愚痴と憧れ

August 16 [Sun], 2015, 15:00


うー なかなか最近うまく稼げてませーん

お盆だし稼ぎ時なんだけどな。。かわいい女の子が最近ほんと増えたと思う
わたしの出る幕がどんどんなくなっていくからやめてほしい。。
というか、かわいい子がほんとうらやましい

やっぱりお顔見えてるほうがモテてるよねー
お顔立ちいいと心置きなくみせられるからそれだけで好印象だし、ムキー

絶対整形してやるんだから

買いたいお洋服も、ゲームも、コスメもたまってきてるし
美容皮膚科にもいきたいし。。
でもお金もないし、やることめっちゃあるし

ほんと収集つかなくなってきたな。。

友達もこころなしか減ったし、うう つらたん

なんかいい方法はないかしら

最近ゴーイングにでてる大川藍さんにすごく憧れる、
顔がすごいすきちっちゃいし、お目めがぱっちりしてて
しかもあのプロポーション

アイドルっていうよりほんとモデルさんって感じでかっこかわいいなー
あんな女の子になりたいわ。。。

はー  おわり


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みるこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネット-ようつべ好き
    ・ファッション-zozo好き
    ・チャット-むふふ
読者になる
みるこブログについて

。・*主な内容は*。・
アダルトなお話…性欲むんむんなときかきます
レディーなお話…美容とか、女性的なことかきます
ファッションのお話…コスメ、お洋服ほしいもの買ったもの、物欲かきます
マイブームのお話…きになってることかきます
悩ましいお話…愚痴とか、赤裸々にかきます

こんなかんじでいきます
質問とか意見とかたくさんください
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zannen_hoshi/index1_0.rdf