女心は・・ 

February 27 [Wed], 2008, 0:52
ある日、当然 胸がどきどきしている 自分に気付いたりする事ありませんか??

年齢がいくつかなんて 関係ないんです

人を恋しく思う気持ち とっても大切で大事な事ですよね❤

ok。。。準備は整ったよ。 

February 16 [Sat], 2008, 5:05
準備は整った。












これで、心置きなく逝ける。




































どれだけの旅になるかわからないけど。









それでも















行く。




























2日?3日?もしかしたら2年?3年間?



















長いたびになるかも知れないし


















すぐに戻ってくるかもしれない。




























でも






















旅には出るよ。























今まで友達でいてくれた皆、























先生、親たち。

























ありがとう。
































いってきます。

二郎 

February 11 [Mon], 2008, 0:27
 「二郎」 中型犬 シェパード、柴ミックス オス 推定3〜5歳 13キロ 
【経緯】
炎天下の中繋がれっぱなしで散歩のない生活でした。ご飯も水のちゃんともらえていませんでした。6月にはいり訪ねたところ脱水症状を起こしかけていました。このままでは命が危ないと思い保護しました。( ケンタと二郎は同じ元飼い主のところで兄弟のように育ちました。)
【健康状態】
最低限の予防もしてもらえなかったためフィラリア陽性です。軽度なので成虫が寿命で死ぬまで(2〜4年)はこれ以上フィラリアが増えないように月に一回お薬(1,000円)をあげています。陰性になるまで続ける必要があります。そのほかは、元気いっぱい問題なしです。ワクチン済。 狂犬病予防注射済。
【性格・特徴】
人間が大好きで、おなかを見せて甘えます。「人間のそばにいるだけで幸せ!!」という子です。散歩も大好きです。ただ、興奮しやすく、お散歩中に引っ張ります。トイレが済むと少し落ちつきます。現在トレーニング中です。他の犬に対しては友好的なときとそうでない時があります。自分のテリトリーに近づこうとする犬には吠えて威嚇します。お留守番できます。
トイレは散歩のとき済ませます。
【新しい飼い主さんの条件】
● 事故防止のためにも引っ張り癖をなおすトレーニングを継続していただける方。
● 毎日、十分な散歩と運動をさせ、スキンシップを取ってくださる方。
● フィラリアの治療を継続していただける方。
● 食事を含め、健康管理をしっかりしていただける方。
● 自治体へ「二郎」の登録を行い、
常に鑑札と連絡先を記載した迷子札を着けさせることを実行していただける方。   
● 去勢手術を受けさせていただける方。
● 二郎が新しい環境に慣れるまでは、まめに連絡を取り合っていただける方。
● どんなことがあろうと自分の家族として愛情を持って接し、終生飼育していただける方。
【上記に該当する方へ】
面会、面談は現在の保護先である福岡県福岡市で行う予定です。  
譲渡時には、証明症と引き換えにワクチン費用(8,000円)と
狂犬病予防注射費用(2,500円)の負担をお願いします。上記の予防注射は、
犬を飼う上で必要なものと考え、飼い主の責任の一部として負担をお願いしております。
【最後に】  
かた苦しいことばかりになりましたが、二郎の第二の人生とそのご家族の幸せを願うが故のこととご理解いただければ幸いです。不明な点がございましたら、どのようなことでも構いませんのでお問い合わせ下さい。

             
          maemukigenkikko@yahoo.co.jp


  (!!必読!!)   
   譲渡までの流れとなりますので必ずお読み下さい。
  
  その〓 事前アンケートへの回答
  その〓 希望する犬との面談
  その〓 トライアル開始(2週間)
     代表者の住所が確認できる身分証を提示していただきます。
      犬はご自宅までお届けいたします。
      その際、飼育可能環境かどうか確認させていただきます。
      期間中は飼育日記をEメールにて送っていただきます。
      期間中に最低一度は訪問させていただきます。

   その〓 譲渡契約書を交わし譲渡
   その〓 各自治体への登録

          お願い
 飼い主希望者様とそのご家族、そしてお譲りする犬の幸せを願うが故に
 審査期間を設けております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 尚、不明な点がございましたら些細な事でもかまいませんので
 お尋ね下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。
 また、譲渡後に犬の飼育上わからないことや相談などございましたら、
 微力ではございますが出来る限りアドバイスをさせていただきますので
 遠慮なくご連絡くださいませ。

       maemukigenkikko@yahoo.co.jp

お洒落シリーズ 

January 20 [Sun], 2008, 23:42
またまた
可愛いキットを見つけちゃいました!

コスメ系のモチーフ
のシリーズみたいです

第一号は
手鏡
中心にバラの付いた
とっても可愛いモチーフです。

細かいビーズが多かったので
ちょっぴり何時もより
面倒でしたが
出来上がって大満足!!

鏡の部分もボンヤリ映ります

女の子と言う年ではないけれど
こういう物は
幾つになっても
可愛くて大好きですね

金の粒をまき散る路地・・・ゴージャス 

January 15 [Tue], 2008, 1:38
金の粒をまき散る路地・・・ゴージャスです。



雷の轟く朝の金木犀

       純金のつぶ路地にまき散らし






金木犀もびっくりしたようで、金の粒をまき散らしておりました。

もう金木犀も、おわりなんですね・・・・

淋しいです。

玉置成実 

January 05 [Sat], 2008, 9:48
玉置成実

(10/24)吉野家に救われた 

December 18 [Tue], 2007, 9:09
帰り道、家の前の交差点で信号待ちしていた時、
青になるかというところで「ガーーー」という音とともにバイクがこけてました。
どうやらタイヤがロックさせたのかなぁと....
だって、10mはなれてなかったんで。

さて、タイトルの意味ですが、
食べ物ネタでないのですが、2日前の帰りに吉野家に寄ったんですが
店に入り豚丼弁当を注文したときに店内の有線に耳を傾けると
水樹奈々ちゃんの「SUPER GENERATION」が流れてるではありませんが、
その日、帰りも遅く仕事でかな〜りブルーになってたのですが、(ーー;)
曲を聴いて「最近聞いてないなぁ」と思い、
店を出て即効iPodで早速選曲。さらに大音量で聞いてました。
曲を聴いてるうちにちょっと元気になりました。(^^♪

あと、椎名へきるさんの「Graduater」も元気をもらえる曲です。
ここを見ていただいた人で
落ち込んでるときに元気をもらう曲があれば聞かせてもらいたいですね♪

やはり人間関係を築くのは 

December 12 [Wed], 2007, 11:15
'''目と目を、合わせて 会話をする'''




そういう機会を、あなたはどのくらい持っていますか?








メールで言えた事、

目を見てもう一度いえますか??

見て言えることなら、メールはひとつのアクセス手段ですから 大いに結構と思います。




顔色伺うのがうっとおしくて、

人に逢いたくなくなりませんか??

メールの返事が来ないだけで、不安でたまらなくなっていませんか??

いざ、顔を合わせると、声が上ずって、思ってること喋れなくなりませんか??




メール依存って、怖いです。

毎日、1日中 メールの着信があれば神経をソレに集中。

あなたの1日は、充実していますか??

メールに奪われた時間で、何かできたと思ったこと、ありませんか??




大事な話まで、メール。

寂しくないですか??

凱旋門賞と秋華賞 

December 06 [Thu], 2007, 4:54
凱旋門賞 終わりましたね
勝ったのは日本でもおなじみファロン騎手のディラントーマス牡4歳馬
注目のデットーリ騎手のオーソライズドは10着と大敗!
去年のディープインパクトのレースであらためてこのレースが3歳馬が有利だと
いうことを知ったのでオーソライズドが勝つだろうと見ていましたが
全く見せ場なしに終わり世界的に今年の3歳牡馬はレベルが低いのかなと思いました
本来ならここに日本から2頭参戦する予定でしたから・・・
特にウオッカの宝塚記念は本来の走りじゃなかったと思っているので
ここに出て勝つところを見たかったです
そのウオッカは今週いよいよ秋華賞に出走します
史上最高のメンバー 一応2強+3とでも表現しましょうか?
+3のファンのかたごめんなさい
2強はもちろんウオッカ・ダイワスカーレット
+3はローブデコルテ・ピンクカメオ・ベッラレイア
ウオッカにとって今回は厳しいレースになるのではとみています
やはりG〓はぶっつけで勝てるほど楽なレースではありません
トライアルを使っているダイワスカーレット・ベッラレイアが有利かな?
ピンクカメオは前走で上記2頭と差がはっきりしたような感じです
ローブデコルテはウオッカと同じぶっつけでウオッカよりきついんじゃないでしょうか?
ウオッカのぶっつけは最初からそのつもりだったらしく調整遅れでローズSを
使えなかったのではなく春に走りすぎたので秋は3走と決めていたそうです
ですから彼女の場合何とかしてくれそうと期待していますが桜花賞では
現実に負けているわけでさらに会社の後輩の情報によると四位騎手は人気になると
ビビるそうでその辺が少し心配です
月曜日現在の秋華賞予想
◎ウオッカ
○ダイワスカーレット

▲ベッラレイア
○と▲の間わざとあけて差があると表現しました

首がかゆいっ!! 

December 03 [Mon], 2007, 0:54
本日も『'''赤字'''』の売り上げっ!!



台風が来ているらしく、'''雨が降りまくり'''の天気にも関わらず、客が'''来るっ!来るっ!'''(驚っ)



おかげ様で、店内いたるところで、商品の『'''なだれ'''』が発生っ!!(笑)




'''でもぉ〜っ!!'''




スタッフ'''総動員'''だった今日は、'''早く帰宅'''できましたっ☆'''うれしっ!!'''






帰り際の会話からちょっと抜粋っ♪(笑)







T君「明日、オレ、ほぼ'''トップからラスト'''まで働くんですよぉ〜っ!!(嘆っ)」



あたし「'''抵抗'''すればよかったじゃんかぁ〜っ!'''店長'''にさぁ〜!!(笑)」



T君「'''店長'''、『'''張り切りボーイ'''』'''だっつってぇー!!'''(笑)」



あたし「店長、『'''張り切りボーイ'''』'''過ぎ'''っすよぉ〜!!って言っちゃえばいいんだっ'''つってっ!!'''(笑)」



T君「それは'''直球過ぎだっつってっ!!'''(笑)」



あたし「そんなのかまわないっ'''つってっ!!'''(笑)」



T君「言える訳ないっ'''つってっ!!'''(笑)」



あたし「『'''つって!!'''』っ'''つってぇ〜っ!!'''(笑)」






今、『○○だっ'''つって!!'''』っていう'''語尾'''が'''お決まりのパターン'''になってるんですよっ☆(笑)



どんな言葉にも'''無理やり'''に、「'''つってっ!!'''」って'''付ける'''。



'''面白いんですよ'''っ☆'''ハマって'''るんですっ☆(笑)







店の外に皆で出る。



雨っぷりでしたっ。






そんな中、



T君「今日、Kさんの車の中に煙草置きっぱなしにしちゃったんで、Kさんが来るまで、待ってないといけ



  ないんですよぉ〜っ!!」



あたし「じゃぁ、'''一緒に待ってて'''あげるよっ☆」



Yちゃん「'''優しい'''ですねぇ〜っ!!(笑)」



あたし「そうだよぉ〜っ!!'''あたし、優しくなーいっ!?'''(笑)」



Yちゃん「'''強引'''ですねぇ〜っ!!(笑)」



あたし「そうだよっ!!'''強引'''だよっ☆(笑)」



T君「優しいっ'''つってぇ〜!!'''(笑)強引ですねぇ〜っ!!(笑)」



あたし「'''つって!!っつってぇ〜っ!!'''(爆笑っ)」







若い女の子、Yちゃん。'''愛すべきキャラ'''なんですよねぇ〜。



'''かわいくって仕方ないんですぅ〜!!'''



'''本物'''の'''天然キャラ'''が、'''かわいくって仕方ないんですぅ〜っ!!'''



(↑ココっ!!『'''本物の天然'''』'''重要'''ですからねっ!!!'''絶対にっっ!!''')




T君。←いつも「'''もう帰っちゃうんですかぁ〜!?'''」って、言ってくる男の子です。



年下の男の子。コレもまた、'''かわいくって仕方ないんですぅ〜!!'''









'''こういう瞬間'''に自分が『'''老けたなぁー・・・'''』って思うんですっ!(笑)



'''こういう瞬'''間に自分が『'''年上なんだなぁー・・・'''』って実感するんですっ!!(焦っ)











仕事場で、'''若い女の子と男の子'''と喋ることで、'''癒されてる'''あたしですっ。(笑)











会話で楽しんで帰って来たんで、'''気分がよろしいっ☆'''



'''気分は上々っ♪'''ですっ!!(笑)









そんな上機嫌で帰宅してきたあたし。









部屋には『'''届いたモノ'''』が置いてありましたっ!!(嬉っ)








オークションで落札した、



『LOW IQ 01』、通称『いっちゃん』




のアルバム3枚っ♪



今日、'''届いていましたっ♪'''






やっぱり、'''いっちゃん、カッコイイ'''わぁ〜っ!!'''キャ〜〜〜っ☆'''(歓喜っ)

ただいま、ブログを『'''いっちゃん'''』聴きながら更新中っ☆



'''いっちゃん'''の曲は、どれも'''カッコよろしいっっっっ!!'''








今まで、前の職場で一緒に働いてたお姉さんに借りたCDを録音したMDしか持っていなかったあたし。



これからは、CDという、'''ちゃんとした音源'''を持っているんでぇ〜っ!



'''バンバン聴きますっ☆'''



寝る前にも『'''いっちゃん'''』聴きながら寝ようっ☆(幸っ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zannjo1848
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 女心は・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 女心は・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 女心は・・ (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 女心は・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 女心は・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 女心は・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 女心は・・ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 女心は・・ (2008年08月14日)
アイコン画像ユウキ
» 二郎 (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» お洒落シリーズ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる