お久しぶりでーす! 

March 31 [Tue], 2009, 9:06
ご無沙汰してます。サマンサです。


ネットがやっと繋がりましたので今日明日中には更新いたします。よろしくお願いします!

明日引越しであります! 

February 24 [Tue], 2009, 14:46
とうとう明日引越しです。
上京してきて実に八年間住んでいたこの家とも明日が最後であります。
ちなみに、八年間(間一年開くが実質九年)の同居生活ともさよならです。
さ〜み〜し〜い〜〜〜〜〜〜〜(泣)
感深いものがございます…。
が、うん、荷造りはまったく終わってないんだけどね!!
どうしようっ、と泣きながら荷造りですよ、マジで。

というわけで、明日以降暫くの間ネット環境が整うまでの期間、更新その他もろもろが出来ません。ちなみにどれくらい日数が掛かるか分かりません。
どうぞ、ご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。

もしかしたら、日記だけは携帯から更新するかも(未定)です!


それでは、暫くの間、アデュー!!

壊れた…っ(泣) 

January 26 [Mon], 2009, 16:53
昨日、とうとうプリンター複合機が壊れてしまいました…。
印刷中にピーガガガガガっ!なんて鳴ったと思ったら、紙詰まりを起こして、紙を取り除く際に紙以外のものまで取れてしまって…(あまりの事に文面がおかしいのは見逃して…)
いや、実はそろそろやばいかな、と思って、でも先立つものがないから騙し騙し使っていたのだけれど、さすがにご臨終でした。
うん、でも今まで頑張ってくれたよね、ありがとう。君には大変お世話になりました。本当にありがとさんさん。

さっそくゴミに出したけどね(笑)←丁度収集日だったんだい。

んで、新しいの見てきました。まだ買ってないけどね。
引越しの際に買っちゃおうかなって思ってさ。ほかの電化製品買うからついでだし。ま、お金が厳しいのですが、そこは何とかせねば同人活動が出来ませんので虎の子にお出まし願います(そんなものがあったか!!)
そして、明日から残業(無理やり)してきます。

ヒーヒー言いながら、めくるめく同人生活の為に俺は働くぜぇ!!!!

とか言いつつ、今日遅刻したおばかです(泣)
起きたら5時25分(5時半出勤)だったのだ。
うん、アレだ。
銀〇の山崎受けとかね、読んでたらね、ついついね、うっかりね、気が付いたらね。






…夜更かししました…。



これを人は自業自得と言う。

わかってるも〜ん!!!

時間泥棒めぇ!!!(自業自得) 

January 21 [Wed], 2009, 20:34
こんばんわ、サマンサです。

うわー、いつの間にか前回の更新から20日経ってしまってます。
嘘をついてしまいました、ごめんなさい。
拍手でもコメントを下さった方々、ありがとうございます。
もうしばしレスをお待ち下さい。必ず数日中にはレスさせて頂きます。



んで、この20日間何をしていたかと言いますと…。
引越し先を探してました。はい。
めでたい事に決まりまして、来月引越し出来そうです。
家賃交渉したり、内件行ってみたり、楽しかった…!
大変だったけどね…。

ま、そんなこんなで、来月の数日間ネットにつなげる事ができなくなってしまいますので、一応簡単にご報告です。
また詳しい日程などはキチンを報告させて貰いますので、宜しくお願いします。

あと次のイベントにつきましては、五月のスパコミになると思います。春コミは家の事が落ち着いていないと思いますので見送りました。
気持ち的にはハートフルライフの続刊を発行予定です(予定は未定/笑)


んな感じで、とりあえず。
また落ち着きましたら日記更新しますので、生温かい感じで宜しくお願いします!!!

明けましておめでとうございます! 

January 01 [Thu], 2009, 22:57
新年明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しております。
お久しぶりです、サマンサです。

いやぁ、前回の日記の日付を見てビビリまくってしまったよ、マジで。
どんだけ日記をサボっていたんだ!!って話ですよね、ホント。
申し訳ないであります、先生…(汗)

なにはともあれ日記復活宣言です。
年も明け、心機一転頑張りますので辛抱強くお付き合い頂けると幸いです。


遅ればせながら冬コミでは沢山の方々に、本を手にとって頂きましてありがとうございます。
お声をかけて下さった方もいらして、凄く嬉しかったです。元気を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
ちょっぴり凹む事もあったりしてしまいましたが、やっぱりイベントって楽しいです。
実際お友達がいないサマンサなので(チキンでスマン)サークルでの参加は毎回ビクビクしながらですが、今度こそはお友達を作りたいです、マジで(イヤ、マジでいないから、お友達/泣)
ま、話しかける勇気なんぞミジンコ程にも持ち合わせていないのですが、そこを何とか、ね(笑)
努力マーックス!!という事で頑張ります。宣言しちゃいます。





勇気が出たらいいなぁ…(遠い目)


そんな感じのサマンサですが、今年は引越しをしたり忙しくなってしまいます。
が、なるべく積極的に更新など活動をしていく所存ですので、どうか皆様、暖かい感じで見守って下さいませ。

それでは、この辺で。

近いうちに小説更新したい…なぁ(超希望)

ご無沙汰にも程があり過ぎる!! 

February 19 [Tue], 2008, 19:45
ご無沙汰しております。
取りあえず生きてますサマンサです。

そしてそして大変お待たせ致しました、ハートフルライフ更新しました。
いやぁ、前回の更新からこんなに間が空くとは自分でも思っていなかったですよ、マジで。
バサラ2とか英雄外伝とかして遊んでいたら、いつの間にか三週間弱程経っておりました。
自分でもビックリさぁ!?

あれれ??
時間泥棒発生?

みたいなぁ……orz

本当にすみません…。
ごめんなさい…orz

それとですね、もう一つ謝らないといけない事がありまして…。
ぶっちゃげますと、よく分からない原因にてウェブ拍手のコメントが反映されていないようでして、先月31日以降にコメントを下さった方々には申し訳ないのですがサマンサが読んでいない状態になっております。
メールの方にて、一向にお返事がされないとお知らせしていただけたお陰で分かった事実なのですが、原因は全くの不明です。
マジでごめんなさい。
本当に原因が分かりません。
拍手数だけは大丈夫のようなのですが…。
一応自分で確かめて見たところ、今現在では正常になっているっぽいです。
出来るだけの事はしたつもりではありますが、もし、その期間中にコメントを下さった方はお知らせして頂けるとすっごく助かります。
あっ、でも、無理強いはしませんので気が向いたらでお願いいたします。









それでは、小十郎さんと兄貴に首っ丈で原稿に手が付けられていない(笑)サマンサでした。





今度バラサ語りしても…いい?




遅ればせながら 

January 02 [Wed], 2008, 16:40
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、冬コミ。
とにかくありがとうございました!!!
とお礼の嵐です。
話かけてくださった方もいらしたりなんかして、すっごく嬉しかったです。
途中、お釣りが足りなくなってしまって、お隣のスペースの方に両替してもらったりと親切にして頂きました。話しかけたかったけれど、チキンな為話しかけられず後悔の嵐です。
だって、だって、新快の方をお話するなんて緊張するんだもん!!
チキンです。あぁ、チキンですともさ。
今度こそは、お友達を作りたいと思ってます(心意気だけ/笑)
今度は春コミかな…!

あたし、頑張った…。 

December 30 [Sun], 2007, 1:48
何とか終わりました…。

取りあえず、明日のイベントには新刊二冊が確定です。
色々と限界なので、寝ます。

後日また改めて日記に書きますので、ご容赦くださいませ。

ではでは、おやすみなさいなまやさい。

必死ブッコイテマス!! 

December 28 [Fri], 2007, 22:58
はい、ご無沙汰しております。
ただ今現在、コピー本執筆にて必死ぶっこいております。
終わらない…(泣)

本誌の展開にてモエモエしているのを堪え執筆でし。
感想書きたい。今すぐ描きたい。
そしてこのとてつもない萌えをなんとかしたい。

しかーし、今は冬コミのために頑張らなければ。


ファイトだ、あたし。
がんばれ、あたし。
泣くなよ、あたし…。

ウイーッス 

November 13 [Tue], 2007, 17:49
これまたご無沙汰しております。

ここ数日ちょっと留守にしておりまして、サイトのことが何も出来ませんでした。
お待たせしてしまい申し訳ないであります。深く謝罪いたします。


ででで、ここ数日何をしていたかと言いますと、8年ほど親しくしている友人ずと共にプチ旅行にいっておりました。
ひたすらとバタバタと出かけてしまったので、告知すら出来なかったのです。スミマセン。

イヤ、しかしですね。
初めて友人と旅行などしたのですが(旅行なんてインテの為の大阪くらい/笑←旅行と言わない)楽しいね、コレ。
レンタカー借りて、ドライブして、ホテルに泊まって、観光して、お土産買って、騒いで飲んではっちゃけまくりでした。
あー、楽しかった…っ!
そうそう、初めて日曜日の子供時間帯アニメ特撮を見たのですが(いつもその時間必死で仕事中)、アレ面白いね。電○なんて友人から面白いとは聞いていたのですが、うん、なんていうか、違う意味で面白かったです。あと、ココ○ツ(だっけ)はホモクサイと聞いていましたが、うん、本当にホモ臭いね。オタク友達がハマッているのですが、なんていうか…朝っぱら恥ずかしかった…っ。でも○王も一緒か、それ。あれもホモ臭いと思ってしまうのは、サマンサが腐女子だからなのだろうか…。




…………ま、いっか(考えると深みに嵌ってしまいそうなので放棄)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zangetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる