うおおおおおおおお! 

2005年11月03日(木) 21時08分
今日から祭りです。6日まで休みです。すいません小説書きます。


MさんとMとはにーとでお祭り行って来ましたいぇあ。
MさんとかMと二人で行動を共にするとはにーに「浮気者!」と言われます。どないしたらええねん。大阪焼きの中に卵の殻が大量に入っていたり120円で買った大判焼きが暫くしたら100円になっていたりしましたが私は元気です。

くっそなんで自分こんなにテンション低いんだ・・・!木下さんパワーを分けてもらいたひ。

絵板私も描きますんでー。落書きも。人こねぇものはっは。
(こんなHP放置してんだから当たり前だとか言わないそれ管理人が一番良くしってるんだから)


期末まであと一ヶ月もない。助けて。
携帯を私実は持っていないのですよ。うう。テストとかで学年3位入れたら考えてやるとかかなり前から言われていましたが無理です。
(因みに私の学年は120人弱ほど)
テスト前でも全然勉強しない私。1,2時間テスト勉が続いたら自分を褒める。(マジです

部屋が狭すぎですこんちくしょう。
部屋の半分ベッド占めてんじゃねぇか。ハイベッドだけど。
元々1つだった部屋を2つに分けたのでね。狭いんです。
因みにもう半分は私の兄の部屋。同じくらいの広さ。そして兄は17歳の高2です。
ありえない☆あああ一人暮らししたいよぉぉ。
別に私の家が小さいというわけではないのです。二世帯住宅だから。



祭りの人ごみの中メイドさんの話で盛り上がる女子学生ってどうですか。
(私とはにーを指す)呼ばれるならお嬢様よりご主人様の方がずっと萌えるよなとか髪型はツインテールだいやショートだとか色々。人生に一度はメイド喫茶に行きたい。一緒に行こうよはにー。

祭りの後おもちゃ屋に行き女子学生4人でフィギュアをあさる。(いや漁っていたのは私だけかもしれないが寧ろそうか)ウィンリィのフィギュアやらくじアンの会長やらキノやら発見して一人感動していた。
(エロフィギュア見ると自然にそっちに目が・・・!ペタンコのほうがずっと好きだけど衣服乱れているのはどっちもおけですはい(何語っちゃってるのお前))

斬樂変態説浮上中。その説はほぼ合っていると思われる。


今日の俺は何時もと違う。わけではない。 

2005年10月20日(木) 23時35分
もう自分何がしたいんだろうね。
orz
明日提出の美術の宿題がまだ終わってません。ムーリ!
無い脳みそを無理やり膨らませて頑張ります。ふんむ!


今日体育で跳び箱をやりました。因みに只飛ぶやつじゃなく跳び箱の上で前転するやつです。
7段はね・・・簡単に飛べるんです。ずっと遊んでました。頭とか背中を付けずに手だけで跳ぶ奴がかっこよくてYちゃんに教えてもらいながらやってました。少しは出来た。
問題はね・・・8段です。奴は急に高くなりますからね。ガチブル。
去年は跳べたので勇気を出して斬樂逝きまーすみたいにとんだらね。
跳び箱の上で見事な。シャチホーコ!
( ノノ)
恥ずかしかったですはい。でも二回目は飛べました。よかた。

ひぃぃぃ時間がほしーい!

一週間ぶりPCィィ!!(氏ね 

2005年10月08日(土) 8時06分
前回の投稿の「夏服」というのは「冬服」の間違いです。
斬樂です。

ウフフ全然更新してねぇよコノヤロウw
他のサイトさんと全然交流してないので(人もな)更新しなくて困る人はいないので、ね。(お前最低だな
あえて言うなら自分ですかね。


昇段審査受かりましたイェーア。剣道初段に格上げー
絶対落ちたと思ったんだけどなぁ・・・。くっそこれで合宿がキツくなるじゃねぇか。
因みに合宿は3泊4日で1日のスケジュールは
起床→朝食→剣道→昼食→剣道→夕食→剣道→風呂入って就寝。
となっております。地獄か!
夜だけ楽しいです。他はほんと地獄。
1回自分吐きそうになったからね☆


鋼のプックインフュギアの青が品切れで買えません。泣(←クロネコで頼んだ人

おりょりょりょりょ。 

2005年09月30日(金) 22時42分
市民スポーツ祭ですが団体個人共に2位でしたー。ワー。
いやほんと個人とか運が良かっただけ。戦った相手5人中3人が同じ学校という罠。笑
明後日昇段審査があります。ペーパーテスト覚えてないっちゅうの。剣道は、剣の理念の修錬による人間形成の道である。どういう意味ですか先生。

裏作りたいなーと思い(表も全然更新してない奴がよく言う)今日の朝エロ小説書いてたんですが消しました。あは☆ストーリー思いつかねんだよよよよよよ。普通話の流れを作ってから書くだろという突っ込みは無しの方向で。 喘ぎ声とか苦手です。orz

そろそろ夏服に制服が変わりますにょー。
学ラン着たひ。誰か制服とっかえてくれないかなぁ。
学ランは 女の浪漫だ。(違

小説が書きたい。(書け 

2005年09月24日(土) 21時35分
TOPにある項目を絵にしたら重くなりました。斬樂です。
色々改装したいよよよよ。自分メモ帳でやらずに直で打ち込んでるから更新途中見て「なんじゃこら」思った人いるんじゃないかと思いまする。見苦しいものお見せして申し訳ない!

今日私の市でイベントあったらしいです。
試合前日の練習試合なんて抜け出せませんて・・・・!オロローン
まぁ午後は空いていた訳ですが。(死  ずっと寝てました。
生コスプレイヤーさんを見たかたよ うおお!
はにーの話によると鋼コスした人は居なかったらしいです。
でも行きたかったなぁ・・・イベント行った事ないもんなぁ・・・。
今度はにーに戦利品の薄い本を買い取りに行こうと思います。笑


明日市民スポーツ祭だ わほほーい。
今日は調子が良かったのでこれを明日に繋げられたらいいなぁ思います。
上位狙うぜ!
頑張ってきまーす。

言う事は只ひとつ 

2005年09月22日(木) 21時21分
20位キタ――――――――――!!!
鋼アニメランキング20位おめでとございます!
NARUTOに負けたのは悔しかったですがめためた嬉しいですうおお!!
皆の者宴じゃああ!(大興奮

明日休みだきゃほーい! 

2005年09月22日(木) 19時30分
一人称の読み方をひとりしょうだと思っていた人間、斬樂です。(お前小説書く資格ねぇよ

更新一ヶ月していないという駄目人間ですみません。今ちょびちょび書いてますんで・・・。
連載小説の「夏物」もう夏じゃねぇよ、って感じですね。はい。
ちょっと死んできます。(死


もうすぐアニメベスト100の時間ですね!
わくわく。
鋼上位に入ってるといいなぁ。


食べたらくーるぞ人フクロウ♪
セリフ)呼んだかね?
首から下はマスタング♪かりかーり、ベ●ースター♪
・・・この絵描きたいなぁ。(ウズウズ


今日Mちゃんに大佐コインとえびキーホルダー貰いました。
にやにやしててごめんよ。嬉しかったの。
ありがとあいしてる!


はにーとあそびたひ!(何

一万円入りマース 

2005年09月18日(日) 20時19分
カラオケハッスルしてきましたうふぅ!(キモ
また行こうなRちゃんとA。愛してる。
お昼マックだったのですが他の二人はセットなのに自分はハンバーガー単品というこの貧富の差。はちじゅうえーん!
Rちゃんにポテト恵んで貰ったりカラオケ後クレープの具をあーんしてもらったり
ごめんねきっと視線が痛かったからだと思う。(最低
Aの服装にドキンコしたのは秘密です。


明後日もカラオケですよ・・・。今日ちょっとテンション低かったので心配。
まぁ今日みたいに壊れはしないと思うから。(ぇ
ダブルAちゃんと行ってきまーす!
↑はにーのとこの絵板にて。因みに大佐。手が短いよぉぉー

今日は 

2005年09月17日(土) 23時24分
運動会でした。負けた。orz
徒競走してる最中スピーカーから流れるLinkにハァハァしつつ1位に。やたね。
でも退場曲のROST HEAVENは前奏だけで終わりました。ショボン。(´・ω ・`)
約3人に親指立てられました。(曲のことで
やる気出た言われて嬉しかったです。よかたね!


この間国語の先生に自由研究の小説を褒められました。
え・・・?あれのどこがいいの先生・・・?
↑心境
無理やり終わらせた言ったら確かに少し無理やり終わらせた感が出てたよ言われました。
あれは確かにもうちょい書きたかったです。


ていうか更新しろって、ね。


私と学級委員やってる男子がエド萌え言ってるらしく笑えました。
学年1位ばっかとってるくせに男キャラに萌えとか言っちゃ駄目!
なんて言えないよ。笑
エドは男にも女にもモテモテ(死語)なのです。
可愛いエド萌への私は二次元の可愛い女の子に激しく萌えます。(危
服の乱れてるとことか見えそで見えないとことか自然に目がいってしまう。
かっこいいのも良いけどやっぱ可愛いのもいいよね!
因みに自分レズじゃありませんよ。
漫画のエロシーンを何回も繰り返し見てしまっている自分に気づくことがあっても。
そんな私はハボさんの好みとは違ってペタンコの方が好きだったりする。
そこ、ロリコンとか言いながら人を指差すのはやめなさい。
(これ読む人に引かれるな、と今思った。(遅))


明日と明々後日友人sとカラオケ行ってきますフゥゥ!
そしてコソーリ山ちゃん(マイク)持っていきます。うふふ。

またやってみました。 

2005年09月10日(土) 12時12分
斬樂ゆうやさんは 襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ





● 斬樂ゆうやさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。






性格・・・・合ってる?のかな?
相性の中に大佐が入っていたことにときめく。へたれ攻め!

ふたつ占ってどっちも私は頭を使って行動する人、らしいですね。
つまり可愛げが無い。
精神的攻めフン!

こちら↓です。
http://u-maker.com/view.php?id=24583
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zangaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる