出勤なう 

2011年07月02日(土) 15時45分
きょうはまだ日射しがないだけマシだあ

なんか最近みんなと同じことが出来てなくて自己嫌悪しまくって落ち込んでたけど

顔洗ってるときにフと考え方が変わって

みんなと同じことが出来るようになるんじゃなくて
うちが出来ることをすればいいんやって思えた

もう顔洗ってるときも考えてしまうほど四六時中自分のダメさについて考えてしまってた

よし!張り切っていこー

ホスト部 

2011年07月01日(金) 15時28分
最近売りに出そうと思うマンガを読み返してみてる

やっとリボーン22巻までとホスト部12巻まで読み終わった

1ケ月以上かかった!

遅いねん読むの
時間もないし

両方途中で飽きたやつやけど内容すっかり忘れてて新しいマンガ読んでるみたいで楽しかった

てかホスト部買ってたときうち馨がめっちゃ好きやってんや!

12巻で終わったのも馨が告って、告ったけど光の方が大事ってなってスッキリしてたからうちももうそれでハッピーエンドになってた!
光と馨が一番好きやったなんて
中学の頃から腐女子の素質はあったんやなあ

てか今読み返したらすごくホモホモしさギリギリのマンガやな

あえてこの腐向け集団をラブコメに向かわせるなんて、、、
すごい!笑

今はみんな好きやから続きが読みたくなったよー
古本屋行こ!

フッカツー 

2011年06月29日(水) 23時08分
高校の時から放置してたここまだ生きてるのでフッカツさしてみる

昔は音楽っ子やったけど
今は社会人になって最近腐女子になりました\(・∀・)/笑

今日は青猫探偵の新巻発売で出勤前に本屋でゲット!

中身チラッと見たけど
マコくんが!

うわあうわあ

うちマコくんの話大好きなん

猫先生がタチなんにも萌えるけど

マコくんかわいすぎるー

本仁先生のマンガはほとんど読んだけど
ほんまに耽美て言葉が似合うと思う!

それに頭使うマンガばっかりやけどだからこそ引き込まれる

大好きな作家さんです

今日はこれだけじゃない

今日は水曜日!

イナゴの日だよー\(・∀・)/


あいにくがっつり仕事な上に
家のTV録画が出来んの

だからワンセグで録画してるん

なかなか難しくて今までのやつは失敗ばっかりやったけど
今日初めて始めから最後までしっかり撮れてた!
感動!

早くみたいぜ!

天馬かわいすぎる
きゅんきゅん!
今のところ一番は剣城くんだ!
早くデレろ

今日はキャプテンがデレる日みたいで

楽しみ!
早よみたいー

サボテンのスティーブとチョモランマ 

2007年10月30日(火) 13時14分
ノッポがスティーブ

小太りがチョモです

名前に意味はありません

やべえ!!!

かわいい∵(´゜ε,゜`)

最近チョモのハリとスティーブの身長伸びてます伸びてます

成長しすぎて窮屈そうです 笑

うちにはどうしょもないからなんとか自力で頑張ってくれ(・∀・)ノ

↑ひどい

チョモは何日かおいといたらすぐパサパサしてくる

グラグラ〜ってなる

でも水あげたらすぐ元気なる

スティーブのハリはチョモとちがってかなりとがってる

調子のってうち2回血を見た 笑


なんか大久保にタンプレなに欲しいか聞かれてー

パリに思いはせれるような植物が欲しいって言ったらこれくれた(・∀・)

パリは難しいけどかわいいからいい

気に入ってます

よつばと! 

2007年09月25日(火) 14時19分
とおちゃんが大好きです

うちはいつもよつばに癒されてきたとです

作者のあずまきよひこは前にあずまんが大王ってゆう名前からしてネタなマンガ書いてたわけですが

それも中学のときクラブのみんなに無理矢理読ませて流行らせようとしてました(・∀・´)

とおちゃんのパンツマンダンスは最高

パンツかぶって

どっちが下だか分かるまい〜

Σ(´Д`;)へ、変態!


よつばかわいい〜

変に難しい言葉とか知ってる 笑


ヤンダも最強

うんこうめー!!!



チャビすけ(・∀・) 

2007年09月09日(日) 1時05分
チャービだヌーン(´ω`)

チャビはしろのお母さんなのさー

チビだから3匹しか生まんかったけど

引き取り手なかったからよかったよかった 笑

チビやけど頭が良くてお利口さん

で食にうるさい

かわいいわりに声は低め

でもしろのが低い(´∀`)


赤ちゃんのとき外で暮らしてたから若干野生児

アメリカンショートへアーと日本猫(雑種)のハーフ

だから雑種 笑

あとの写メは

奇跡の舌と奇跡の目(`・∀・´)笑



ドゥバリランラ⌒♪ 

2007年08月30日(木) 14時28分
お久しぶりです


最近のささやかな喜び


それは


定期の裏の日にちが増えていくのを見守ること


なんだか


嬉しい気分になれるの


孫の成長を見守るおじいちゃんの気持ち???


カビを必死で成長させる研究者の気持ち???


ちょっと分かる気がするの


自分が電車に揺られる時間を経て数字が増えてゆくのだね


みたいな 笑


まぁ友達にはキモいって言われましたが


でもきっと同じ思いを抱いてる人がいるはずです



やっぱおらんかなー(´・ω・`)

羊をめぐる冒険上下 

2007年07月28日(土) 11時31分
きっかけはクボリカワ書房(笑)で紹介してて

本屋ちょっと探したら見つかった(・∀・)


もともとうちは文庫好きなんです

意外にも 笑


中学ん時は鈴木こうじのリングシリーズからパラサイトイブからホラーを読みまくってた

当時の趣味を思い返すと

今よりゼンゼン病んでたな…て思う 笑

ホラー小説,映画が好きでマリリンマンソンにハマってるとか

あぶなすぎる(´∀`;)


まぁ話戻して羊をめぐる冒険(・∀・)

村上春樹さんの小説です

ホラーではありません 笑

途中で気付いたんですがみんな名前を言わないんです

主人公目線で僕,耳の綺麗な彼女,運転手,鼠,羊博士とかゆぅ感じでみんなあだ名とか特徴とか

名前がでてこないんです

ネコでさえネコって呼ばれてるし

運転手がいわしって名付けてたけど 笑

なんか不思議な感じなんょそれが

分かりきってるからはしょるような

でも実際誰の名前もわからへんまま


羊男がいい

意地悪なんかいいヤツなんか


最後は若干切なめで終わりました


平凡そうな雰囲気やのに世界を救ってたってゆーギャップとゆーのか、違和感がいい感じ(・∀・)

実は壮絶ってゆーか

村上春樹ワールドですょー

これよんで集めに入りましたから 笑


本棚にはあと
スプートニクの恋人と回転木馬のデッドヒートがあります

最近本屋によると一回は探してなにがあるか見るんですけどなにがメジャーか分からんくてすごい悩んで諦めてまってるなぁ(´ω`)

また本との素敵な出会いしたいです(・∀・)

果汁グミ(パインナップル味) 

2007年07月21日(土) 15時04分
果汁グミはパイナップルが一番だと思う(´∀`)

この世の中
パインアップルって言う人と
パイナップルって言う人と

その真ん中でパインナップルて言う人がおる

うちは普通にパイナップルって言っちゃうけど

たまにパインナップルて言う人がおったら(又は聞こえたら)内心

ウハッΣ(・∀・〇)

てなるなぁー たぶん

この間、いつものように99で購入した果汁グミがいつもより歯応え抜群でときめきました

うちは意外に固いものが好きさ

でも煎餅みたいな乾き物は嫌いさ

クッキーにも好き嫌いがあるさ



♪パ・パ・パ パインナップルプル♪

封神演技 

2007年07月17日(火) 0時05分
フジリューおもろすぎますょね(・∀・)

王天君と妲己と太公望はダントツ好きすぎる

他は太乙とか趙公明とか太上老君とか変態な感じがツボやったり

普賢泣ける…

聞仲と黄飛虎の話も(´;ω;`)

最終巻なくしちゃいました

ほんま落ち込む

表紙伏羲やのにー

↑ここ大事

封神演技て歴史もんやから頭使うし登場人物覚えきれへんようになりませんか???

うち何回も読みまくってもまだ新しい発見があったりします

頭が悪い

フジリュウが好きなんです

封神演技のほかにも短編集とか持ってたけど

若干グロいのが多いです

ほんで近未来とかファンタジックな感じです

タイムスリップしたり
ゲームで超能力使ったりとか


なんたってったって宇宙人やもんね!!!

この時からうち宇宙人好きやったンや(・∀・)

最近ではさくらてつまでしか読んでないねんなぁ(´;ω;`)

新しいのン欲しいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zamurai
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる