会議vv 

2006年04月14日(金) 15時26分
昨日は米坂さんと久方ぶりの会議してきましたーvv
エスカのマックで1時間程ヲタトークに花を咲かせてました。

とりあえず決まった事。
・瑠璃男×帝月合わせ
・来週の港でマイネ合わせ

・・・あれ?こんだけ??
マイネ合わせは会議前に童夢さんとも会って3人で決定しました。
今のところナオジ、エド、カミュです。
ルーイは誘ってる最中で、あとはオルフェ・・・。
おオルフェがいない・・・!?(゜Д゜;)
こりんやってー! オ ル フ ェ vv(私信かよ)
にしても一週間で衣装あげなきゃです!!
つーか実際問題一週間も無いよ・・・(´Д`;)
アレ出来るかなー。
カミヨミは瑠璃男をこりんがやってくれるそうです!ヤッターvv
んでもって米ぽんがカメコってくれるそうですvv
早く衣装作って桜ロケしたいー!!!!
あとは彩雲国物語の関さんがカッコイイとか、
米坂さんが開いたヒノエ誕生会の話を聞いたり、
コスオンリーに参加したい!とかいう話で盛り上がってました(´∀`*)


久々の会合で色々話したけど、何話したか忘れた・・・。
やっぱ昨日のうちに書かないとダメだな(´Д`)

3分。 

2006年04月12日(水) 17時37分
ブログ変えようなぁー・・・(ボソ)
な管理人ですコンバンワ!


今日は実技の時間割を決めるためだけに学校行ってきました!
この間のピアノの事もあり、時間を覚悟して行った訳ですよ。
そしたら・・・

も の の 3 分 で 終 わ っ た ! (笑)

ウチの先生、そういやめっちゃあっさりと終わるの忘れてた!(爆)
行ってすぐ専科の人が先に時間を決めてその次だったからめちゃ早い。
「勝手知ってるから良いよね」みたいな感じで凄い簡単に終わりました(*´∀`*)
これでまた今年も一年間サックスを受ける事になります・・・。

そーいや、決める前にちょっとだけ先生と雑談してたんですが。
「一年毎に楽器が変えられると良いのにね」っていう話をしてまして。
今が木管だから今度は金管とか弦とか・・・てな風に。
色んなのやってみるのの方が勉強になると思うけど。
みたいな話をしてて真っ先に思ったこと。

そしたらあたし、間違いなくヴァイオリンとトランペット選んでると思う・・・!

むしろそういう風にして欲しいです(´¬`*)
折角楽器に触れる授業があるなら。
そんな風にしてほしいよ・・・!
別にコ●ダの影響でしたいとかそういうんじゃないですけどね!!
本当ヴァイオリンロマンスがしたいとか、火原の楽器だからとかそんな不純な動機じゃないですから!!!!

(´Д`*)そうなったらいいよなぁvv

そしたら張りきって学校行くのに・・・(ぇ)
先生、何気に妄想できる話題振ってくれて有難うvv(笑)


帰りにメイト行ってホモなアンソロを買おうかと思ったのですが・・・。
チキンな私は結局何も買わずに帰ってきました(爆)
最近何が起こったか↑欠乏症です(死)

編集。 

2006年04月11日(火) 17時22分
やっと写真アップできた・・・!
・゜。・*ヽ(´∀`*)ノ。゜*。・バンザーイ

な管理人ですコンバンワ!
あぁもう本当今回はカメラがダメダメ本当に死にました!
もうぜってーアレは使わない!!(`へ´)

にしても写真あげるのに10時間くらい費やした!(笑)
どーりで視力が落ちるはずだよ!!
この間の健康診断で、「落ちてますけど宜しいですか?」って
マジ顔で確認されたしな☆
これからは寝る前に星見て寝ます(笑)

あ!下の日記。ちょっと紛らわしい書きかたしちゃった気がするので・・・。
下のは昨日の日記です。
こっちが今日の。
一日に2回も書いちゃって本当にすいません><
とりあえずそんな事です。

で写真編集なんですが・・・。
まだまだ編集したい写真がありありです(実は)
てかネタ写が全然編集出来てない・・・!
またページ増やすかもしれません。
ちょっと予定。

雨降り。 

2006年04月11日(火) 13時01分
最近ヲタク活動から遠ざかってます管理人ですコンニチワ!

とりあえず衣装作りたいよ衣装!!
でも金欠なので布が買えません。


予定。
・マイネのカミュ作る
・カミヨミの帝月作る
・ブリーチの死神衣装作る

文月たん菊理やってくれないなぁーvv米坂さんは天馬でこりんは瑠璃男vv(カミヨミね!)
皆マンガ貸すから是非読んでください★(私信かよ)
あ!マジ桜散る前に桜ロケしたいよ!!(´Д`*)あー。
今日の雨で絶対桜散るよね!クソッ。

とりあえず 

2006年04月09日(日) 12時39分
予言的中!?!?(´∀`;)
な管理人ですコンニチワ!
3日続けて一日遅れで日記書いてるよこの人。
まーいいや。時間のある時に書いとけ(爆)



昨日はとりあえず
・部屋の片付け
・「彩雲国物語」観た
・バイト
こんだけしました(笑)

つかつか!彩雲国物語ハマった!(´∀`*)
乙女だ乙女!!絶対ネオロマンスだ!!!!(笑)
N●Kもとうとうですか?!(核爆)
ギリギリまでずっと知らなかったのですが、テレビつけたらやっててそのまま見入っちゃった!(笑)
スゲー美形揃いだ★
てかあの関智さんヒット!!(´Д`*)
ななんだあのカッコイイの!!!!あの主人公スゲーおもろいし!★
書庫に居たあの二人!あいつら観た瞬間、
管理人は真剣にネオロマンス的な事を言われるのかと思いました・・・!
続きが気になるよ!久々に観たいの出来た(笑)

でバイトなんですが・・・。
本当にウチ一人だけになりそうです・・・(チーン)
何か一昨日入るはずの子が、結局無断欠勤したらしく。
「自然消滅かもしれないね」
って言われました。マジですか!?あーあ・・・。
お願いだから戻ってきてほしいですね(笑)

散策。 

2006年04月08日(土) 13時14分
もう終わらへんよぉぉぉぉぉ!!!!!!な管理人ですコンニチワ!
やっとこさ3月の港の写真編集してたんですが・・・。
終わりが見えないんですよね。
コルダの衣装といい・・・。どうしてこうなんだよあたいは!
10時からずっとPCなんですがもうすでに1時です(チーン)
もうすぐバイトだっつーの!(´Д`;)
でも原因は単に技術が無いのに凝ったページしようとしてるからいけないだけなんですけどね(笑)



昨日は日記に書いた為かどうかは分かりませんが、花見に行ってきましたー(´∀`*)
(あ!どんちゃん騒ぎはしてないですよ?)
庁舎前の広場で花見て、祖母は勝手に足浴行って・・・。
その間ウチと母はその辺をぶらぶら(笑)
でベンチがあったんで座ってたんですけど。
急に母が
「足の肉落とすなら、座って足あげやな」
とか言いながらやりだしたんですよね。
んで管理人も便乗。



二人して公共の真ん中でこんなことをしているわけですよ(笑)
なんて阿呆な親子なんだ!(´∀`*)

その後は山の方まで車でドライブして時間になったので帰ってきました。

昨日の日記。 

2006年04月07日(金) 12時26分
めっさええ天気やん!こんな日はどっか散策に行きたい〜!!な管理人ですコンニチワ(´∀`*)
昨日は早く寝たかったので、日記書くのは断念しました。
でもやっと6連勤終わった〜!!バンザーイヽ(´∀`)ノ


てなわけで昨日の分。
昨日は友人Aさんととらの●なに行ってきましたvv
めっちゃ久々の久屋です。最近全然行ってなかった(笑)
で本当は付き添いで行ったはずなんですが・・・。
将九本2冊買っちゃったvv
本当は弁神子とかチモ神子とか敦神子とかヒノ神子とか・・・いーっぱい欲しいのはあったのですが・・・。
昨日は2冊買うので精一杯(´∀`;)
ここはガマンガマン・・・。
1時間弱物色したあと、そのまま●日市まで戻って、お昼食べながらヲタ話してました。
その後は100均行ってボックス買って、本屋で物色。

また衝動買いしちゃったYO!!笑

プリンセスプリンセスです★どーしても気になったんで(爆)
帰りの電車ずっと読んでたんですが・・・。

あ、アニメが観たいです・・・(´Д`*)ハァハァ

わー!動く亨めっちゃ観たいぃぃぃ〜〜〜〜!!!!つか福山さんvv
姫イイ!学校公認の「姫制度」なんて・・・!普通に女装を認めてるんだぞ!!なナンテコッタ。

あ、あたい男装して紛れ込んでやるからッ!

絶対どの男子よりも質悪いよな(爆)
早く続き読みたい!!つかこの辺はアニメしないんですかね・・・。
めっちゃ希望☆

むむー。 

2006年04月05日(水) 23時53分
今日こそは12時半までには寝ようと思いマス!管理人ですコンバンワ!
昨日の日記はあえてスルーで(笑)
本っっっ当、最近バイトしかしてないからバイトの話しか出ないです(´Д`;)
そんなの面白くないしね(爆)


つかつか!!
今日はアニメの新番組が多いですよーvv
「NANA」がやりますねぇ(´∀`*)
ビデオ撮りながらリアルで見てます(笑)
きっとコレを観てから寝ることになりそうだ。
あとは何を撮ろうかなぁ(爆)
ネットでチェックしよー。



明日は名古屋のオタ店に行ってきます☆

あはー。 

2006年04月03日(月) 23時20分
ちょっ!まままままマジピンチかもしれませんよ!?!?!?
な管理人ですコンバンワ!

最近萌えについて語ってない気がしますが・・・。
つか本体持ってないんで迷宮出来ませんしね!(笑)
で今日もまたバイトの話をしますが(ぇ)
つかもうこの際、「バイト日記」にしてみますか!!(オイオイ)


兎にも角にもバイトです。
今日は久々の学校でしたがそれよりもバイトです!
だだって・・・!
ろ、6連勤やっちゃいますよーーーー!!!!(´∀`;)
やヤベェ。明日行ったら暫くは学校休みなのに・・・。
何やってんだあたし。つーか嫌なら断れよ!って話で。
ででも・・・あたし以外入れる人がいない・・・。
まぁそれは良いんですけど。一番の問題は、
マジ一週間フルで出勤しなければならなくなるかもしれません!!!!( Д )゜゜
流石にそれは無理だから・・・!体がもたん!!
仮にも今は良いかもしれませんが、学校始まったら無理☆
出れるかよ一週間なんて!!!!
どうなん?これ??
にしても火水木のシフト入れた時点で、言われてから6連勤だと気付いた管理人(核爆)
なんつーか、もう疲れてるのかしら分かりません(爆死)
頭では「まだいける」とか思いつつも、今日はいつもの7割しか出来ませんでした(´Д`;)
ヤベー、体は正直だよなぁ・・・。
でも一日フルで働いてる人は凄いと思うし・・・。
あたしなんか、それから比べるとマジ甘ちゃんですOrz
こんなこと言ってちゃダメなんすかねぇ〜・・・。


明日は健康診断です!目標→全クリ!!(笑)
(もう再検査は嫌ですから・・・)

ぬるーくぬるーく 

2006年04月02日(日) 23時59分
んわ!すっげーギリギリ!!な管理人ですコンバンワ!
投稿のページ開いた瞬間日付変わった!!(笑)
でも何とかページ開いたのは日曜日ですよー。すげぇ。


明日から学校ですよー。
ま、まだ3日じゃん(゜Д゜;)もうちょっとニートがイイヨォ(死)
つかやっとバイトに慣れてきました。うん。
まだまだ半人前だけど・・・。
とりあえずレジ打ちの感覚が戻ってきたっていうか。
何か反射神経は良いんですけど、口以上に動作が速いので
「いらっしゃいませ、ありがとうございます」
とか挨拶してるうちに、手は品物を幾つか数えてたり。
でもやっぱり、
脳みそはついてってないっちゅーねん!(爆死)
アホやん、あたし。結局両立は出来へんの。意味無し。
でも時々思うのは
絶対体と口は別物やと思う・・・!
って事ですかね。
とりあえず動作速すぎて喋りが字余り状態。
でまぁ、仕事は良し。
問題はもう一人の同期さん。
いーかげん来てくれっちゅーの!!(`皿´)
このまま来やんなんてことありません・・・よね?(知らんわ)
なんてか来る気配が無いんで、夜間全部ウチに回ってきそう・・・。
いーけど・・・
一 週 間 フ ル は 無 理 で す か ら ね! ! ! !
なんか本当にそうなりそうで、ものっそ不安・・・(´Д`;)
ピーピー(泣)


とりあえず一日ゆっくりPCしたいです!!!!
ブリーチスペシャルのビデオ観て、港の写真編集して、サイト改装したい・・・!
あと登録しただけのCUREもなんとかせねば!!
あ、サイト改装します。予告。
すいません、サーバーも変えます(爆死)あとサイト名も・・・。
リンク貼ってある方は出来上がったら報告にあがります!
気が向いたら変更してやって下さい。
中身は変わりませんので、今までと同じくぬるーいサイトです。
すいませんがよろしくお願いします><