目の日ですね(10/10) 

2008年02月17日(日) 23時20分
目の日ですねー。私には関係ないのですが。
それよりお腹の方が心配です。
さっきから痛いいいいいー!

友達からリボーン77借りました。
獄寺君かわえええええええ・・・・!!!
雲雀かっこいいいいいいい・・・・!!!
この二人は溜らなく好きですwww
雲獄とかすk
リボーンはCPが様々ですよね!

今更だけど、リボーンってかなり絵変わりましたよね。

映画占い♪(これはヤバイ!!) 

2008年02月14日(木) 11時30分
あゆたろうさんのところで見かけました映画占い♪



映画占いとは…

スクリーンの中では、たくさんの登場人物達が、それぞれの人生を生きています。恋に生きる女、自由気ままに生きる男‥‥、「映画占い」はアナタの性格を映画の登場人物に例えて占います。判定結果に、まだ観ていない映画の登場人物が表示されたら、是非アナタ自身の性格と重ねて観てみて下さい。きっと新しい発見があるはずです。





…だそうです。



映画占いはこちらから。







私の結果は以下のとおりです。








あなたの性格を映画の登場人物にたとえると、
タイタニック で
ケイト・ウィンスレットが演じた ローズ です。


ローズの性格: 感受性が強い、周囲に流されない、情熱家、実は純愛型

ローズの適職: 教師、作詞家、シナリオライター


[Amazon.co.jpの作品解説]
 タイタニック号の引き揚げ作業を行っていたチームが、船内から1枚のスケッチを持ち帰った。報道されたテレビを見て、その絵のモデルだという102歳のローズが名乗り出た。そしてローズは、船が沈没したあの夜のできごとを語りだす…。97年のアカデミー賞で、作品賞ほか史上最多の全11部門を受賞した名作である。夢の超豪華客船タイタニック号を完全に復元し、けた外れのスケールで沈没場面を再現している。レオナルド・ディカプリオの人気はこの映画で頂点に達し、ケイト・ウィンスレットとの愛のドラマは多くの人々を魅了した。監督は、ジェームズ・キャメロン。製作費が空前の2億ドルとオーバーし、自らのギャラを返上して撮影を続けたという。だが、アメリカ国内だけでその3倍の6億ドルを稼ぎ、全世界では18億ドルという空前の興行記録を作った。








'''キター!!タイタニックのローズ!!!!'''



あまりにも有名な映画のヒロインが出たのでびっくりしました。



性格はあってる気がする。いや、たぶんあってる。



適職は…適しているかはわかりませんが、教師・作詞家・シナリオライターに憧れたことあります!!



文章書くの好きだし、詞もシナリオも書いたことあるので、結果に出てびっくり!!



今までの占い結果の中で一番驚いたし、一番あってる気がした占いのような気がします☆







あっ、余談ですが、レオ様とケイトが再共演するそうですね。



映画のタイトルも公開日も知りませんが、楽しみです♪

誕生日おめでとう! 

2008年02月02日(土) 17時06分
今日は、私の家内(natukeito)の誕生日です〜!

おめでとうございますー!

愛妻料理をいつも有り難うございます。

スイス旅行(チューリッヒからクールへ) 

2008年01月20日(日) 5時45分
 いよいよ旅の始まりです。現地7泊の日程です。



 いろいろ行きたいところは目白押しでした。
 ハイジで有名なマイエンフェルト、
 オリンピックが行われたサンモリッツからベルニナの谷、
 1番?有名なフルカ峠からの氷河等、
 モンブラン(これは外したくなかったけど…)、
 ルツェルンの町並み、etc.…。



 でもトレッキングを楽しみたいのと移動ばかりでは時間の無駄なので、
 ツェルマットとグリンデルワルドに絞って各3泊ずつにしました。



 つまり、チューリッヒからツェルマット、
 ツェルマット〜グリンデルワルド、
 グリンデルワルド〜チューリッヒの3日間鉄道による移動となります。
 (なので3日使えるレイルパスで十分)
 また、観光客用のレイルパス(スイスパス)を持っていると山岳鉄道が割引になります。



 
 今日(7月7日)はツェルマットへの移動です。
 勿論氷河特急の旅です。
 これが1つの観光名物です。
 氷河特急の始発駅のクールへ移動します。
 その車内からの景色も良かったです。



 ですが、写真はこんなんになってしまいました(笑)。
















 クール駅に到着。
 こんなレトロな列車に着ける行き先表示版。
 子供の頃、鉄ちゃんだった私は感激でした。。。




 日本と違って列車は発車のベルもならないし、
 何処行きが何処に止まるかも良く分からないんで早めに行って確認しないといけません。
 でも氷河特急の発着ホームは割りと分かりやすかったです。



 クール駅の展望も良い感じです。雲切れてくれないかな〜。




 記憶は定かではないですが、
 氷河特急が入ってきて、氷河特急のパノラマ席をゲットしたような…。
 とりあえず、パノラマ席に乗れました。。。



 次は、氷河特急からの風景です。。。つづく。



 

思ったよりも・・・ 

2008年01月14日(月) 18時31分
長い夢を見ている様な気がする

故郷を後にして、長い旅をしている様な気もする


「夢」なのだから、いつかは醒めてほしいと思っていて、「旅」なのだから、いつかは故郷へ帰りたいと思っているのだろう

醒めない夢、終わらない旅

帰れない一人

「エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜」 

2008年01月09日(水) 7時12分
秋の夜長にシャンソン・・・って気分で観て来ました(^-^)

●本当は40代のピアフ

エディット・ピアフって40代の時に60代に見えたそうで、

その役を32歳のマリオン・コティヤールが見事に演じています!


●吹き替え

歌のシーンは実際のピアフの歌で吹き替えているのですが、

その切替が全くわからないぐらいの編集技術でした!

きっとそれ以上にマリオンの演技が素晴らしかったからでしょう!!


●でも・・・

メジャーデビューのシーンだけはインストゥルメンタル&映像だけに

なっていて、逆にマリオンの演技力が故にすっごく盛り上がるシーン

になっています。


●久久に・・・

映画を観て涙を流してしまいました・・・

さすがに自分も現役のピアフは知りませんが、このまさに波乱万丈の

人生と神がかり的なマリオンの演技力に圧倒される映画です!


公開当時は50代、60代の観客が多かったけど、公開が進むに連れ40代、30代
と若年化しているそうで、若い方にもお勧めの作品です!

年末へのカウントダウン。 

2007年12月24日(月) 23時31分
 2007年10月23日(火)
 今週から職場は冬ギフト・モード。少しずつ年末業務になっていく。ということは、ギャンブルも年末の大一番に向けて出走権争いが過熱していくのだが、今年はどうもそんな熱気がない。わたしがそういうモードになっていないのだろう。競輪は吉岡が引退、競艇も植木が引退、競馬も馬インフルエンザやらで中途半端な感じだし。小嶋敬二も長期休養中。このまま、グランプリや賞金王に突入することはないと思うけど、ちと心配。
 帰宅してロンブー。そのまま就寝。

要注意です!! 

2007年12月14日(金) 2時30分
最近になって、架空請求のブログが流行っているそうですo



これらの名前に注意してくださL1o




   みくちゃん
    瑠璃ちゃん
      桃のゼリー
       愛ちゃん
        あきたん
          はな
          もっも
            むた
             くりみ
            にゃんにゃん
               舞ちゃん
                  未来
                  るりたん
                   よっちゃん
                      みくたん
                      あくえりあす
                        ぴゅあてぃ
                            maitan
                               愛
                               セラ
                                みく
                         顔文字だけのブログo






本当に気をつけてくださL1o



yahooわ結局なんの対処もしてくれないのですo



だカら自分の身は自分で守りましょウo



これを見た人!!!!!



コピ-でもなンでもL1L1ンで,広めてくださL1o



そ∪てみんなが気軽に楽∪めるよウな所に∪ま∪ょウoおネがL1∪ます…o



転載でも,コピ-でもL1L1でス!!



広めてくださL1!!



コピ-の場合わ,とらば∪てL1ただけゆと嬉∪L1です!!



転載する囚わ,コメント∪て下さL1o



いっぱいいっぱい広めましょう!

転載元: *O.Я---sound*
提供:†〓系まぢ愛してる†

修学旅行 その6 

2007年12月06日(木) 22時52分
'''その5'''の続きです。



次は、旧香港上海銀行長崎支店記念館です((ハァハァ←



ココも結構面白かったですw



銀行なんだけど、所長室とか、展示室みたいなのがあって・・・



そうそう!!一番印象的だったのは、二階へあがる、螺旋階段があったことです!!



登るときはよかったけど、くだるときは怖い;;




でも、とっても楽しかったですw








ちょっと、テラスっぽいトコに出れたので、そこで撮った海の方の風景ですw

必ず償うことの続きの続き5〓 

2007年12月02日(日) 7時14分
Je suis desole.

今やっている

仕事や学習が

進展し続けているし

あなたに対して

誠意を伝えることに

時間をかけたいしで

1日に

3日は

ほしいとおもっている。

土日も祭日も

ほとんど

なく

一生懸命

やっているけれど

時間が

無限にあれば

いくらでも

できるのに

とおもう。

それと同時に

時間は

速度なのだと

あらためて

実感している。

というのは

一言で

いうと

もっと多くのことが

できるのに

時間が足りない

と一日の終わりに思うから。

いつも

もっと

もっと

誠実に

あなたの気持ちに殉じて

あなたのために

もっと

もっと

多くのことができればと

心から

おもっている。

だから

もっと

もっと

頑張って

あなたに

もっと

もっと

誠実に

あなたの気持ちに殉じて

もっと

もっと

多くのことが

実現できるようにするし

でも

仕事も

学習も

絶対に

安全を

第一に

必ず

着実に

達成できるようにする。

ゆとりのある

生活を

おくれるようにするということも

重要で

結構

大変だったりするけれど

いろいろ

努力をして

頑張って

充実はしていることは

間違いないし

これからも

もっと

もっと

頑張っていこう

とおもっている。

だから

あなたが

気持ちとしても

実際も

どうか

心配しないで

安心していて

くれれば

とおもう。

いろいろと

あなたの仕事のスケジュールとかも

ほんとうに

大変そうだし

また

急に寒くなったり

暖かくなったりしているので

どうか

健康に気をつけて。

どんな場合も

絶対に

仕事でも
私生活でも

あなたの

尊厳と
人権が

守られて

ゆとりのある生活を

送っていてくれれば

とおもうし

風邪を引いたりしないように

暖かくすごしていてほしい



心から

おもう。

どんな場合でも

どんな方法でも

つたえてくれれば

あなたのために

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

自分は

行動するよ。

自分が関係する

すべてについて

絶対に

前提となることだけど

いずれにせよ

どんな場合も

永久に

自分は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念のみを

守り

そのような社会理念にのみ基づく
社会秩序や
法秩序にのみ

従い

そのような社会理念や
社会秩序や
法秩序によってのみ

成り立っている

社会にのみ

帰属して

そのような社会のためにのみ

まっとうな貢献をして

まっとうな生活を

営む。

そして

永久に

どんな場合も
絶対に

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と

すべてを

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るよ。

それ以外の

〜である

とか

〜でない

とか

いったことは

永久に

一切

まったく

絶対に

自分には

関係がないので

だから

どんな問題でも

今回のことについても

なにかあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

解決することにより

あなたが
気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

(〓へつづく)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zalyke1242
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 目の日ですね(10/10) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 目の日ですね(10/10) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 目の日ですね(10/10) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 目の日ですね(10/10) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 目の日ですね(10/10) (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 目の日ですね(10/10) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 目の日ですね(10/10) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 目の日ですね(10/10) (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 目の日ですね(10/10) (2008年08月13日)
アイコン画像京平
» 要注意です!! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる