リニューアル

February 14 [Sat], 2009, 22:38
デザインを変更
今後は主に自分用メモ書きをつらつらと書いてみる予定。

CB開始

July 25 [Fri], 2008, 0:03
7/24日から始まったルーセントハートのクローズベータに参加しています。

とりあえず思ったことを箇条書き
ベータが終わったころにでも色々まとめます。

序盤はお使いクエスト
Alt+半角/全角 で日本語入力
チャンネルを超えて会話は可能
星座チャットという同じ星座同士で話すチャットがある(GMもいる)
レベル4で1次職業
レベル10で2次職業
一部のクエストでは敵が枯渇気味
定期的に沸くのでそれなりに問題なし
パーティーを組むとクエストのアイテムが全員に分配される
敵を倒すカウントも共有される
つまり、かなりパーティー推奨
パーティーメンバーは6人まで
魔法職業がかなりつよい
3次職業になるころにはバランスがよくなるらしい?
アイテムは自動取得
FAの権利がかなり強い
他のプレイヤーを見えなくするオプションがあるので(?)横殴りが多い

お使いクエストを突破したらできるだけ大人数でPTを組んで同じクエストをやるのが一番よさそう。
30匹の敵を倒せとかでも6人いたら5匹ずつ倒せば終わりなので。

現在レベル15 マジシャン

3次職はウィザードを目指す予定



さいきん

June 21 [Sat], 2008, 11:38
たまにパンヤしつつ
いろんなMMO探してたりしてました。

BrightShadowとか
S.U.Nとか
アルスマグナとか
いまいち微妙
とはいえ何が悪いのかもよく分からないくらいの微妙
まあ、色々あるんだけど
昔はその色々悪いことがある中で楽しくあそんでたなぁと思い返す

昔ゲームやっててどこが面白かったか考えてみると
スタートダッシュとかが好きだった
未開拓地をあらたに開拓する楽しさ

ってことでクローズベータあたりやりそうなゲームでも探してみますかね。
















P R
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28