業務連絡(?)とバトーン! 

January 04 [Thu], 2007, 23:51
まずは年賀状企画の夢のことについて。
写メ日記でも申し上げました通り茄月の家のパソのサーバーが
いかれてしまって年賀用夢ページを作成できない状況にありました。
そして今日、やっと復旧したのでデータを出そうとしたら

また全部消えてんだよこんちくしょー!(泣)

あり得ないです!申し訳ありません!
大体は携帯から執筆してたので軽く編集すれば良いものなんですが、
やはりいくつかは初めから書き直しのようです;
おおおお、すみません、すぐ書き始めますので!
後ほんの少し待っていただけると幸いです


それと茄月の家に年賀状が届きましたら
参加者様へ個々にメールを差し上げる事に致しました。
茄月は2日の早朝までに全ての年賀状を出しましたので
皆さんの手元に5日以降に届くと言う事が絶対的になくなりました。

ので、参加者様全員からの年賀状を頂戴することになります
わーい、楽しみv(←黙れ)
とりあえず茄月は夢の方頑張ります…!


さて追記でミサミサからバトンv
ありがとー!私も大大大大大好きだかんなっ!

久々?にばとーん♪ 

December 30 [Sat], 2006, 17:55
ミサミサからバトン頂戴したのでバトンだよ!


【コピックバトン】

●使用している種類と本数を教えて!

⇒コピックチャオ☆本数はー…30〜45本くらい?

●他にもカラー画材はあるのに、何故コピックを使用してるの?
⇒安くて使いやすいから。水彩とかは用意するのメンドイし;

●コピックの『ここは改良してほしいな〜』と思うところ
⇒インクの量増やしておくんなまし;

●肌の色に使用する色を教えて?
⇒えー!今手元にないんに!(汗)
とりあえず肌色の中で一番薄い色を塗って、その上から2番飛ばし位に濃い色を塗る。
色塗り下手なのであんまり重ね塗りはしません;

●一ヶ所(瞳や髪)に何色使う?
⇒大体2色〜3色。多くても4色までかなあ…

●着色方法は?
⇒んと、肌→髪→目→服。
基本的に薄い色から濃い色へ。

●主線は何で引いてる?
⇒ハイテック0.3〜0.5。
絵の大きさによって変えてます。

●好きな色、おすすめな色は?
⇒通常カラーの青。深みがあって綺麗です。
あとはー…そうだな、うすーい黄緑。透明感があるものは好きです。

●逆に嫌いな色、おすすめできない色は?
⇒特になし!コレはかなり自分の趣味がでちゃう質問だよ(笑い)

●今もってるコピックを写メ添付して!
⇒だから今手元にないんだって!(笑)

●次に回すコピッカー
⇒周りにコピッカーがいぬあぁい!
ので、アンカーです☆★

うお 

December 28 [Thu], 2006, 20:29
書くことがありませんこんばんは。
手が冷え切ってます。ヤバイですタイピングが上手くできません;

他の家族はみんな年賀状書く作業に入ってるのに私だけパソです。
だって場所ないし。疲れちゃったし。(をい)
明日もバイトだから今はあんま体力と精神力を消耗したくない

年賀状用の夢はとりあえず山本だけ上がり。
山本とか書いたことなかったからキャラが偽&超意味不明な話になってしまった。
お正月全然関係ないしね。うおおーい;


カラオケとコスがしたいです。
今日Yシャツが500円で売ってたので雲雀さんと馨用に買って貰いました。
あと雲雀さん用のトンファーが家に届いたよ☆★
こんなキモイヤツが雲雀さんと馨をやるだなんて未だに信じらんないっつの。
キャラへの行き過ぎた愛は恐ろしい方向に向くから怖ス。

今日の夕飯は雲雀でした。 

December 27 [Wed], 2006, 20:10
タイトル通り今日の夕飯は雲雀・・・ではなく鳥肉でした。
お父さんが「スズメだよ」とか言うから一瞬食べるの戸惑ったじゃないか!
そこで私も負けじと「雲雀?(萌え!)」と言い返してますた。
黙々と食べててつい呟いてしまった一言。

「雲雀さんおいしいね」

!!!食べちゃった!食べちゃったよ茄月さん!

雲雀さんをおいしく頂いちゃったYO!(笑)


あははすみません。おいしかったですご馳走様

さすがミサ。(何) 

December 26 [Tue], 2006, 23:55
コスサイトのブログで飼ってるブログペット『ヒバリ』が今日口にした言葉

「ミサ・・・・」

くはははは!さすがミサだね!
ヒバリに名前覚えられたよミサ!(笑)


さて年賀状が進みません。マジでコレ元旦に届けるつもりでいたのか自分。
量が激しい!誰か手伝ってよマジで!
でも手抜きはしません。自分がそんな年賀状貰ったら悲しいしね。
絶対届けるので待っててくださぁい!(>□<)


そういえば今日リア友兼コス友の子と一緒にお買い物ツアー
(という名のコスに使う服探しツアー)に言ってきました
楽しかったよ!やはりレポはコスサイトのブログに書いてあるんだけどね!
とあることろからコスサイトに飛べます。超簡単に飛べます。
あの、マジ茄月は可愛いとか思っちゃってくれてる神様は見ないでください。
イメージ丸潰れだよ!キモス!
あ、ちなチャンは探さない&入らない方が身の為☆そしてくる子のため★

ジャンプ感想 

December 25 [Mon], 2006, 19:02
メリクリです☆皆さん素敵なクリスマスおくってますかー?
っていうかちょ、おまっ・・今週のジャンプやば過ぎだろ!
つかREBORNとDグレが萌え萌えなんですけどっ!
以下すげえ熱烈的感想ネタバレ注意!


【REBORN】

雲雀さむぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ!

一言で言うとこんな感じ。(わかんねえよ)
先週のジャンプはツナとボスだけだったから今週もつまんないかなーと(失礼)
思ってたんですがコレまたびっくり。色々萌えさせて頂きました

ボスに命乞いするベルとか。

「リング集め手伝うから」ってお前・・!萌えるんだよいちいちよお!
同じく命乞いするレヴィがウケる。無駄に丁寧語(笑)
しかも解毒の為に指輪をセットする時のベルを見て茄月が呟いた一言。

「うわ、ベル手首細い(犯したい/←コレは言ってないYO!)

なぜ手首が細いと犯したくなるかと言う茄月の思考には付き合いきれませんね。
変態でホント申し訳ありません。
変態なくせに裏夢はちっとも更新しなくてすみません。

し か も !
ベルVS雲雀さんですか?!え、ちょ、まっ……!
どっちにも死んで欲しくないからね?!
気を付けて戦ってよ二人とも!綺麗な顔に傷増やさないでよ!?
なんか説明っぽいコマで髪がバサバサに靡いてる雲雀さんがかなりカッコ良かった。
「君……天才なんだって?」とか言ってる雲雀さんも素敵だった。
うああああ、来週が凄く気になる!



【Dグレ】

デビット…!(愛)

この前からあの子が愛しいです。カワユス・・!
「犯すぞ」っていった「犯すぞ」っていった!!

犯 さ れ た い ! (本気で地獄の果てまで消えてください変態が)

キレた時の顔とか綺麗すぎ!リナリーうらやま!
私もデビットに監禁されたい(違)

そう言えば神田はどうなったんでしょう…うちの妹が嘆いてます。
私もやだなあ、神田が死んじゃってたりしたら




……うん、色々すみません。

お久しぶりです。 

December 24 [Sun], 2006, 21:18
お久しぶりです;更新停滞しててすみません
これからは頻繁に書けたら良いなと、思い、ます!
久方ぶりだしデザインも一新。冬っぽくしてみましたー!
いつも思うけどブロクタイトル(?)いつも悲恋系の詩ばっかりですよね;
すみません

今日は年賀企画に応募してくださった方々にお知らせです♪


●今回の年賀状はドリームとイラストを別けさせて頂きました。
年賀状自体には茄月直筆のイラストとコメント、夢へのURLが記載してあります。
お手数ですがドリームはそちらのURLにアクセスしてご覧ください。

●夢は基本的に短いものが多いです。
大体拍手夢と同じくらいかそれより少し長いかくらいだと思ってください。

●大変申し訳ないのですが元旦には届きそうにありません;
3日までには届くように出したいと思いますので気長にお待ちください。

●応募要項にも書かせて頂きました通り、年賀状は交換です。
茄月からの年賀状が届き次第送り返してくださいませ。
(ただし、茄月からの年賀状が5日以降になっても届かない
という方のみメールでの返信可と致します。)



以上です。何か追加するようならその都度連絡致します。
ちなみに返事が返ってきた方にはお礼メールを差し上げますので
身構えていてください。(どんなメール送る気だ)


そういえば今日はイベントでしたよー。
いやあ、楽しかった☆★レポはコスサイトの方に書いてしまったので書きませんが;




……年賀状書かねば!

ばとーん 

December 02 [Sat], 2006, 17:15
記事書くとか言っといて書かないでスミマセン。お久しぶりです。
コスサイトの方のブログばっか更新してるよな私;
こんなトコ見てる人少ないかと思うけど更新少なくてホントスミマセン

早速ですが今日もバトン。天津からです。
これも前一回答えたのに消えたと言う悲しい過去持ち。


『性格バトン』

*あなたは賑やかな人とおとなしい人、どちらですか?

⇒私ー?大人しいデスヨ?(嘘コケ)
一緒にいる人によってテンション変えますが
基本一人が大好きなインドアおとなし娘。

*あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
⇒●ヲタク●変態●短気●自意識過剰●わがまま●

*好きな友達のタイプは?
⇒心と体が暖かい人(を)、話してて面白い人、似たような性格の人

*嫌いな友達のタイプは?
⇒自分の話しと自慢しかしてこない人
人が話してるのに前触れもなく関係ない話を持ち出してくる人
「やだ」って言ってある筈なのにそれをしつこくする人
あとこういうの見て「もしかしてアレって私?(真剣)」とか聞いてくる人も駄目v

*立ち直りは早いですか?
⇒何に対してかにもよりますけど基本茄月さん過去を顧みない人です。
ので、立ち直りは早い!はず!ね、千夏!(同意を求めるな)
ただし大事にしてたポスターとかジャンプとかグッズとかビデオとか
雑誌とかイラスト付き年賀状とかをぶちゃられた時は立ち直れません。

*恋人にしたいタイプは?
⇒優しくてカッコ良くて気遣いが出来て程よく束縛してくれて
尚且つ口が悪い人。(最初と比例しとるがな)

*恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
⇒まあ、理想で言うなら親友を取りたいですけど
多分茄月さんは恋人を取ります。欲張りなので両方取る可能性も大。

*次に回す5人選んでください
⇒アンカーで。



はいー、ねくすと『本能の赴くままにバトン』

消えた記事をもう一度って悲しすぎる。 

November 21 [Tue], 2006, 19:48
はい、実はこの記事十日前くらいに一回打ったんですが、
時間切れで消えてしまったと言う。
バトンとか相当頑張って答えたのに!もう良いよ、答え直すよっ!(何)
ってことで早速。まずはミサからもらった【自分語バトン】☆


自分語バトン
ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


1 今何してますか?

⇒何しとん?

2 上手いですね。
⇒上手いねー!!

3 この曲名は何ですか?
⇒これなんて曲?  もしくは  これ何。

4 それおもしろいですか?
⇒それおもしろいん?

5 それ、どうしたんですか?
⇒それどーしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
⇒テメエに馬鹿なんて言われる筋合いねーンだよクズ!(口悪!)

7 あの人かっこいいですね。
⇒え、あの人カッコ良いし!

8 今ひとつのことにはまってます。
⇒今○○にハマってんだよね♪

9 貴方ウザイです。
⇒お前本気ウザイ

10 めんどくさい
⇒めんどっ!

11 先生の馬鹿
⇒先生のバーカ

12 テレビ一緒に見ましょう。
⇒一緒にテレビ見よ!

13 おすすめありますか?
⇒オススメある?

14 私は関西弁なの?
⇒え、私関西弁?!

15 この問題わかりません。
⇒この問題マジ意味不明だし・・!(問題にキレるな)

16 ジュース取って下さい。
⇒ジュースとってえなー

17 この席は私が取ってます。
⇒ここ私が取ってんだけど?

18 元気にしてますか?
⇒元気にしてるかー?

19 誰に回しますか?(5人
⇒えと、千夏と天津とあーやと優莉!


はい!もういっこ【キャラクターバトン】!

ミサからバトン。 

November 04 [Sat], 2006, 21:05
ミサミサからバトンを頂戴したので答えたいと思いまふ!



【湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、
キャ☆ごめんなさいバトン】

〜復活で行きますの巻〜



●一緒に温泉旅行に行きたいキャラを三人程上げて下さい

⇒雲雀さん・骸さん・ベル


●その中で特に誰と?
⇒選べと?私に選べと?!
最近こんな風に一人を選べ的質問が多くてマジ悩みます(泣)


●そのメンバーで部屋割りするなら?
⇒全員一緒か、BL的に雲雀さん&骸さん と ベル&私


●一緒に温泉に入るなら?(上記以外・複数可)
⇒ランボさん?(笑)ベルと入ったら楽しそうですよね、遊べて。
骸さんとか雲雀さんだと怪しくなる(きゃー!/笑)


●浴衣が似合う人ベスト3
⇒骸さん・千種・スクアロ。
ベルはどっちかってと洋だし雲雀さんは学ランが一番似合うもん。


●温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
⇒んー・・悩むなあ;雲雀さん、かな。
もちろん負けます。茄月さん運動音痴なんで;;
それに万が一勝ったりしたら咬み殺されちゃう(笑)


●次の旅行当選者様8名
⇒ちな子:はりぽた
天津ん:ぷりぷり
あーや:ですてに
優莉:てにぷり

・・・4人ですが勘弁してくらさい。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像神奈のチぃーちゃん
» さすがミサ。(何) (2006年12月28日)
アイコン画像茄月
» さすがミサ。(何) (2006年12月27日)
アイコン画像ミサミサ
» さすがミサ。(何) (2006年12月27日)
アイコン画像天津火狩
» ミサからバトンv (2006年10月28日)
アイコン画像天津火狩
» バトンメインに最近の茄月について。 (2006年08月14日)
アイコン画像天津火狩
» ジャンプ感想とバトン。 (2006年08月14日)
アイコン画像茄月【管理人】
» ジャンプ感想とバトン。 (2006年08月06日)
アイコン画像ミサミサ
» ジャンプ感想とバトン。 (2006年08月01日)
アイコン画像茄月【管理人】
» はたまたバトーン! (2006年07月23日)
アイコン画像ミサ
» はたまたバトーン! (2006年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる