おひさし
2010.12.27 [Mon] 00:40

みなさんおひさしぶりです!!!!!!!!!!!わああああああああああああああ
ほんとほったらかしですみません!!!!!!
きのむくままですみません!!!
現実も同人もどっちも捨てられないのさ・・へへすみません愛してるんだよ!!!全部!!!うわああ世界あいしてるよおおおおおあいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおお
すみませんんんんんんんんんんnいいわけですううううううううううううううううううううううううううああああすみませんんんん
あと失恋もしました!!!!!!!!!!!!!!うわああああああああああああああつらいよおおおおおおおおおおおおおおおつらいよおおおおおおおおおおおつらいよアトベエエえええええええええええええええええ
そんな感じで元気です!
実は今日誕生日です!やったね!24です!ワーイ!つらい!!
なんだかいきなりなんですが冬コミは1日目のイナイレスペースで参加します!
いねとべんという合同スペースですが私は合同氏のみです!オチンチン!!!
G−49bです!女の子のお話をかきました!よければ覗いてみてください!
一緒にやっている方はものすごくいいまんがをかくのでおすすめですほんとにやばいですおすすめです

ではのこり少しとなりましたがよいお年を!!
冬込みまで身体大事にしてくださいね!

(あとピクシブとツイッターやってます・・・たいがいそっちにおります!)
http://www.pixiv.net/member.php?id=227575
http://twitter.com/jajajamin
手軽すぎてだめなひとに!アアア
 

お久しぶりです
2010.03.09 [Tue] 20:03


みなさんお久しぶりです!
生きてます…!
なにもないのもあれなので苦し紛れに去年書いたイナイレマンガを・・・
仕事が忙しいのと友達の結婚式の幹事になってしまっててんやわんやです…!
え…もちろんパンピーっすよ!
私がクロノトリガーとかせいけんとかエフエフとか好きってだけで根暗扱いですわ!
そんな関係性ですわ!
わ!
テニプリとか遊戯王とか言った日にゃもう…
世界がかちわれますわ!
かちわれですわ!
先割れスプーンですわ!!
もちろんみんなのこと好きですけどオタクしたくてはちきれそうです
春コミも幹事が終われば作業できるんですがいかんせん…はあ…
すいません!
こんな感じの近況報告でした!
来月コミスタかったらバリバリ漫画書きたいです!
刺激ばかり受けて外に出せて無いよ!もーーーー!!!
すいませんこんな感じです。同人は心の拠り所なので辞めないです!
大丈夫です(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!ありがとうございます!!
すいませんこんなやつで!
チンチン!!
じゃあまた…打ち合わせ…行ってきます…!跡部!!!
 

あけましておめでとうございます
2010.01.13 [Wed] 15:51

ラブ2010…ミレニアムが遠い過去となりおニューなパーフェクトワールド…
私随分長く生きました!!!!
明けましておめでとうございます!!!!
今年も跡部で三年目!!
よろしくお願いいたします!!

いやはや!もう12日だと!!!信じられません!!
冬コミは初の二日通しで行きました(^ω^)つかれたけど楽しかったです!!
二日目はスペース来てくださった方こちらを見てくださっている人は居ないかもしれませんがありがとうございました!
とんでもなくお世話になっているわずかさんとの合同スペースでした!
ほんと大好きです!いつもありがとうございます!

年始にライブに二回行ってセールに行ったら早くもお金がすっからかんです/(^o^)\
28までどうすれば…/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
なので最近はずっとお弁当生活を頑張っています!!
そうです!!!
いつか跡部に渡せるようなお弁当を作りたいです!!
それで「ああん?別に悪くないぜ」
って言ってもらいたいです!!!
午後テニスするエネルギーを私の弁当で!!!
ああん嬉し過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしお弁当になる!!!!!!
マネージャーの喜びってこういうことね!!!!!!心で理解した!!!!

跡部の衣食住をメンテしてる執事さんとかメイドさんとか絶対坊ちゃん好きですよね…!沢山の愛がなければ跡部はあんなに力を発揮できないもんね!
すげーよ執事軍団!!!支えてるよ!!!
活躍を聴く度に嬉しくなってさすが坊ちゃん!とか
食事作ってるのはこの私なんですよ!とか自慢しちゃったり!
メニューを考えなおしてみたりして!
掃除も気合い入っちゃうし!専門の人もいると思うけど本とか買ってみんな色々勉強しちゃったりすると思うんだ!
もう駄目…みんな愛してる…

跡部のすごいところは、
親がお金もちで有名だと普通親の7光りだって少しばかりでも思うはずなのに
私全然考えたこともない!
と最近気付きました!
努力家で実力を兼ね備えたかっこいい跡部が本当に大好きですね!!!!私気持ち悪い!!!!当たり前のように彼氏は居ません!!!永遠の片思い!!!!


今年もこんな感じですが
よろしくお願いします



 

おお…
2009.12.22 [Tue] 22:36

お久しぶりです。
現実のほうがとんと忙しく上がって来れませんでした…!
来てくださってる皆様にはほんと申し訳ないです!
こんな私を気にかけてくださって本当にありがとうございます!
しばらくはこの状態が続くかと思われます…すいません!
最近は現実をさぼっていたしわよせが今きている感じです(^ε^)-☆Chu!!
そのうえフォトショが動かなくって(^ε^)-☆Chu!!
パソコンがんばれまじで(^ε^)-☆Chu!!
落書きさえ最近してないでござるニンニン。
神が現実がんばれと言って居るのだと思って頑張ります。氷帝…
青春…
漫画…


跡部とのクリスマスがもう少しなので頑張って生きますね!

皆さん年末の忙しさで身体など壊さぬよう…!

あっもちろん冬コミはハンターとして参加しますよ(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!

師走最高です!!!!
では!
 

ぺあぷり
2009.11.15 [Sun] 11:36

こんにちは!
今日休みなので風呂でスクエアを読もうとめくってみたらカラーページに


跡部と真田が


これか!!!!!ぺあぷり!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
跡部ちょうカッコイイ!!!!!!なんなの!!愛してる!!!!ほんとかっこいい!!なんで!!???もう!!!!!!

とすごく興奮してしまって今スクエアを閉じている状態です。
好き過ぎて平常心が保てないので日記を書いて休み休み読もうと思います。

文にしたらすごく気持ち悪いですね。私は真剣ですよ!


開きました。可愛い!!!!ミニキャラめっちゃ可愛いですね…!!!こんなに小さいのに跡部のカッコよさを表現するなんてすごすぎるはあはあ

ペアっていうので手塚と跡部かと思ってたんですが違うんですね!
まあ手塚モテモテでとりあいになっちゃうから別の方向性を考えたのかな!

しかし真田と跡部…!
いいぺあですね…!私この組み合わせ好きなのでうれしいです!
アニメの選抜合宿の時は新たなる萌えにハアハアしました。

氷の世界を開発した時に真田負けそうになってるじゃないですか。結局どっちが強いんでしょうね
五分五分なのかな

一人で乗り込んできた思い詰めたひたむきな姿に真面目な真田は少し好感を覚えたと思うんですよね。
跡部はそりゃあ2連破してるとこの皇帝は意識してると思うし…

この二人そんなに接点はないですがライバル視してるのは間違なくて掘り下げようとすると美味しいですね

ぺあぷりはやく読みたいです!!!!!!ああん!!!!!!


本編はすごい事になっていてツッコミが追いつかないんですが、みんながかっこいいので問題ありません。

宍戸の登ってるとこ見たかった…!
あと真田とたかさんにキュンとしました。…クソッ…崖登りなのに…くやしい…先生大好き!


そういえば前回のスクエア、跡部様のトレーニング姿が素晴らし過ぎて理性が爆発して感想書けませんでした。
あとでもっかいよむぞう!
 

ああん
2009.11.12 [Thu] 23:53

こんばんは!

研修が意外と大変で絵が全然かけませんくそう!!
スクエアはかってあります^^まさか崖をおのぼりになるとは思いもよりませんでした
落ちたらガチで死にすよねあれ・・・でも何故こんなにも心配じゃないのか・・・不思議だ
跡部の真似してくださってヒョウ!!!ってなりました!!跡部最高!!!
樺地は自分の意思で助けて、仁王に付き合ってあげてると思うんですがそんな二人が可愛いです。
っていうかもし跡部の真似で操られてたら樺地まじふびんきわまりない!どういうキャラ設定なの・・・
みんなかっこよくってハアハアしすぎてあんまり読めてないので次の休みに読もうと思います
本当にひとりのとりこぼしもゆるさん!!!ってなりました。みんなマジマジがんばれ!!!!!
しかしあのコーチただのショタコンにしか見えない

話は変わりますが
最近イナズマイレブブンみたらおおはまりしてしまいましたよ・・・まさかの・・・ああ・・・鬼道さん・・・
テニスが好きなら絶対好きになっちゃうよ・・・あれ・・・青春まじ美味しいです!
サッカーってチームで戦うのでテニスとはまた違った観点から青春が味わえてとっても美味しいです
しかもシナリオと作画のクオリティはんぱないです。これぞアニメってかんじで良い作品です〜
世の中にいいものがありすぎてこまりますね!ああんMOE!!

拍手いつもありがとうございます!
わたしめなどにもったいなくてほんと・・・!
書きたいものはは色々あるんですが出力できなくてはがゆいです!
すきすぎるとこんな現象が起こるなんてな・・・計算外だぜ・・・
サイトなかなか更新できないんですが嬉しくてこうして続けられてます。ありがとうございます!!

ではおやすみなさい!
ペアプリ見たすぎて死にそうな筋肉でした
 

ペアプリ!??????
2009.11.09 [Mon] 20:32

ペアプリってなに!!?!!?!?!跡部!!!!!!がおいかけっこってなに!!!!??はあはあ!!!!!うおおお!!!うお!!!!うおおおおお
 

お久しぶりです…!
2009.11.05 [Thu] 20:57

筋肉です!生きてます!!
跡部が好きすぎて跡部漫画が一向に進まないので申し訳なくて上がって来れませんでした!!
二次元に本気ですいません!!
跡部に向かい合うとき大変なエネルギーを使うんですよね…一体なぜなの…こわい…自分が…病院なんかで治るもんなら病院行きたい…

おっしの誕生日にもケーキを買って一人でお祝いしました(^ω^)

一年の間でケーキ食べるの氷帝っ子の誕生日くらいだな…
拍手嬉しいです…!!ありがとうございます!!
ふがいないわたしですいません!!
隣りで早く描けよ!!ってムチで叩いてくれる人募集中だよ!おぱんつまん!

しかしFC2の携帯変換画面ほんとにわずらわしいですね!!!ファック!!!
設定無効にしたんですが消えてますかね・・?私はまだ現れます・・・反映されるのに時間がかかるのかな
ムキー!
 

うおおお
2009.10.12 [Mon] 05:06

まんが思ったよりも時間がかかってしまっている・・・ぜ・・・

SQちょう!!!たぎりました!!!
じろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



そして最後!

まさか!!?

そんな!?

そんなことが――――・・・・?

次回に続くのであった(本編が)
 

アイ・・・・ラブ・・・・キング・・・・
2009.10.04 [Sun] 00:00













お祝い漫画が間に合わなかったよ・・・!数日中にあげます!ごめんよあとべ!!
今年も世界で一番愛してる!!!!!!