`)°゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優結@にゃんこ♪
» しつもーん (2012年12月22日)
アイコン画像
» ケプ〜(*´∇`*) (2012年12月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zannzasu555/index1_0.rdf