開店 

February 01 [Wed], 2006, 7:34
今晩ゎ☆はじめまして。
このblogの書込担当の緋鳥乃夜でぃす(●´∀`●)
書込担当って言いましても、このblogの目的ゎ上の説明の通りで『創作系Site用お題の配布』です。
なので、お題関係しか語りません(●´艸`)どぅしても、緋鳥を知りたい方ゎHN違いのblogがあるので来てみてねd(≧▽≦
Link(いつか)貼って置きますね(゜▽^*)

取り敢えず、利用規約見たいな簡単な決まりを載せて置きます。しっかり読んで使って下さいε=(/*~▽)/
*利用規約(かならずまもるやくそく。)*
■ 緋鳥乃夜が作ったお題だと明確にして!
→つまり、このblogをLink登録してほしいのです。
■ 使う時ゎ必ず報告して!HPアドレス必須
→緋鳥も借りて下さった方の作品を見てみたいのです。
■ パクりゎ無し!批判中傷も無し!
→パクりゎ無いと思いますが…寧ろ、別のお題提供Siteさんでもこのお題に似たの(同じの)見た!パクりぢゃん!と思われる事の方が多いと思いますが、パクりゎしていません。私自身が考え、提供しています。
■ 借り方を守って!
→借り方ゎ借りたいお題の記事をクリック!
その記事にコメントとして借りましたと一言書いて下さい。名前とHPアドレスゎ必ず載せて下さい。

でゎ〃f(>ω<)〃
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zan-z09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる