『やっぱ…』 

2006年11月06日(月) 17時35分
やっぱすっきゃねん〜♪、衝撃です(笑)
元々懐メロが好きなのですがナビに読み込ますCDをレンタルして曲を流していたら…やっぱすっきゃねん〜♪衝撃です!曲名はきいたことあったのですが曲を聴いたことは実際には無く、この曲がサビに入った瞬間衝撃を受けました(笑)

今の音楽が悪いとは言わないけど某歌姫・エロカッコイイ人・某五人組などはただ売れる曲を作ってる気がします。特に某カリスマ歌姫ね(笑)
聴いてて歌に引き込まれるのは80〜90年代のが自分的には多いですね

あ、でも企画ものは好きですよ〜マモーミモーとかポケビとか生ダラで出したグループとか。面白いですもの〜(笑)
でもまぁ人それぞれ好みはありますわね〜。

あぁ…相変わらず乱文だぁorz

『強さ』 

2006年11月06日(月) 2時15分
…心が乱される。
自分では自分を強いと思っていた精神面を。一人でも大丈夫、寂しさも平気だと。
しかしある面になると誰よりも弱くなるこんなにも心が乱れるのかと…これなら一人のがいいなぁと思うのは弱さや逃げなんだろうなあ。
精神面が強いと思っていた自分が今さらながらチョイと恥ずかしくなる。

はぁ〜どうしよ

『あと2ヶ月』 

2006年11月02日(木) 17時45分
画像に深い意味はありません(笑)

ずいぶんサボっていたブログですが久々の更新です〜(…どっかのアイドル見習いたいよ…)

今年も残すところあと2ヶ月になりましたぁ〜、今月は特にイベントもありませんが…っが来月は世の中が浮かれまくるイベントがあります(個人的には、いいともの特大号が楽しみですが)ロンリーな身としてはまったく嬉しくないイベントでございます。

え〜かなり乱文になってしまいましたがなるべく更新できるようガンバル所存でございますです。

『季節の変動』 

2006年10月22日(日) 23時00分
いよいよサブくなってまいりましたぁ〜。

古傷の膝が痛み出してまいります。

さてさて話は変わりますが最近はDVDをよく借りてます、よーするにヒマな訳なんですが…『間宮兄弟』を借りました!いやぁ〜笑いますね。観ていて楽しくなるんですが、フと思うことが…兄弟っていいなぁ〜って。自分は一人っ子なのでなんか羨ましいなぁと思いましたですよ。

次はスーパーナチュラルを観よう〜

『ロマンな戦艦』 

2006年10月19日(木) 12時44分
理由なんて書かないさ、あ〜書かないさ文句あっか〜!
…ハイすいません調子にのりすぎました。でも書かないっす

では話題変えて。
前回のボウケンジャーで初登場したダイボイジャー!なんてシビれる登場のしかたなんでしょ(☆o☆)

無数に飛んでいる敵への砲撃カッコ良すぎます!!
次回はついに超絶轟轟合体ぃ〜

『ドンマイとはいかない今日この =?ISO-2022-JP?B?GyRCOiIhWRsoQg= =?= 

2006年10月19日(木) 1時49分
へこむ…理由は気が向いたら書くかもしれないが…へこむ。


フッ…私は特撮に生きていくよ、早く来い日曜日〜!

今さらですが特撮その他もろもろが趣味でございます〜。
これからはそちらの方もオープンに

『…』 

2006年10月11日(水) 1時27分
う〜ん、色々な人のブログを見て思うのだが…文才ないなぁ〜自分。┐(´ー`)┌

まぁ自己満で書いてるのだからいいけどね〜。

でも一応は見れる文章になれればいいなぁ〜

『龍が如く』 

2006年10月09日(月) 4時40分
2が出ると発表されてから待ち遠しくて仕方がない龍が如く。

1はかなりハマりました〜、世界観及びそのたもろもろどっぷりハマりましたよo(^-^)o

台詞がカッコイよくすべてが惚れますよ。

『運が悪かったんだよ、お前等は』
これが一番好きな台詞〜!

『ポリさん』 

2006年10月06日(金) 23時22分
書き換え目前にして…捕まってもうたぁ〜(ぐはぁ)

あ〜講習2時間になっちゃうよ〜、めんどいなぁ。

交通ルールは守りましょうねぇ〜

『名』 

2006年10月05日(木) 23時36分
ブログ名を変えようか悩む。
別に変える必要もないのだが…一応候補をあげてみる。

ブログどうでしょう

(大泉洋のブログっぽい)

ブログ軍曹

(もちカエルではない、てか誰かやってそうだ。)

仮面ライダーブログ

(これもありそう、類似例・ウルトラマン)

ブログステーション

(音楽か報道か微妙だ)

しばらく元のままで頑張ってみよう。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像JAM
» 『いちご』 (2006年09月23日)
アイコン画像本田
» 『いちご』 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zankizone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる