|ー゚)イチャイチャ反対 

2005年07月02日(土) 1時21分
ヴァー、最近ストレスがたまりっぱなしの者です。特に今日はひどい・・・
理由は「メッセでラブラブカップルの会話を1時間も聞かされた」
おい、貴様らなめてるのかwwwww。もう、モニターの前で一人
スーパーサイヤ人化してるんだよこっちは!というわけで、一部始終を
大公開(モウドウナッテモシラネ
まぁ、できませんけどね。ただ、見るたびに、自分の心に潜む悪魔に
気付くのが悲しいです。本当に・・・夢のような日々があればいいのに

| 冫、)ドウモボクデス 

2005年07月01日(金) 2時15分
ふぅ、気付けばもう7月なんですね。早いものです。月日が流れていくのは
今日は高校時代の同級生と久しぶりにメールのやりとりしました。
大学(短大?)に行ったらしいのですが、色々忙しいみたいですね〜
まぁ、私も暇じゃないけどな!土曜日だって学校だ( ´ー`)y-~~
自分の好きな事出来る専門学校じゃなかったら今頃登校拒否してますね
なんか、借りが出来たから返すなんてメールもらったのはいいんですが
うちが生きてるうちに返してもらえるのかが不安ですよ( ´_ゝ`)
まぁ、明日も学校なんで寝ますZzz・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

2005年06月30日(木) 2時12分
今日はレンタルビデオ屋でものすごい物を発見してしまいました。
AVじゃないですよw映画です。「パニッシャー」っていう映画が
いつのまにかDVDで出てたのですよ。速攻借りました!
そして、気付けばこんな時間。おい、今日も学校だ。さっさと寝よう

(* ^ー゚)ノドリームマン 

2005年06月29日(水) 2時04分
どうも、人の夢の中でさえも酔っ払っていた者です。何故貴様の夢でうちが酒
を飲んでるんだ・・・と小一時間程問い詰めたかったですがそこらへんは
大人なのでフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!と流しておきました。今日はネギまが
最終回という事なのでTVをジーッとみてました。
「おい、展開速すぎてついていけんぞ」視聴者の反感がいっぱい出そうだと
視てました。まぁ、26話で無理やりな詰め込みしてますからねー
来週からつまらなさそーなのがやるみたいなので「極上生徒会」くらいしか
視るのがなくなりそう。。。

c⌒っ*゚ー゚)っズルズル 

2005年06月28日(火) 1時59分
ふぅ、雨がジトジトな季節がやってまいりました。気分は下がりっぱなしですが
今日は学校でプレゼンテーション実習・・・お題は「好きなアーティストについて」
ふむ、どうやら彼女の出番だ。行け!I’veの女神「KOTOKO様」召喚!
しませんでしたけどね。さすがに一般ピーポーに電波住人だと思われると
今後、変な目で見られるのはちょっと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なので
無難なとこで「菅野よう子」様を紹介しましたよ。もう、紹介した瞬間
空気が凍る。OK、夏の風物詩だよね。(ぇ

|д゚)アレ、モシカシテ 

2005年06月27日(月) 1時55分
業務連絡、業務連絡。宿題が終わってません・・・
まずい・・・GvGに夢中で忘れてた・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
夜明けまで残り4時間・・・徹夜に慣れた18歳の実力で
どうにかするしかない。  2分後・・・(Zzzz・・・zzz・・
ふっ、も諦めたっていいんじゃないかという悪魔が出現
いけ!僕の天使(栄養ドリンク)悪魔の眠気を吹っ飛ばせ
30分後・・・(zZzz・・・Z・zzz・・
よ、夜明けまでがんばります

|-`)OK、モウダメダ 

2005年06月26日(日) 1時52分
ヴァー、私と教習所は相性悪いのは知ってましたけどね!テストまた落ちた・・
んー、勉強してないって訳じゃないんですけどね。(まぁ、嫌いだからしてn(ry
あぁ、教習最高時間があとわずか・・・やばい。間に合わない・・・ダメだったら
社会不適合者の仲間入りだ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
んー次こそがんばって合格しないとなぁ

|ー゚)時代が来た! 

2005年06月25日(土) 1時47分
ヒャッホーィ、みんな元気かぃ?アルコールが入ってハイテンションな今日この頃
朝までカラオケコースだ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
まぁ、クラス会に行ってきただけですけどね( ´ー`)y-~~
結構、楽しいもんです。「えへへ、お嬢ちゃん。お酌はまだかね」なんて事
はあったりなかったりで、出来上がったおかしな住人がフィーバーしてました
ん〜、明日は二日酔いな気配・・・・

|-`)まぁ、暇ってことさ 

2005年06月24日(金) 1時43分
OK,学校初休み=皆勤賞諦め(ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
んーむ、専門学校を休まずに行こうという目標が潰えて(-_-)ウツダシノウ
家に居ても、大半の時間を寝て過ごす。ROやっとけばよかった・・・・
最近、ROにつなぐ時間がものすごく短くてレベルはあがらないわ。抜かされて
((;゚Д゚))ガクガクブルブル な事になってるし、まぁ、しょうがないんですけどね
学生は勉強が本業ですから。とりあえず、今日は特に書くこともないのでこれでおしまい!

|_-)_-)・・・マダシネナイヨネ 

2005年06月23日(木) 1時36分
ぐはーっ、とうとう学校で倒れましたよ・・・授業中にパタッと
気付くと保健室・・・誰が運んだんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
薬を教室の鞄に置いてきてしまったのを思い出して、意識朦朧としながら
保健室から脱走(ぇ 某ゲームの主人公(ス○ーク)並の
隠れ潜んで教室へ向かったところ・・・おい、授業終わっとるがな
うちの授業を返せ(ぇ まぁ、その後風邪薬を飲んで家にふらふらしながら
帰りました。(帰宅途中の記憶が無いのは秘密)
多分、明日は一日安静だろうなぁと思いつつ今日はばたんきゅー
■プロフィール■                           ■名前■ 風 or 零                                        ■年齢■ 18歳 、専門学校生                                  ■好きな事■ 狙撃                                         ■嫌いな事■ 勉強                                         ■最近の趣味■ 映画を見まくる!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像またたび
» |ー゚)イチャイチャ反対 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zam63426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる