[>いかほど〜 

February 26 [Tue], 2008, 23:43
ぶっ、、
どんだけ〜の次は
いかほど〜かよ!!

この一週間の浮き沈み 

February 14 [Thu], 2008, 23:03
まず、月曜日
痛風の発作(晩夏に京都でいただいたおい〜すぃ鱧鍋のおかげか!)は
引いたがその周りを支える普段は脇役の
筋肉や靭帯や軟骨が炎症悪化。
そのまま出張、かえってきて杖(一脚)で通勤!
みんなに優しくされる。ううっ。

次に、そんな中、出張から帰ってくると火曜日
どうもここ1ヶ月しみていた歯の辺りの詰め物がとれた。
夕方そのまま歯医者へ。即、麻酔、即型どり!
来週アップ!速っ!

次に、水曜日
テナーを掃除していたら
本体がわのオクターブキーが破れてしまった。
ずるずる調整だしのタイミングを悩んでいたが、
しょうがないので、ついでにやばくなっているEbもネックコルクも
とりかえてもらうべく、ハセカンへ。
翌日修理アップ。上から下まで、チューニングどっぴしゃ、
音抜けもばっちり!
おまけにキーカバーの2箇所のハンダの浮きも発見!即対応
(どこかで金属がびんびん鳴っていたのはコレか?!)
まさに技術の勝利!ありがとうハセカン長谷川さん!、
足を引きずっていった甲斐がありました!

つぎに金曜日、
よみかけていた古武道~身体論の文庫本を、すわれた電車の中で爆睡したため
駅についてあわてて降りて、おきざりに。
JRに10回弱電話しても、ずっと長〜い音声案内でまたされ、
全く遺失物係りにつながらない。
電話代を考え、しかたないのでamazonマケプレで
安く再入手215円、発送費340円。まっいっか!

というわけで
今日は気持ちの切り替えでセッションに行かず
家でWEBさかなにゆっくり過ごすことにしました〜。
いまBill Evans Very Earlyを聞きながら、
のどもと過ぎて熱さわすれてしまった、激動の半年!?を振り返り中〜

祝☆2000HIT!!!!! 

February 06 [Wed], 2008, 5:20
ええええええ〜〜〜っ!!!!!!!

なんか今さっき入ったら…このブログすんごいことになってるっ!!!!


今日の訪問者数過去最多ですよっ!!!180人って!!!!


      こわっ!!ごっつこわっ!!!


180人て…田舎の学校の1学級の人数ぐらいですよ…(笑)


ランダムにのったんでしょうかねぇ………?

別にたいした記事のせてないのに…ウチの犬がただ白目むいて寝てたってだけなのに…(笑)

すんごい数だ…




あっ!ご挨拶おくれましたが…2000ヒットありがとうございます☆☆☆

もっとゆっくり……2000HITへの階段をのぼるとおもっていたので…(笑)

びっくりしました☆




毎日きてくださるみなさま!!たまにこっそりのぞきにくてるみなさま!!

偶然とおりかかったみなさま!!!あとウチの家族のみなさま!!

お越しいただきまして本当にありがとうございます!!




これからもマンガ&ブログ(きまぐれマンガもw)をがんばっていきたいと思いますので…

なにとぞ…なにとぞ…ご支援よろしくおねがいします☆☆☆

選挙かっ!!(笑)



とりあえず3000ヒット目指してファイトォオ〜!!!!!

学校がだめになっていく理由 

January 20 [Sun], 2008, 7:07
実は学力の低下は道徳にも相関する。
学習の多様化からやらなくてはいけないことがすべて小学校教育に降りてきた。
基本を徹底的にやらなければいけないはずなのに
これで基礎に使う時間がへった。
かたやこれを詰め込みだという評判になり。
できない子が増えた。
結局それはおちこぼれをたくさんつくり
そして校内暴力やそのような形に
そこでたてた策は道徳教育
これではすべてがうまくいくはずがない。
だから基礎学力の向上が自立の一歩といえる。

奈落の底 

January 16 [Wed], 2008, 0:02
痛い
リスカをしました
痛い
痛い
心も体も痛い


うざい
いらない
きらい
と彼に言われて
立っていられなくなったあきは環七に飛び出しました
だけど車は止まってしまって
あきはこけただけで何もできませんでした
轢かれればよかったのに


彼はあきがうるさい
うざい
嫌いで仕方ないみたいです

もう本当は別れたいのにあきが文句を言うから別れられなくて
困っているそうです
あきは精神的におかしいです
だからちーは厄介なのにひっかかって
離れられなくて困っているのだと思います

あきは親にすら忌み嫌われているので
血のつながりのない他人に愛してもらえるわけがないと言ったら


彼はそんなことないよと
またいつもの優しい嘘をくれました
本音は違うと分かっています
愛してるとか
好きだとか
あきが言わせているに過ぎないんです
全部
彼の優しい嘘だと分かっています

ただあきは弱いので
一人で立っていることができなくて
嘘だと分かっていても
彼の言葉を信じて
嘘だと分からないふりをして
信じていなくてはならないのです



本当に彼には迷惑をかけています
もっとかわいかったらと幾度も思いました



あきは彼に約束をしました
彼はそれを聞き入れたふりをしてくれました
またこれで少しだけ頑張れます


でもやっぱり
あきは誰にも愛されないので
早く消えた方がみんなのためだと思います


彼が違うよといってくれなくなったら
もう全部おわりです




こんな事ばかりでごめんね
早くいなくなれなくてごめんね
弱虫でごめんね
貴方を選んでごめんなさい
早く消えてしまえなくてごめんなさい
好きになってごめんなさい
愛してしまってごめんなさい



ごめんなさい

着替え 

January 10 [Thu], 2008, 16:43
着替えの途中で遊んでます。

早寝しすぎるのか? 

December 29 [Sat], 2007, 22:40
 今朝もへんな時間に目を覚まし、それから暫く眠れなくなった。やはり早く寝すぎるのが原因か?寝ようと思わなくてもヨコになると自然に寝込んでしまう。電気とテレビがついたまま、妻が消しに来る。毎日こうなってしまう。

結構前だけど… 

December 14 [Fri], 2007, 23:29
色々してみたw

開通 

December 10 [Mon], 2007, 20:15
光が開通した





築ウン十年のアパートなので


線を通すのがムリとのこと


電信柱から5階のベランダまで直につないだ


工事の方


ご苦労様でした




それよりも




部屋を見られてしまった


ベランダよりも


部屋に足場がない・・・・


何を踏むかわからないので


土足のまま上がってもらいました(笑)




すみませんねぇ・・・・







光のことだっけ





めちゃくちゃ速いとは思わないけど


なかなか快適です

BLEACH妄想バトン〜冬休み篇〜 

December 04 [Tue], 2007, 23:01
ユキ様からまわってきましたw





□■冬休み編■□(三択)






1;2学期の終業式が終わり、その帰り道・・・





A:「カラオケでも行こうゼ!!!!」と笑顔で言う一護。
B:「冬休みは嫌いだぜ・・・お前に会えないから。」と照れる恋次。
C:「明日暇か??暇なら俺の家来いよ」と意味あり気な笑顔のグリムジョー。





⇒一護!!カラオケいきたいーッ!!





2;翌朝目が覚めると一通のメールが・・・





A:皆で遊ぶから来い!!と冬獅郎からの命令。
B:今日は外晴れてるし、散歩でも行かぬか?と白哉のお誘い。
C:おはよう!!!起きてるかい?という目覚ましメールの石田。





⇒そりゃー・・・冬獅郎w
 皆で遊ぶの楽しいもんね!






3;クリスマスにみんなで遊ぶ事になった。遊園地に行って観覧車に乗る事に、
  でも2人乗りで皆バラバラにその時・・・





A:「じゃあお前は俺とな!!」と手を引っ張ってきた一護。
B:「乗るぞ」と一言、ウルキオラ。
C:「すまん・・・俺とでいいか?」と腰低めのチャド。





⇒一護かなww






4;クリスマスの夜抜け駆けでデートをしていて貴方が「寒い・・・」と言いました。
  すると彼は??





A:「これで寒くねーだろ?」と抱きしめてくれるグリムジョー。
B:「手貸せ!!!」と手を握ってくれる剣八。
C:「これ!使って!!!」と自分が巻いていたマフラーをくれる石田。





⇒え・・・えぇぇぇ・・・・!
 ぐ、グリムジョー?かな?






5:お正月のメールで告白!!





A:「好きだ!!!」と短文の一護。
B:「今年は二人仲良くしていこうぜ・・・」分かりにくいが心のこもった恋次。
C:「君をこれから大切にしていくよ!!!」と律儀な石田。
D:「俺の気持ちもう分かってんだろ?」と自信あり気な冬獅郎。
E:「お前・・・俺のこと好きか?」とグリムジョー
F:「お前は俺のものだ。誰にも渡さん」とクールなウルキオラ。





⇒D!!もうシロちゃん一筋です!






6:誰と付き合う????





⇒冬獅郎!!







適当にゲスブ向かいます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zan2li1715
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» [>いかほど〜 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» [>いかほど〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» [>いかほど〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» [>いかほど〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» [>いかほど〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» [>いかほど〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» [>いかほど〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» [>いかほど〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» [>いかほど〜 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» [>いかほど〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる