iphone使いこなしへの道 

May 24 [Fri], 2013, 18:45
iPhone持ってる人多いですよねー。
やっぱり使いやすいし、多機能だし、使うのも簡単ですしね。
おばあちゃんが使えるぐらいですからその操作性は確かなものです!
でも、説明書がないがために、しってるといろいろ便利なことも分かんなかったりしますよね。
そういった裏技って色々あるんですよ。
そういった物をまとめたサイトなんかもたくさんあって、私は、iphone裏技大王が全部教えますをよくチェックしています(笑)
メールや電話がきた事をわざわざ画面に表示させないようにする事とか、意外に分かんない事ってたくさんあるんですよね。
小さな事でも知っておくとあとあと役に立つのでこまめにチェックしてみると良いですよ。
アプリがたくさんあってどれを使ってイイのかわからない人にもおすすめ。
いろいろなアプリがあるので、カスタマイズしやすいのがiphoneの良さなんですが、多すぎて分け分かんなくなる人も多いんですよね。
自分が使いやすいように工夫して楽しいiphoneライフを送りたいものです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zan
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる