てけすた! 

2006年12月27日(水) 22時06分
こんばんは
香枝ですv
ヤバす…まだ年賀状書き終わってない

BLUE TEARS様のブログみたら
あっちょんぷりけー。
【評価バトン】
1.同性の友人を、どこで評価しますか?
何処でしょう。。
意気投合できるかできないか?

2.異性の友人を、どこで評価しますか?
面白さ

3.漫画・アニメ・小説等を、どこで評価しますか?
内容ですね。絵がどんなにタイプじゃなくても
内容が面白ければ良しです

4.歌手・芸人等、アーティストをどこで評価しますか?
歌手はー。。歌声が個性的かどうか
芸人はネタのひっぱり方
アーティストは…あんまりきにしなかったり

5.歌・曲等を、どこで評価しますか?
詩。とリズム。
はっちゃけたようなのが好きです。


あぁー蜜柑すっぺー
目が覚めたワ。。。

携帯から 

2006年12月25日(月) 23時57分
ねーむーぃ




日open無理っぽ



ぁー眠い(_ _).oO

ソラノ様↓↓

マジで。ぅーん
なんかリクエストあればですが
やりますよ笑
そういえばソラノさんバナー作らないんスか?!
心待ちにしてますよ☆笑

たりらりら〜♪ 

2006年12月23日(土) 12時14分

わぉ!
バトンみちゃったYO!(何


◆リボーンとのファーストコンタクトは?
たぶんトマゾが出る一つ前くらいから??

◆貴方の一番気になるキャラは?
ツナパパ。どんな仕事をいままでしてきたのか。

◆好きなキャラは?(上位5人)
@柿ピ
Aむく
Bヒバさん
Cごぐでら
D犬

◆好きなCP(もしくは思い入れベスト3)
ムクヒバ  柿ムク  ヤマゴク
◆次に回す人(5名)
見た人持ってけドロボー


SAMURAI7バトン

参る!


●脳内のSAMURAI7の容量(好みの単位で)

ゆないてっど。?


●思い入れのあるキャラ5人

カンベ
きゅーぞ
へいさん
ヒョーゴ
かむろ!のパッツンカット




●共通点とかありますか?

ん〜無い。けど強いて言うなら
部活とか?


●その中で一人、本命を教えてください

キュウゾウまっしぐら!!


●ぶっちゃけ、本命キャラのどこが好きですか?(仕草など)

もうインナーの肩がチラッと見えちゃったりスレンダー(笑)なとことか。
髪の毛もっさりしてるとことか。二刀流かつ無口とかカンベと切りあってる時の嬉しそうな顔とか
新EDのおにぎり食べてるとことか。歩いてるとことか座ってるとことか腕組んでるとことか
宇宙人っぽいところとか。眼の色とか
インナーとかインナーとかインナーとか!!
むしろ!!
すべて


●くっついて欲しいキャラ達(組み合わせなど)

カンキュウ ヒョーキュウ  シチユキ シチカツ


●そのCP(組み合わせ)で萌えるシチュエーション・行動

カンキュウ ヒョーキュウ
にゃんにゃんしてたらすべて萌
シチユキ シチカツ
ほのぼの


●街中でSAMURAI7キャラに似てる人を見掛けたら、ついつい目で追ってしまいますか?

追うどころか、「す。すいませーん!!一緒に写真撮ってもらえませんかぅ!?」

●これ本題、SAMURAI7は世界を救えると思いますか?
救えます!(笑

●では最後にバトンを回す5名様を教えてください!(アンカーの方は『ご冗談を!』と書いてくださいね)見た人はどうぞ使ってくださいvv

うぃ〜眠い。。 

2006年12月21日(木) 22時24分
ゃばやば!!
斎ちゃんの小説早くUPしなくちゃ!!

返信↓↓
ソラノ米マエちゃん

なんかこんなになっちゃったYO(笑
しかもさっきまで点検してて死ぬほど眠い
今度相互結んでくださいvv
てかまーじーですか!?
お祝いですか!?ありがとう
大事に飾らせていただきますvv


ではではvv

イツキっす 

2006年12月20日(水) 22時11分
はろ。
ちゃんと書き込めてるかな?
イツキ'sパソもテストです。

テスト!! 

2006年12月20日(水) 14時48分
うぅぁぁ。
ただいまプログのテスト中
ただいまプログのテスト中!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香枝&斎
読者になる
香枝ーカエー
埼玉寄りの東京住み 学生 19XX年0804生
O型に間違われるA型
趣味 PC。音楽鑑賞。漫画を読んだり♪
love 蜜柑。チョコレート。ケーキ。ハバネロ。
hate もずく。

斎ーイツキー
齢:学生 19xx年生
棲息地:東京の某田舎
愛:漫画。テレビ。パソ子。音楽。
声優さん(森久保サン、石田サン他)美形のお兄さん(笑
憎:英語。テスト。Tサン。電車etc...
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる