物資支援にいってきたよ

March 20 [Sun], 2011, 19:05
今日の物資支援お疲れ様です!

私自身何してたかというと、
面接が本格化するので美容院に行かなきゃー
ってもともと予約入れてた美容院だけ寄らせてもらった後、
家族から託されたり就活で行った名古屋で調達した物資を持ち、マリノスタウンへ。
みなさんが早くから来てるのに申し訳なく思いつつも、やるべきことは押さえないといかんのでぐっと我慢(;´∩`)

もともと、永田町に行くつもりはなかったけど、
目の前に置いてあったウエットティッシュを持っていかなきゃという一心で運んでしまいました
ここ数日ひきこもりが多く、そこで蓄えたエネルギーがちょっとでも役にたったかも、と信じたいです。
めちゃめちゃ重たかったですが、みなさんに手伝ってもらい無事に持っていくことができました。
道中手伝ってくださった方々ありがとうございます!

今回、マリノスサポーターのNPO主催で動きましたが、マリサポはもちろんのこと、
清水、磐田、町田など他チームのサポーターの方やサッカーサポーターじゃない方も参加なさってて、(俊輔もいたらしいね)
サポーターのサポート魂みたいなのってすごいなーっ感じたし、
一人一人のチカラはほんの少しでも塵も積もれば山となる、
これは強く感じられました!
被災地のみなさんにも、このパワー、届いてほしいです。

物資支援はまた今後もあるみたいなので、今回参加できなかった方はまた次に協力しましょう!



ここからは個人的なことー。

外に出れるかぎりは出て人に会わないと、結局メリハリつかないし何もはかどらないということが、この1週間痛感したところです。

研究室も実験止まってしまってて大学に行く用事もない。
月曜日に就活帰りに帰宅難民になりかけて少し恐怖心みたいなのが出たのも重なり、
引きこもり癖が再発気味なんだよね。
就活以外でほとんど外出なかった。

家にいればESも書きあがると思いきや、全くはかどらない。
昼間はなんか落ち着かないからはかどるのは今まで通り夜。
こんなんだから、昼間の時間は生かせてないし、もったいないなーと。

就活以外で外でたの今日が久しぶりで、
やっぱ外に出て人に会うのって不可欠だなぁと思ったのであります。
今日はみんなに会えたのも嬉しかったです(´∀`)

メリハリ大事ってことで、
今晩明日締切のES出して、
明日はキャプテン翼スタジアムにでもおじゃましようかなーと思ってます(≧▼≦)
サッカー、3ヶ月位リアルで見てないんで、すごい飢えてたのです。
サッカーEyeの保養も兼ねて、ちょっくら顔出したいです!


これについて簡単に告知!

マリサポのグループ(ブリガータさん、ウルトラさん、外道さん、屋根下さん&2階のみなさん)とマリノスユースOBが、
チャリティーフットサルします。
明日、11時〜13時。
場所は桜木町にあるキャプテン翼スタジアムです。
応援にくるひとにも募金つのって、
 参加費+募金−コート代=マリノスが行う募金
になるとのことです。
特別ルールもあるとか!?

たぶん、出場者の多くは今日も重たい荷物を運んだ人たちだと思うんでお疲れかもですが、頑張ってください(≧▼≦)


・・・ってか、ES、言ってしまったからにはやるしかないですね(^o^;ガンバリマス
  • URL:http://yaplog.jp/zama_45/archive/183
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざま
読者になる
東海圏?関西圏?で隠居してるマリノスファン
技術屋やってます
真面目モードからしょーもないモードまでひっくるめた日常をつらつら書いていくので興味のある方は読んでみてください。
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像merimo
» 共に闘う 愛するマリノスのため (2013年12月07日)
アイコン画像マリノス幸助
» セレッソ戦の話 (2013年09月21日)
アイコン画像マリノス幸助(旧 30年前の理科系大学院生)
» 横浜に (2012年12月01日)
アイコン画像30年前の理科系大学院生
» 近況報告っ (2012年05月02日)
アイコン画像30年前の理科系大学院生
» 学生、終わりました (2012年03月30日)
アイコン画像30年前の大学院生
» 仙台戦 (2012年03月22日)
アイコン画像ざま
» 仙台戦 (2012年03月22日)
アイコン画像ざま
» 仙台戦 (2012年03月22日)
アイコン画像ざま
» 仙台戦 (2012年03月22日)
アイコン画像ざま
» 近況報告2〜もうすぐ就職です (2012年03月22日)