バイト仲間

March 14 [Sat], 2015, 0:31

今日はお仕事はお休みの日でした


なので、スタバで同じく今日仕事休みのAさんと

お茶しにいってきました^−^

娘さんの話や、姑ばなし、そして、仕事の愚痴ね(笑)


やっぱり彼女も私と一緒で色々と思うこともあり
話も盛り上がっちゃいました

特に仕事の話は2人とも思うことも多く
3時間ぐらい食っちゃべってましたね。

彼女も共感していたんですけど、トイレ掃除って腰がいたくなるんですよ

だって、想像してほしいんですけどずっと下向いて磨いてるんです
そりゃー私の腰も悲鳴を上げますよね


で、腰の痛くならないフォームの共有やら、
へんなお客さんの対処法やらを
お互いにシェアした1日となりました^−^

同じ清掃隊の仲間としてこれからも
仲良くがんばっていきたいものですね。

Aさん楽しかったです、
また休みの日は愚痴大会しましょうね



明日も良い日になりますように。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おばちゃん
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zamasunoobasan/index1_0.rdf