中身 

December 06 [Thu], 2007, 19:49
私ものすごく臆病なんだ
一人にされると死にそうになる。
私ものすごく泣き虫なの
ちょっとキツイ事言われただけで大粒の涙が流れちゃう。

私のことなんて誰もわからない
私が何を考えているかなんて誰もわからない。
なのにどうしてかしら、
人はわかるなんて言うんだ。
好きな人の気持ちだってわからないくせに
そんなお前らが何をわかる。
何を知ること、感じる事ができるの

私はあの子が嫌い
なにも知らないくせになんでも知ってるみたいに言うから
嫌だ

嫌いなのだから嫌いと言った
それがいけないの
そしたら怒られたの。他人の気持ちを理解しろって
・・・・・無理だよ。
だって自分の事もよくわからないのに他人の事を理解しろっだなんて・・・・
しかも嫌いな人の事を。

あぁ、私は嫉妬深いものだ
だって他の子が褒められてるのを見ると
怒りがこみ上げてくるから
私のほうがうまいのに、私のほうが偉いのに
馬鹿みたいな事だよ。

みーんなガラクタばっかり
使えないもの
それが私。
周りが言うには自意識過剰で自己中心的な最悪女
顔もさほどよくない、化け物みたいなんだって

ガラクタさ

使えないんだ

役立たずの

アハハハハハハ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zanndolook
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる