同僚の友達情報で大宮区にある整体へ行く事になった

November 14 [Fri], 2014, 17:17
仕事がデスクワークという事もあるのだけれど・・・
肩こり、頭痛、疲れ目と、頻繁に起こる症状が辛くて悩んでいたの。

自分なりに、こうしたらいいよ〜という情報を得ると試してみたりして。
なるべく夜更かしもしないように心がけたりもした。

でもね、やっぱりしょっちゅう辛くなるのよね。

同僚で、肩こりが酷いと言っている子がいるんだけど
いつも二人で、だるい〜つらい〜と愚痴を言っている。

言ってるだけじゃ、改善なんてしないのよね。

それで、同僚の子が、友達に肩こり持ちだった子がいるからと
情報を仕入れて来てもらう事にしたのよ。

聞いてみると大宮区に口コミで評判の整体があるらしい。
女性からの人気の高いらしいのよね。

今度、同僚と一緒に行ってみる事に決めたよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水色のわたあめ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zann5nenn6/index1_0.rdf