てにす 

April 19 [Sat], 2008, 17:50
明日は、テニスやる!!
有中のコートかりますよぉ〜

久々に打つからなっ
打てるかなぁ**

やっぱ、てにす好き★☆

あぁー 

April 19 [Sat], 2008, 12:21
まただよっ

行動に移さなきゃだめだ;

雨・雨・雨 

April 18 [Fri], 2008, 18:05
今日、雨だったし一日最悪><
まず、電車乗り遅れたぁ〜
生徒手帳の写真撮る時、目半開きぃ〜
アイロンとれて、髪ぼっさぁ〜
ホームに傘わすれたぁ〜

まぢないっしょ>>

だから、竜馬で癒されようとしたらめっちゃ機嫌悪いし
はぁーって感じの一日でした。

でも、二連休って思えばへーき(

神戸屋 

April 16 [Wed], 2008, 20:40
今日は、てすとだったぁー
あぁーやばいどころぢゃない(★>v<艸*)

つーか、メェ-ルシカトしてんだろっ(笑

一時間目:英語
⇒リスニング意味不明

二時間目:数学
⇒証明とか、ありえないな;

三時間目:国語
⇒んー…微妙

今日は、親に頼まれて学校帰り神戸屋いったけど
なんか、おばさん(店員さん)に色々といわれた…

どこ、高なの?
荒れてる?
制服変わった?
そのほうがいいわよっ
その他もろもろ**

遅い 

April 12 [Sat], 2008, 19:31
二人とも、帰ってくるの遅いなぁ+.(Pq

何か、あったのか!?

いやっ、あれだ!!あれ!
あいつの家に遊びに行ってるとみた**

まったく、つーかアイロンほしぃー

いいバイトおしえてっ 

April 12 [Sat], 2008, 18:17
あぁーバイトしたいっ!!!!

やっぱ、コンビニだよなぁ〜で、自給は800以上が絶対!!
でも、テストの結果でるまでダメとかまぢなぁーい><

はーやーくーバイトしたい!!
うち、信用されてないんだ...
バイトしたら、学校行けなくなるとかどんだけぇーって感じだし!!

あたしは、ちゃんと両立できるからっ**

これ、見ていいバイトある人紹介してくださぁーい...(笑

久々 

April 12 [Sat], 2008, 12:57
久々に来てみた^^

高校生活、始まってますよぉ〜
英語嫌いになった**

ふつーの授業が1番だし

今日は、久々にゆっくり寝れてまぢ幸せねっ

文句 

April 06 [Sun], 2008, 18:20
ありへーん>><<
なんなんだ あいつは...!!?_

おーる 

April 06 [Sun], 2008, 8:32
今日は、久々におーるしたぁー
だから、今すごく眠いzzz

それを、紛らわすために今からちゃりの駐輪場探しに行きます。
学校始まったら、やぱ ちゃり置き場は必要不可欠でしょ!?...(笑

⇒大塚愛出てたから、深夜にやってた映画もみた**
東京なんとかこうだかってやつ。

うん。いい話だった%%

もーすぐで 

April 05 [Sat], 2008, 15:27
あと、2日で入学式だぁー**
緊張しますねぇー

⇒今、うちの親庭作りしてるんだし。。
それ終わったら、クリエイト行くのつきあえだってぇー
めんどくせぇーなっ↓

でも、がんばって働いてくれてるから
あたしも、がんばらばいと...ねっ!?
**プロフィール**
  • アイコン画像 ニックネーム:%%なな%%
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
<職業>
栗原高1年生

<趣味>
・バラエティ見る
・コンビニ立ち読み
・マンがだいすき(
・体動かすの好き(






ブログ占い師ツール
 
**新しいコメント**
アイコン画像盗賊
» てにす (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» てにす (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» てにす (2008年10月12日)
アイコン画像はるな
» 誕生日 (2008年03月24日)
アイコン画像洋二郎
» いよA (2008年01月30日)
アイコン画像音々
» いよA (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 明日=雪!? (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» あたし・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 今日は・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» ぐちA (2008年01月27日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
**Yapme!新着**