2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zannei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新してなくて / 2005年09月14日(水)
スイマセン

いやぁ他のところでブログの元になるHP作ろうとしてたので

それにしても難しいですね。HPつくる、というこは。

まぁいずれにしろ一ヶ月以内には公開すると思うので、

まっててくださいね。

そうすればこのブログはそのHPのなかの一つのコーナーになるわけですよ。

その時はそちらをお気に入りにとうろくしてくださいねっ。





っていってもここをみてくれてるひとなんてまだだれもいないさぁ

っていう状況。   

これはヤバイなっていうのも自分のせいなんですけどねw


さてこのごろ更新してなかったので、LVの結構上がってるんじゃねーか?

と、お思いの読者さん。独りもいねーよ

まだLV1しか上がってません(爆)

いやぁ色々忙しいモンでしてねぇ

卓球部とか祭りの準備とか・・・・・

祭りの準備はまぁ一万円はもらえるのでやってるんですけどね。

その祭りは私たちが主役の祭りですからね。

伝統の受け継がれてきた歌を歌う練習をしたり、、、

その資金は寄付と言う形なんですけど

寄付集めというものがあるんですね それは寄付とはいわない、ゼ!

その時に40件ぐらいの家を周るんですけどその中に犬を飼ってるうちがあって

皆一斉に玄関から逃げだしたんだけど、犬も一緒についてきてしまってそのまま

こっちが逃げてると犬が急に方向転換してあらぬ方向へ

「おーいむぁ〜てぇ〜」ってな感じで犬をおっかけても

なかなかに追いつけない

私は走ってたのですが、追いつけなくて一緒に走ってた相手に

「○○は自転車のっておっかげれっ」

その後はマラソンより何倍も速いペースで1,5kmは、はしりましたよ。

こんなことがあって、、、、・・・

ってこれメイポと関係ないですねすみません。

これをめいぽのカゴテリにやるのはちょっといかがなもんかってことで

リアルに入れときますんで。

めいぽのことは後で書きます。
 
   
Posted at 19:41 / リアル / この記事のURL
コメント(0)
自己紹介 / 2005年09月10日(土)
 どうも始めまして暫影です。

 歳は12歳。中一の卓球部です。

 友達やら色々なブログに触発されて作ったページです。

 主にこのブログで取り上げるのは「メイプルストーリー」

 色んなところで至らない点もあると思いますが、宜しくお願いします。

 ついでに、メイプルストーリーの自キャラの画像を晒しておきます。

 月影sはLv33の斬族です。

 
   
Posted at 22:43 / リアル / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!