フットサルが・・・ 

2005年08月05日(金) 23時02分
今日はフットサルの予定が
夕方のイキナリの雨のせいで中止になってしまいました
体重落とせるチャンスやったのにな〜
って事で家に早く帰ってきたのでスポーツジムに行ってきました
先月は3回しか行ってないので今月はそれ以上はいきますよ

〜5日〜

朝飯:小さいコロッケ×2(家)
昼飯:冷しゃぶ定食 ごはん×2(めしや丼)
晩飯:冷しゃぶ(家)

トレーニング
ランニング...2.5km 筋トレ...1セット

体重:76.2kg(-0.2)  体脂肪:18%(+2)

今日の反省点
昼、めったに食べない冷しゃぶを食べたら、たまたま家の晩飯が冷しゃぶだった事・・・
昼飯、ご飯をおかわりしてしまった事。




今日からスタート 

2005年08月05日(金) 0時12分
2、3日と白浜(和歌山県)に行ってきました〜
横っ腹がぷにぷにでTシャツ脱げませんでした・・・
来年は脱げるような身体になっていますように
日常、ダイエット日記にしちゃいます。
間寛平です

〜4日〜

朝飯:食パン(バター塗り)
昼飯:藤平ラーメン&ご飯(高菜)
晩飯:ロッテリア(ヒレカツカレーバーガー&ポテトL&コーヒー)

トレーニング
帰宅が遅かった為、特に無し

体重:76.4kg(±0)  体脂肪:16%(±0)

今日の反省点
腹が減ってて・・・ポテトMを+30円でLにしてしまった事

プレステ2の使い方 

2005年01月21日(金) 23時42分
皆、プレステ2を使ってゲームしてますか?

俺はDVD見る以外に起動させる事がないです・・・

が、、、しかし、そんな俺が自分から買いに行ったゲームがある。
その名は爆裂サッカー
聞いた事あるだろうか?このゲームは映画「少林サッカー」の
ゲーム版である。(ぱくり?

これがもう何って言ったらいいか・・・
万里の長城がコートに広がってパスコース防いだり・・・
ボール蹴ったら向かい風で逆に戻されたり・・・

勝っても負けても面白いゲームです。(たれ蔵弱い謎

参考URL:http://www.tecmo.co.jp/product/bs/

キムチ鍋

やりたい人はいつでも貸すので、遠慮なく言ってくださいよ。

そういえばプレステ2の使い方ってタイトルだったけど・・・
少林サッカーって、普通のプレステで出来ますから〜!残念

北海道は でっかいどー! 

2005年01月20日(木) 20時46分
会社の帰りに腹減ったからファミマで物色してたら
気になる名前の商品が・・・



こんな美味そうな名前のシュークリーム他に無いよな
北海道でクリームたっぷりでダブルだってさ

ずっと前からあったんだろうけど、最近減量してて
デザートのコーナー見てなかったのさ

早速買って食ってみるとウメェェェー(ひ辻謎
これマジで北海道でクリームたっぷりでダブルだよ
中身スッカラカンの空気シュークリームとは雲泥の差だ

これマジお勧めなんで見かけたら食ってあげてよ

<苦しいって・・

ラグナロクの事も。 

2005年01月20日(木) 1時11分
ラグナロクは2年程前に始めたかなぁ

某リッキの家で初めてみて、こう思ったね

これ暇人のするゲームやね

って事で暇人な俺は帰って早速始めたんだ。

俺は基本的に飽き性でロープレとかクリアした事ないけど
なんかこのゲームは飽きずにやってるなぁ
不思議だ。 <だから刺さるって!

最近は新しいギルドに入って結構楽しんでるよ
職業がハンターってやつで、結構強いんだよね


↑こんな強そうな敵も倒せるんだよ
リアルでこいつに会ったら速攻逃げるけどな


これからラグナロクの事もプログで紹介していこうかな
 かたつむり

暇やしプログでも書いてみる 

2005年01月19日(水) 0時34分
最近まわりでプログ書いてる人が増えてきたし
暇つぶしにプログ書いてみようかと。
ダメ社会人の日常を書くんで
反面教師になれたら嬉しいです。



この画像は俺が先輩の結婚式2次会で着せられた(自分から?
大仏。この下は白鳥の湖の衣装だったのは内緒。

まぁとっても暇な人は読んでくれてもいいし

これを読んで自分は真面目なんだ・・・
世の中こんな暇で不真面目な人がいるんだって
感じてくれたら本望です。

 <刺さるって・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zannen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる