ケロケロの10月30日(火) 

February 18 [Mon], 2008, 7:58
   今日ゎ火曜日ということで〓週間ぶりの部活がありました〜


   ん・・・やっぱり人数がいないとさびしいね。。。


   今日ゎうち合わせて2人しかいなかったから!(泣)


   まあ、多いのも大変だけど


   あっあと誕生日プレゼントをもらったよ〜(^◇^)


   ケロログッズだよ〜(>_<)


   今度時間があるときにお見せしますね^^


   で、今日ゎ妹の誕生日でもある!


   今年ゎなんもやらなかったな


   あいつ今日塾だし。。。


   さてさて、スケッチブックでも観ますかな


          明日も元気にがんばるぞ――――――――――!

*ダイエット3日目* 

February 13 [Wed], 2008, 12:31
 ここでダイエット宣言をしてから、今日で3日目。




 
 1日1食をダイエット食品に置き換えるとは言え、



 結構、お腹が空くもんです。。。(涙)



 
 「結構、腹持ちが良くて、続けられました〜!」と言う体験談もあったけれど、



 やっぱり個人差かな。



 腹持ち、全然良くないと思うよ。。。




 って言うか、普段のはなが食べ過ぎだったのかな??




 でも、お腹が空くからと、おやつを食べまくっても意味がないので、



 これもまた、ダイエット用のおやつを少し食べます。



 ホント、遠慮気味に。



 そして、水分をたくさん摂るようにして。





 1日目は特に変化ナシ。



 2日目の昨日は、日中、少しだけお散歩をしました。



 そしてお風呂から上がっての体重測定。。。




なんと、−1.2〓〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!







 いきなりですかっ?!




 
 運動も何も、してないよ?



 昨日のお散歩も、たった20分程度。




 まぁ、それでも嬉しい♪




 これで、頑張ろう!って意欲も湧くってもの。





 今日は、出掛ける用事があったので、なるべく歩こうと思って、



 途中の駐車場で車を駐め、



 そこを中心に用事を済ませて、計30分程は歩きました。




 ウォーキングの知識がないので、とりあえず背筋を伸ばして、ちょっと早歩き。



 でも、腰が。。。_(。ω゜;)いたいょぅ・・・




 
 今、ゆるりストレッチの本をネットで購入したので、それが届けばストレッチも始めよう(*^▽^*)




 





 で、一体、1.2〓もの脂肪は、はなの体のどこの脂肪になるのかな〜?φ(ー"ー ) ウ〜ン...



 

あなたを想う気持ち 

January 30 [Wed], 2008, 19:06
いつかと願う度に虚しく悲しく

うまくいかない それが人生なのかな

平凡な毎日だった けれど

目の前に現れた瞬間

世界がかわった

たった一言すら言う勇気もなくて

ただ遠くで見つめている

苦しいけれど

悲しいけれど

怖くて近づけないんだ

儚い夢さえ虚しくなってしまうほど

こんなに 好きなのに  

どうして伝わらないんだろう

キョリを縮めれば少しは振り向くかな

そっと一歩踏み出した道

さとみに捧げる「神田ユウ」♪ 

January 18 [Fri], 2008, 7:26
こんなに遅れちゃってすいません・・・↓↓




こんな感じで良いんでしょうか・・・?

さとみの想像してた神田様じゃなかったらすいません!!

てかコイツは神田なのかがすら問題だ・・・っ!!(ぇ

何かね・・薔薇の蔓が神田様に巻き付いてるみたいにしたかったのょ・・・(何

全然分かんないなっ!!!←

てかごっちゃ02してるし!!きったないし!!

↑これは私のセンスと画力の無さ故なんで・・・orz

多目に見て下さい・・・↓↓


てかリクありがとう!!楽しんで描かせて頂きました!!




これでも頑張って書いたんでっ☆←

受け取って頂けると嬉しいデス!!

うだつの町並み『脇町』 

January 13 [Sun], 2008, 13:44
徳島市から吉野川をさかのぼった山あいに開ける『脇町』(わきまち)です(^◇^)
「うだつ」をあげた屋敷や蔵が立ち並んでいる町並みを見ることが出来ます(・。・)

「うだつ」・・・そうです(ー_ー)!!
「うだつ」のあがらない男(ーー;) ・・・の「うだつ」です(;一_一)


オヤジは昭和初期の劇場を修復した『脇町劇場 オデオン座』が面白かったです(^^♪

その名も下妻 

January 05 [Sat], 2008, 12:15
今日また下妻物語見てた。

この映画好き。面白いじゃん、めっちゃ。

アンナ姉さんかっこいいし。



今はあれ見たい。アンナ姉さん花魁やってるやつ。なんだっけか、タイトル。

ぶろぐのコトo 

December 22 [Sat], 2007, 17:15
最近思ったんだけど・・・・








「荒らしのひとゎココで荒らして」





とかって言う書庫、、




たまに見るよね。


その中ってどんなんだかわかる?







「○○しね」とか「うざい」「精神科行った方がいいよ」「ね〜あいつうざいべww」




など。ひどい所は本名まで出しています。


そう言う人たちって絶対おかしいと思う。


それってただ単に人の悪口言いたいからとか、、













                 「コメントが増えるから」















これだけの理由でなぜ人の悪口を言わなければならないの?



私はこんなひどい事をやってまでブログを成長させたくない。

て言うか成長じゃないよね。

見た目、成り立って見えても中身はくだらない。



         最悪だよね。



そう言う人とは「関わりたくない」


どうしても思ってしまうよね。。


いくらセンスのいい人でもいくら技術を持っている人でも




そこだけは隠せない。






















これからブログを始めようと考えている人。



その書庫を作ろうと思っている人。




やめてください。


それをみた人、書かれている人。

みんな嫌な思いをします。



愚痴が溜まっていてもそれを我慢すればいい。




その一言の愚痴、悪口で人が気分を悪くするから。




そう思ってる人は他にもいると私は思います。


そう思った人。


この記事を転載して、より多くの人に伝えてください。




私はコメントが欲しい訳ではありません。

花・人・土佐であい博(プレイベント10/6開催) 

December 18 [Tue], 2007, 13:28
プレ花・人・土佐であい博地域イベント「仁淀川散策 神楽と鮎と酒に酔う」を開催しました。



その様子は、いの町観光協会HPに掲載していますので、ぜひご覧ください。



無事終わってホッとしています。




今週末は、瓶ヶ森(本川)でイベントがあります。



もう申し込みは締め切っていますが、そろそろ瓶ヶ森周辺は紅葉が見ごろを迎えます。



その様子は、随時アップする予定です。



お楽しみに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zandgo1928
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» さとみに捧げる「神田ユウ」♪ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる