また解んなくなってきた(@x@) 

2005年12月05日(月) 23時33分
研修も2週目に突入です。。。
土日に頭を整理させて、ちっとは理解できるようになったと思ったのですが。。。
今日でまたも混乱してきた・・・・・・・

ってか今日のPMの担当者は正直、判り難かったです。。。話があちこち飛ぶし

今日の残金;8万7千363円
今日の支出;100均(ファイル&お菓子←栄養剤も要るさ!)・食材・昼(自分&息子)

本日も。。。 

2005年12月04日(日) 23時28分
一歩も外に出ず、スポーツを肴に復習してました。
自分まで期末が近いみたいです。。。

スーパーへの買い物は、旦那に行って貰いました。
今日の残金;9万1872円
今日の支出;地元スーパー(食材)

家から一歩も出ない一日。 

2005年12月03日(土) 23時51分
久しぶりにゆっくり寝て、午後はJを梯子見しながら娘と勉強。
昼も夜もテキトーに拵えたので、¥も一銭も使わなかった。
なので本日の残金は昨日と変わらず。

実は。 

2005年12月02日(金) 23時56分
今日は息子の誕生日だったんだ。。。
でも、期末直前だわ、期末後直ぐの修学旅行に向けての
レジメだか発表だかの準備に追われ、彼自身も
なんだかそんな気分じゃ無いみたいで。。。

強いて言えば彼の好きな物を作ってあげる事くらいしかしてない。
まぁ誕生日プレゼントはあげたけど。

ガキでも無いからそれでも良いか。

一週間が終わった・・・♪ 

2005年12月02日(金) 23時20分
凹みそうな気分を何とか立て直しつつ、最初の一週間が何とか終わりました
週末しっかり復習やって、置いてかれそうな気持ちを立て直さないと

本日の残金;9万7千789円
本日の支出;自分のお昼・息子のお昼・食材・底まめ用パット


昨日買った足底用パットを今日試してみました
ドクター・ショールのやつは、高かっただけあってやっぱ良いですね
痛いほうの左足にそっちを使い、右にはバンドエイドのを使ってみたんですけど
帰る頃には右足だけが泣きそうに痛かった。
それに繰り返し使えるから案外お徳かも
ということで、今日買い足してきました。
来週からはヒールで通えるかな?

足のイボその後A 

2005年12月01日(木) 23時13分
やっぱり痛みが取れず、休憩の時研修ルームを外れるのも辛かったので
『何かパッドを当てよう』と決断し、今日はドラッグストアに寄ってきた。

昔母が当ててたスピール膏みたいなのイメージして行ったんだけど、見たら
いやいや、同じく苦しんでいる人いっぱい居るんだな、って思わされた
いろんな種類があって、迷う。

試してみるのが一番と思い、3種類ほど買ってみる。
○ドクターショール クリア・ジェル・クッション(底まめ用)
 1枚入 ¥850.−
○バンドエイド タコ・ウオノメ保護用(足の裏用)
 4枚入 ¥519.−
○イボコロリ ウオノメパッド(底まめ用)
 6個入 ¥312.−

まずは残金から。 

2005年12月01日(木) 23時07分
本日の残金;10万845円
本日の支出;お昼(ご飯)・チョコ・ドラッグストア・息子のお昼(昨日の分と今日の分)

昨日、娘には渡したんだけど、息子に渡すの忘れたんだよな〜。
彼が行っちゃってから“シマッタ!”と思ったんだけど遅かった。

今日聞いたら、友達が無利子で貸してくれたと。
いい友持って良かったね

本日の残金 

2005年11月30日(水) 23時31分
今日は息子のお昼と自分のお昼(小鉢)と…あとなんだっけ
とにかくそれくらいしか使ってないの。

残金;10万3千725円

足イボその後。 

2005年11月29日(火) 23時49分
イタイイタイイタイイタイ。。。。
職場はね、行きは上りなんだけど、帰りがずっと下りの階段なんだよね。
ヒールのある靴だと、ちょうどイボの所が、靴の中で少しばかり
ズルッ ズルッと擦れる。。。それが目茶目茶痛い…

制服無し、オフィスカジュアルなnew職場、
今日まではちょい無理してヒールで行ってたんだけど、もう限界や
明日からはスニーカーで行かして頂く
でもって、就業中問題無いように、ナースサンダルを持っていこう
※こうなると、前の職場の時、サンダル買っとけば良かったかな〜
 (前職は病院 ナースサンダルは必須でした 安く買えたんだよ)

まだ一週間経ってないのに 

2005年11月29日(火) 23時31分
福沢諭吉をもう5枚使ってしまったよ。。。ぁぁ…ダメダメだなぁ、自分…
許せょ、規則約款覚えるのに、もう一杯イッパイなんだから。
今日は娘の矯正歯科も有ったからしょうがないでしょ。

今日の残金;10万4千325円
今日の支出;矯正歯科代・コーヒー2缶・息子昼・自分昼(お味噌汁のみ)・ナースサンダル・B4封筒・パン(ナイトセール 激安^^;)・食費
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカゲザル
» 実は。 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zangking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる