みなさん…さようなら。 

2009年07月09日(木) 20時48分
私まっつんはパソが重くなったので前のブログへ戻ります。
でもコメント等があれば返していきます。
まっつんはこちら↓でがんばっています。レッツクリックー!
http://kendoubu.blog.shinobi.jp/

ソロ曲 

2009年07月07日(火) 20時56分
 っはい!まっつんです!
勉強したくないのでパソコンやってます(オイっ!)こうやってまっつんはどんどんお馬鹿道を極めていく… そのうち仙人と呼ばれるかもしれない!?

という訳で(どういう訳だよっ!)嵐のソロ曲についてまっつんの独断と偏見?で書いていきたいと思います。

まず相葉くん!あいおうお順でね。
相葉くんのソロ超個人的に大好きです。なんか楽しげで明るいのが

イメージは夏ですね!爽やかだし

つぎも相葉くん。1に絞れないっすよ!

相葉くんらしさが出ている曲だと思うんですよね。相場くんの声は鼻にかかってるって友達が言ってたんですが、まっつんは相場君の声好きですよ。

リーダーこそ大野君です!松〇家ではリーダーと相葉君が人気です。

リーダーのイメージは雨とか夜ですね。リーダーの歌唱力をグラム単位でいいので頂きたいです

続きまして桜井君です。やっぱりラップが多いですね!

夢でいいからとかあったんですけど余り好きじゃないんです。多分大人になったら好きになると思います。歌詞的に?

つぎはギャラクシー刑事…ではなくニノです

切ない曲が多いニノですがこの曲はなんか明るい感じで好きです。
いや、切ない曲もすきですよ。ニノの声とあっているし。甘いんでしょうね声が

最後に松潤です。

松潤はほかの4人にはないセクシーな感じがありますよね。
関係ないけど出席番号順に並んだら日直、松潤とかもしれない(笑)

まとめ!!
嵐はかっこいい!
                以上。

時間があったので… 

2009年07月06日(月) 22時09分
バトンを拾ってきました!!
歯医者に行きました!
痛すです(泣)
今日は嵐君やりますね!
イモト24時間マラソンやるらしいですね!
まっつんも24時間とちょっと寝ないでイモトを応援します!
ついでに司会が嵐だったらまじで寝ません!
ってか録画します!

ってことでバトンいきます!!
ささピーできたらやれよ!!

お笑い大好きバトン
Q1 好きなお笑い芸人は?
お笑い好きに聞く門じゃないわよ(笑)
Q2 好きなお笑い番組は?
レットカーペット!! 語れるよ☆
Q3 好きなギャグは?
なるほどな!なるほどなるほど。なるほどな! 
Q4 かっこいいなと思う芸人は?
かっこいいとかそういう観点でお笑いは見てはいけないんだ!!
Q5 おもしろいと思う芸人は?
お笑い好きに聞く門じゃないわよ(笑) 本日2度目

今年の誕生日の目標! 

2009年07月06日(月) 21時49分
 夏ですね〜!!夏=まっつんの誕生日
今年は誕生日が火曜日なので『嵐の宿題くん』(通称:嵐くん)を見ながら14歳を迎えたいです!
14歳始めてみる人を小倉さん&嵐にしたいと思います!!イエーイ!!

ヤンキー母校に帰ってきた! 

2009年07月03日(金) 20時49分
 この間、部活が終わって帰っていたら、グラウンドのほうにな、なんと金髪の見るからにヤンキーがいました!ブライアン教頭(剣道部の敵)と話していたから危険ではないとまっつんは判断しました。
教がいるとはいえヤンキーは怖いですからなるべく刺激しないように通ったら、いきなり
『気をつけて帰ってね〜』
っていわれました!!おもわず『は、はい!』ってなりましたよ!

我が校は『ヤンキー母校に帰る』でロケ地だったんですが、『ヤンキー母校に帰る』って終止形じゃないんです。
『ヤンキー母校に帰ってきた』って連用形です!

相葉くんがロケで来てたのに…『相葉ロケ地に帰る』だったらいいのに。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつん
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっつん
» ソロ曲 (2009年07月09日)
アイコン画像ゆこ☆
» ソロ曲 (2009年07月08日)
アイコン画像まっつん
» 歯並び良し。虫歯アリ。 (2009年06月19日)
アイコン画像ゆこ☆
» 歯並び良し。虫歯アリ。 (2009年06月15日)
アイコン画像ゆこ☆
» 歯並び良し。虫歯アリ。 (2009年06月15日)
アイコン画像まっつん
» ばと〜ん♪ (2009年05月11日)
アイコン画像ゆこ☆
» ばと〜ん♪ (2009年05月11日)
アイコン画像まっつん
» まいべすと嵐その1 (2009年05月07日)
アイコン画像ゆこ☆
» まいべすと嵐その1 (2009年05月06日)
アイコン画像まっつん
» まいべすと嵐その1 (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる