昨日のまとめ 

July 06 [Mon], 2009, 23:29


居酒屋でスーくんの「やかましいわっ!」



居酒屋出てからのジョジョ立ち



カラオケでようくん号泣



そして全裸



カラオケ出てラーメン屋



おわり。

花火大会 

August 19 [Sun], 2007, 23:38

流山花火大会激熱!!!! ←
綺麗すぎて感動の連続!!いい場所もとれて最高!!!センターとか流石wwww首が疲れたけどww

後ろに居たやつら最高www失笑でしたww

ナイアガラとかやばかった(゜∀。)とてつもなく感動しまんた。

あ!お好み焼きどうもっした!!


あんちょび

BRAKE TIME 

August 19 [Sun], 2007, 23:32

花火の前にさおりとロッテリア行った!!新松のロッテ懐かしす(^ω^)てか新松戸懐かしす(^ω^)

小4まで住んでたしな(`゜ω゜)ドミール壱番街 ←

さおり、写メの採用厳しくてワロタwwww


あんちょび

盛り 

August 19 [Sun], 2007, 22:45

指の長さを盛る必須アイテム(^ω^)邪魔で邪魔でしょうがないけどなwww

お金落とすし(´・ω・`)コンタクトはずしたり出来ないし(´・ω・`)いろいろと不便だよね。

でもかわいいから許しちゃうしww


あんちょび

 

August 18 [Sat], 2007, 2:42

未だに頭が痛い。目も腫れた、最悪。外の風が寒かった。

あんなに殴られたの久しぶりだな。何発殴られたんだろうか、失神寸前だった。

「ぶっ殺すぞ!!!」

本当に殺されるんじゃないかと思った。寧ろ何発か殴られてるうちに、もう死ぬんじゃないかと思った。

もうやだ、つかれた。早く出ていきたい。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い。

華の舞 

August 15 [Wed], 2007, 11:12

昨日の飲み後テンション高いまま撮った1枚www
本当になっつんと居ると楽しいお(^ω^)9月のディズニー楽しみおっお(^ω^)
そん時なっつん家泊めてよ!!なんもしないから ←

なっつんとばいばいしてから結局オールしたから一旦帰ってまたバイト行くのめんどぷーん…ってな訳で1人で漫喫。眠さMAXなんだがwwww


あんちょび

(無題) 

August 14 [Tue], 2007, 18:46

なっつんとカラオケわあ――(゜∀゜)――!!
なっつんと会うの久しぶりすぎてテンション上がる!!!
楽しすぎます。なっつん大好きすぎます。嫁にこないかwww


あんちょび

めいこう 

August 07 [Tue], 2007, 23:39

久しぶりに塾キタ――(゜∀゜)―――!!

なつかふぃすなつかふぃす!!中学時代はほぼ毎日行ってたなあ(゜∀゜)

あの頃楽しかったすなあ(^ω^)楽しかったすよお(^ω^)

鶴田とひでちんと知らん人しか居なくて残念だったけどちょいちょい話せてたのしかった

鶴田テラワロスwww相変わらず鶴田wwww激怒ww

モヤモヤするからまた降臨するしかない(`・ω・´)


あんちょび。

うっほほーい 

August 04 [Sat], 2007, 0:52

昨日の宅飲みで飲んだ酒たち(゜∀゜)いやー昨日はテンソン狂だったわね!!!めちゃくちゃ楽しかったけどwww

またみんなで飲もうね!!久しぶりにあんな騒いだぜwwww

あんちょび

飲みたい 

July 26 [Thu], 2007, 3:09

ちょwwwガン見wwww飲みたい。飲みたすぎる!!

マリア様の性欲願望が頭の中でリピートアフターミーwwwww
ピンチのよかーん!ピンチはチャンス!!ってなんなんだw謎は深まるばかり…


あんちょび
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんちょび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツたん
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像まぁ
» うっほほーい (2007年08月06日)
アイコン画像なつみ
» らんらんら (2007年07月01日)
アイコン画像あんちょび
» はいざああら (2007年06月19日)
アイコン画像りな
» はいざああら (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる