移転〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2007年02月08日(木) 17時42分
移転しますよ楽天にアドレスはこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/zankasu/きてねぇーーーー(⌒▽⌒;)

ゼルダさ〜〜〜〜ん 

2006年12月11日(月) 20時24分
どぅもザンカスでぃす。最近知ったのですが・・・。ゼルダの伝説シリーズで新しいのがでるとかゼルダの伝説トワイライトプリンセス詳しい事はここで、、で、買いたぃと思ったのですが・・。実は本体があの任天堂Wiiな訳デシテカセット+Wii=あわせると36000円なんですねハィ。で、僕はモンスターハンター2(セカンド)(PSP)もほしぃわけでしてマニーがどぅしてもタリナィ( ̄Å ̄川)ドゥシタライイモノカ・・こうなったらロトシックスに頼りますか(ボソッ
あ、あと話しは、変わって今日メイポは、10分程度しかINシマセヌデシタハィ

END

今日一日 

2006年12月10日(日) 17時52分
どぅも〜ザンカスでぃす今日はメイポに9時頃INんで10時頃までゾンビ狩ってたら稲芳先輩(以下稲芳)がIN!!で、僕が「Jゴーレム何処にイルノ?」チナミニ↑がJゴーレム

とキクト「スリーピーウッドの奥」というので
高級タクシーで急行、で僕が「エビルアイの巣の奥」とキクト「行き過ぎW」と言われたので頑張って戻りました(⌒▽⌒;)結構大変なんだなぁ〜これが、で、ゴーレムの森へ行くとすべてあいていないでもう1回
まわってみるとなんかしんなぃけど空いてたのでのっとり使わせていただきましたハィ。で、空いてることを稲芳に告げると行きたいというので来て貰いましたんで2人でカリカリ狩りをしてるとジャンノ剣S(以下剣S)がグループイレテクダサィとキタノデ入れてあげましたんで3人でカリカリ狩っていると
剣Sが軍営が☆?!、ゝÅ♪とかいっていたので僕が軍営ってナニとキクト狩場WWとやけにWの多い返答が帰ってきました。しょうがないんだよだって自分馬鹿ですから!!まぁーそんで軍営行く?的な話になってんじゃぁ行こうってなって軍営にいった訳ですよウン
そしたらSO司令官(敵)の毒ガスにやられたんで・す・よ

ちなみに軍営にはこんな敵が!!
で、剣Sのお友達もきて30分くらぃかってて剣Sが落ちるっていって落ちてその後すぐにそのお友達もおちました。で、僕が稲芳に「2人になったけど、どっか場所移す?」とキクト最終的に下町のキツネとトラサン
を狩る事になりましたチナミニ↑トラサン

こぃつらかる前に鬼いこぅという事になり鬼を召還できるところまで行きました。で、鬼を召還した瞬間僕はおちてしまいました。で、戻ってきたらどうやら稲芳は逝ってしまったようで・・・。南無
でその後トラをすこし狩って午後5時45分僕はこの記事を書くためにおちたとさ・・。(`・◇・´)デメタシデメタシ

おまけ!!今年の大晦日コンナ感じで年越しをしたぃですちなみにこれ去年の写真

受験勉強まっしぐら( ̄Å ̄川) 

2006年11月09日(木) 20時56分
どぅも!!お久デス!!受験勉強中のザンカスでぃす。まぁー実際は勉強しなくて良い期間なのに家の親はあんたは頭悪いんだからそうとう前から勉強しとき!!とか
落ちたらどぅするの!!ダッテヨ・・・( ̄Å ̄川)ハァーメイポもろくにINできなぃこの時期
友録すべて切られてるだろぅなぁ〜せめてさぁ〜かれくさsと運命sとポンタとカメ様sだけは切らないでね(⌒▽⌒;)じゃっこれからは、なるべく更新するので見てねぇ〜(ミルヒトイテクレレバ)デワサヨナラ( ̄ー ̄)/~~
see you again←タブン「again」まちがってるなww

お久な日記と久なメイポ 

2006年06月10日(土) 14時51分
どもーザンカスでぃす最近勉強が忙しくてメイプルにもホトンドINしてませヌ、で今日久しぶりにINしたら
新マップ追加されてたので友達と行くことになったんですねハィんで20分そこらでついて深海マップトカ
いうとこにいってですね見事に

逝きました・・・。

↑に殺されました
トホホその後変な洞窟に入ってみると

ヤッパ変なヤツは変なところに住み着くとイウワケダまぁーそんでアクアリウムに帰って
「どこいこぅか〜?」ミタイナ話になってですね(〃゚д゚)下町いかね?っていう事になって下町に直行
んでまた何するかと相談したところ「鬼退治」というおもしろそうなクエストがあって2人でこれをやる事に決めたわけですよ、んで初めてから終わるまでタブン1時間弱はかかったと思います途中かなりめんどくさかったからねぇぃまぁーそんな事はどうでもぃいでやんすそのクエでもらった物は
「こんぼう」です,友達は「マント(トラ柄)っていうものをもらったんですよ
もちろん自分で選べるんです。でも僕は能力の一番悪いこんぼう
を選んでしまったんですよ。・゜゜・(ノд\)・゜゜・。エーン
一番能力が高かった「えぼし」選べばよかった〜と後悔してましたが、鬼(青、黄、緑)を倒すところがかなり面白かったのでよかったです。でも、最初鬼と戦う時正直自分ビビッテマシタ(ボソッ
だって鬼のレベル70よ?僕のレベル63だよ?不安もつのあたりまえでしょ
まぁ〜鬼には、楽勝で勝てましたけど
正直1体倒したときの心のキモチは、☆★(/ ̄▽)/\(▽ ̄ )ノ ♪イェーーィ♪ ★☆
っていう気持ちと( *´艸`)プププッププっていう気持ちがありました(ナンノコッチャ
まぁーすごく楽しかったです今日1日本当に

END

おヒさなカキコ&バトン 

2006年04月01日(土) 10時30分
バトンをもらった(マワッテキマスタ)長かったらヤダなw


「自分を例えるならバトン」

Q01 : 自分を色に例えると?
水色希望(⌒▽⌒;)

Q02 : 自分を動物に例えると?
ペンギンがぃぃなぁ〜泳ぐの好きだから

Q03 : 自分を好きなキャラに例えると?
カレクサに対抗して「ハレ」

Q04 : 自分を食べ物に例えると?

インスタントラーメンー食事あんばらんすですから
Q05 : 次に回す5人を色で例えると?
ポンタ〜アホ色灰色
あと誰だろぅね

久な日記 

2006年03月12日(日) 17時52分
どぅもザンカスでぃす今日は色々なことありましたねぇ〜
レベルも上がったし

あと今日一番頑張ったのは、鉱山書集め枚数は
↑こちら、ね?頑張ったでしょ
んでこちら一緒に鉱山書集め頑張った同士(仲間)

↑同じ人の名前はいってるのと人物画なくてスマソ
あと今日P入れてこようとしたんだけどめんどくさくなったからやめましたw
来週にでもいってこよぅかな〜アバタですよwコンド買うアバタは日記に載せましたよね?w
おまけ



並べると兄弟みたぃww

・・・。 

2006年03月04日(土) 18時30分
どぅもザンカスでぃすどぅもこのごろブログ見ている人がぃなぃのではなぃのかという不安が出てきていますなのでこれからあんまり更新するのやめよぅかと検討中見てる人ぃないのに更新する必要なぃですからねw

久久久b 

2006年03月03日(金) 18時04分
どぅもザンカスでぃすブログに間あぃたのには、訳が・・・。テスト勉強&テスト!!( ̄Å ̄∂)ポリポリ
超頑張ったかいがあってけっこぅいぃ点数な気がww
まぁーそれは、おぃておぃてメイポ(ゝω・)b
デモネタなぃなぁ〜しょうがなぃ僕の兄弟のキャラ紹介でもすっか
まずは、僕からb

レベ 62
職 盗賊
アバタ有り
メイポ暦 2年

次に長女のキャラb

レベ 93
職 弓
アバタ有り
メイポ暦 3年(引退はしてぃなぃがあんまりINしなぃ)
最後に次女
ssは撮るのメンドカッタからナシ

レベ39
職 魔法使い
アバタナシ
メイポ暦 2年

次に名前のユライを
「ザンカス」=(ザンクスにしよぅとしたがムリだったのでザンカスにb)
「長女キャラ」=チョッカンだそぅですb
「アザガ」(次女キャラ)=メイポをやる時に部活のせいでアザが多くてアザガイタイといっていたのでアザガにb
まぁーこんなところでさぁ〜あとじつは家にはパソ2台あるんですがそれで1月1になったとき(大晦日)
神社いきましたね?(かれくさ・運命s)その時長女キャラも神社(同じCH)にぃたんでさぁ〜(ナンデモイイケド
きずいたかな?(キズクワケナイヤンケ)まぁーそんなところで今日はこんなかんじでサヨナラ( ̄ー ̄)/~~

追伸;;リブリーをしっている方「ラブォクス」と言う種類はいつもらえるんですかね?カキコヨロリ

おっす!! 

2006年02月26日(日) 15時06分
どぅもザンカスでぃす今日は根気・やる気・忍耐力・を養う為に忍耐クエ(メイポ)(今日1日で)を4コ終わらせてきますた(⌒▽⌒;)さすがに疲れたけどかんじんの根気・やる気・忍耐力は養われていなぃと思う
ちなみに得た物(フラワーイヤリング・移動の書60%靴・鎧下防御30%・ネジ30コ)
損した物(根気・やる気・忍耐力)
積もったもの(ストレスとまぁーこんなかんじその後なにもやる事無くなったんで
次のアバタ(P装備)なにがいいか探していたところこの2つ迷った;;↑1つ目
↑2つ目
自分的には、2つ目かなぁ〜とか思ってます2つ目のほうが安くてスムカラ
まぁーこれは、あくまで予定ですがね( *´艸`)プププッププ
そぅだ誰かになにかあげる約束してたような気がするんだけどなぁ〜心当たりのある人カキコヨロw
でぁサヨナラ( ̄ー ̄)/~~      END
ここの主(あるじ)
http://yaplog.jp/zankasu/img/10/ww.jpg
ザンカス
『趣味』パソコン・水泳
『一言』このブログを有名にするべくみんなで楽しくわいわいしながらそれでいて規則正しいブログにしてきますのでみなさんこれからよろしく(⌒▽⌒;)
http://yaplog.jp/zankasu/index1_0.rdf
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» 移転〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 移転〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 移転〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (2008年09月25日)
アイコン画像乂桐柳乂
» ゼルダさ〜〜〜〜ん (2007年01月06日)
アイコン画像稲芳伯爵
» 受験勉強まっしぐら( ̄Å ̄川) (2006年12月08日)
アイコン画像ザンカス
» おヒさなカキコ&バトン (2006年06月10日)
アイコン画像稲芳
» おヒさなカキコ&バトン (2006年06月09日)
アイコン画像ザンカス
» ・・・。 (2006年03月12日)
アイコン画像運命です
» ・・・。 (2006年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる