ψ( ´、U`)ノ ヘロー 

2005年09月13日(火) 16時08分
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 今日もつける時間がありました。これで再開し始めて3日目ですw三日坊主にならないために明日が大事だw(オイw  今日は学校で数学のテストが92点でしたw微妙にうれしかったかもw英語も意外に点数いってるかも気がするw結構いってればいいけどねwその時ははまたこの場を借りて報告させていただきますwもしいい点でなかったらその時はorzwwついでに今日、載せた画像は昨日に引き続ドラゴンボールです。今回は悟空&ベジータ」ですw

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello 

2005年09月12日(月) 18時32分
こんにちはwこんばんはかな?w今日は忘れずに付けられましたwwなんか今日学校で映画のタッチ見たいとか言ってる人がいて「そういえば最近映画見てないなww」とか思った。しかも何気に俺もタッチ見てみたいなw理由は最近映画見てないからw(ヤメレ   話は変わり最近集めてるものもなくはまってる物もGAMEぐらいしかない日常に何か熱中できる物が欲しくなってきましたww今そういうものを探してNETを駆け回っていますwww ついでに今回、載せた画像は昨日に引き続きドラゴンボールのベシータですw

遂に復活!w 

2005年09月11日(日) 10時40分
今日からまたつける事にしました。なんかNETでGAMEやってて「物足りないな〜」とか思って何やろうかな・・・・と思い、またブログやろうと思いまして何処やろうか迷った末に『ぁ!あそこがあった!』みたいな感じでまたやり始めました。あとよこにのっけてる画像はドラゴンボールのフュージョンの画像です。本当は動画だったのに・・トホホ・・・。あとこれからは毎日かけるとは思いませんがなるべくかける時はかいていきます。のでこれからブログチェックヨロシク!あとこれからはσ(´Д`●)ぉぃら のニュース記事系も載せていきますww

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ 

2005年08月16日(火) 14時35分
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)二回目の書き込みなりますww三日坊主になっちゃうかもwwってのはで〜朝からPCをやりこんでますwwついでに今日は今はまってるGAMEのリヴリーで自分のリヴがLV50達成しますたwwちょいとうれしいですねwでは今日は短いですがここで終わりです・・はいw・・(ぁぁw

初投稿 

2005年08月15日(月) 14時47分
ブログ作ってみましたwブログを作るのは2回目ですwこれから更新していきますのでヨロシク!毎日書けるわけではありませんがなるべく書いていくつもりです。あとcocoaアイランドの方もアクセスお願いします!質問や感想はリヴリーアイランドの掲示板にお願いします。
島名 超ガラメカ島 です。お願いします。
メロメロパーク
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クロw
» ψ( ´、U`)ノ ヘロー (2005年10月10日)
アイコン画像闇から這い上がれし者
» ψ( ´、U`)ノ ヘロー (2005年10月10日)
アイコン画像ぁちゃ
» ψ( ´、U`)ノ ヘロー (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zangetu12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる