少しずつでいいから 

January 05 [Sat], 2008, 9:38
薬が効いて発作が落ち着いてきた

しし、ごめんなさい

私がちゃんとやるべきことをやっていたらこんなことにはならなかった

本当にごめん


ちょっとずつでいいから良くなっていって


私が幸せにしてあげられなかった


たれちゃんごめんね
ししごめんね


やるべきことをやらないとこうなるって散々教えられてきたのに、何もわかってなかった

教えてくれたんだね

散々言われてきたのに何一つ私わかってなかった

お父さんもお姉ちゃんも傷つけてしまった

本当にごめんなさい

お母さん、本当にごめんなさい

自分に甘過ぎ 

January 04 [Fri], 2008, 0:11
最低だよ

ししやたれに会いたい


ごめん


ごめんね


助けて神様



ししを助けて

片付け 

January 03 [Thu], 2008, 23:30
部屋を黙々と片付けてる。

何でもっと早くやらなかったんだろう。

大事なものいっぱいあったのに、私、何もしてこなかったんだね。

今日、お寺で大泣きしてしまった。

私のどうしようもない話を全身全霊で聞いてくれた奥様がいた。

泣きつかれてふらっふらで、でも「生きろ」といってくれた。


だけど、私どう生きればいいのかわからないよ。


最低だよ。


話を聞いてもらったのに何も出来てない。


黙々と部屋片付けてる。


何をしたらいいかわからないよ。



甘えんな私


馬鹿


ふざけんなこの下衆野郎


何もする気が起きません 

January 03 [Thu], 2008, 19:26
私、何してたんだろう

家族からは一ヶ月会わないといわれました。

一ヶ月だなんてまだ優しい方だと思う。


父も姉もきずつけてしまいました


私最低だ


なんてことを・・

周りがやったら責め立てたよ

いっつもそう


自分のこと棚にあげて周りが全部悪いと思ってる


やる事何もやってない

だから大事なものがない

最低

小さな頃から世話してくれた人のことも本気で感謝してない

名前を出されればうっとうしいとすら思ってた


そりゃ愛されないよ


姉ちゃんと私は違う

外見だけだと思ってた

おこがましいね


姉ちゃんは心がまっすぐで、
大事なものが何かわかってる

私は何もわかっていない


私何もわかってない


ごめん

お父さん

ごめん

お母さん

ごめん

お姉ちゃん

ごめん

二匹の大切な命

最低な人間 

January 03 [Thu], 2008, 19:22

大事にしているつもりになって、何一つ大事にしていなかった。

大切にしているつもりだった


私の手元からワンコが一人死んでしまいました。

もう一匹も具合が酷く悪いです。


一人暮らしだからとか忙しいとか言い訳になんか出来ない。


自分の面倒も見れてない。

他人のことを大事にできるわけがなかった


何が夢だ


えらそうに誰かを批判したって、自分はこのていたらく


最低だ

ごめん

本当にごめんね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zangexx
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる