日記…… 

March 23 [Fri], 2007, 18:23
此処1〜2ヵ月更新してない気がする!!!
日記3つもあると書く事に困りますね…;;
いや〜…参った…
写メ日記入れたら4つですよ!
多い多い(´・ω・`)


日記…書くことないや…今日とか1日引き込もってただけだし…
PCしてマンガ読んでテレビ見て…寝てました(ヲイ
引きこもり疲れた(´Д`)
明日は色々忙しいので寝ます。
また寝るのかい!とかいうツッコミは不要さ☆
なんていったって今日はギアスww
リアルタイムで見てみせる…!

お休みなさい(-_-)zzz

寝言と話しちゃいけません。 

January 29 [Mon], 2007, 14:36
なんか眠れないので寝てるみんなと話してみませぅ。
(うちの家族たから成せる技です。良い子も悪い子も絶対真似しないで下さい)

まずは姉。
話しかけると「ん?」「うぅん」「うん」の順番で必ず答えてくれますww
会話会話ww

陰「姉貴、姉貴〜」
姉「ん?」
陰「今日も可愛らしいね〜」
姉「うぅん」
陰「しゅうちゃん(姉の彼氏)キモイ?」
姉「うん」
陰「お休み」
姉「うん」



次はオヤジ。話しかけても返してくれないので話すまでひたすら待ちます。
年中キレてて気持ち悪いオヤジも夢の中では素直ですww

陰「……」
オ「ん゛ー…」
陰「(キター!!)元気ですかーー?」
オ「あ…はい!!」
陰「お金下さい」
オ「はい!!!」
陰「男に二言は?」
オ「あ…ない!!」
陰「よし!!!!」
オ「お願い致しますぅ……」


母は…話しかけると起きちゃうので却下。



こんな日記をこの間打って寝たww

今更だけど… 

December 01 [Fri], 2006, 21:57
書きたいから書こうかな!!!WW
SHライブであった悶える出来事!!!!


じまんぐかHiverの頬に熱いベーゼをかましてたぁぁぁぁ!!!!
ぐはぁぁ!!!
マズいね!!なんだあれWW
犯罪のに・お・いWW
(*´艸`)←見たとたんこうなった!!WW
隣にいた葉月も同じような状態だったらしい(笑

後……REMIさんの『呪われた宝石』ね!!
歌声だけでも悶え死にそうなのに、何て言うの…あの…キャラ通りに演じてて悶えた!!!!


賢者もやばかった!!!
『君の話し相手になりたい』
耳元でそんな吐息まじりに囁かれたらもうメロメロだぁぁぁ!!!!!
結婚してぇぇ!!!抱いtkhpujaokgpc……きゃWW本音がポロリ(*ノ∀`)


後は…忘れたなWW
思い出したらまた書くかもです( ̄^ ̄)ゝ

ガンプラで末期 

November 12 [Sun], 2006, 23:51
遙か昔NEWTYPE(綴りわからない)のおまけに付いてたガンプラを作ってみました。

作ってる途中パーツを見てもカケザンしちゃう私はもう末期ですか…そうですか。

……いや、そんな激しい妄想はしてないですよ!!!!?

パーツって出っ張ってるのとへこんでるのあるじゃないですか。
それをくっつけてるときに

「違ったコイツ攻めだ」

とか

「ちげぇ!コイツはコイツの彼氏だから!」

とか

「待て待て、お前等三角関係だから。二人で勝手に合体しないで」

とか、気づいたらそんな事を考えながら作ってました。

えぇ、もぅ冷静に。

萌もへったくれもないです。
当たり前のように作ってましたよorz

………末期か

お手紙 

November 04 [Sat], 2006, 3:33
暇なので(話せないけど)いつも一緒にいる仲の良いお姉さまに手紙を書こうと思います。ぇ
よし!やるぞ!!



拝啓
知らないお姉さま。
あなたと出会って2度目の冬が来ました。
いつもフラフラしたりうずくまったりしていますが、そろそろ骨を埋める場所を探しに行ってみてはいかがでしょうか。



イヤマテ。
ちょっとストップ。
もしかして


骨はもう埋め済みデスカ?


あ――……


《止まる場所を決めてみては…》

違うな…

《天国に召されては…》

天国とは限らないか…



……………



あ、わかった。コレだコレ。



《そろそろ川を渡ってみてはいかがでしょうか。》



………



早めに川を渡って下さい。
           敬具

わーーい!!!!! 

November 02 [Thu], 2006, 21:15
昨日今日と続けてカミと遊んじゃった!!
渋谷と原宿と新宿行ってきました!
むはぁ!!!色々ヤバイwww
マジヤバイ!!!!
また是非遊びたいです(*´m`)♪
カラオケも行きたいww

KH!!!! 

October 27 [Fri], 2006, 22:24
KHのクラウド素敵WW
英語でちょっとポリゴンな彼も素敵だった(*´艸`)

剣とか布巻いたままなのに戦っちゃうんですよ!?
ヒーロー(名前忘れた)の肩に担がれちゃうんですよ!!!?
マジイイΣd(´∀`*)
なんだアレ犯罪だろWWW

題名わすれちゃったWW 

October 20 [Fri], 2006, 23:40
なんだっけな……逃亡者木島丈一郎??
の丈ちゃんマジ可愛いWW
なんだアレ!!可愛すぎるだろ!!!
……きっと誰もわかってくれないだろうけどね…いいさ!!うちはジジ専さ!!!

エラゴンって映画のガルバトリックスって人も好きWWあの人は非常に格好いいです!!

最近おじ様にトキメキすぎてヤバいかもと思ったりなんだり……

家族会議 

October 08 [Sun], 2006, 23:28
うちの家族はみんなAB型です。
……奴を除いては

と言うわけで、奴と車を別にすべく色々考えてるんですが、なかなか決まりません;;

(そこ!血液型関係ないとか言わない!!)

経済的には軽自動車の方がいいんですが……


母との会話。

陰「やっぱ2台なら軽だよね」
母「そうだね」
陰「やっぱちっちゃいし、軽の方が運転しやすいかな」


はい。次大切。次。


母「事故ると木っ端微塵だけどね」

コレ家族の大真面目な話し合いですから!!


つか、凄く納得WW

自分から突っ込んでいったとしても木っ端微塵WW

姉の事故が心配だったのですが、コレで安心!
自分が悪くても木っ端微塵じゃバレないぜ!!


…ま、それだけなんですけどね(´∀`)

そこ!つまんないとか言わない!!
うち的には母の真顔っぶりがおもしろかったんです。
…わかってもらえなくてもいいんだ。
今日はちょっとテンションがおかしいだけなんだ;;
じゃ、そういうわけで(*´∀`)ノ

彼氏できました。 

October 07 [Sat], 2006, 21:59
最近彼氏作るラッシュみたいですね。
というわけでうちも便乗WW
質問内容が簡単だったり難しかったりで大変でした;;


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)強制OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?

携帯のアラームを止める。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

食べるWW

3.好きな食べ物3つ

1:鶏肉
2:ポテチ
3:雑炊

好きな食べ物って聞かれるとわかりませんね;;

4.嫌いな食べ物3つ

1:トマト
2:人参のグラッセ
3:貝類

5.踏まれたくない地雷は?

……特にないと思います。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

Sound Horizonの新曲借りました!
ありがとう七海WW

7.最近1週間で悲しかったことは??

うちのせいで友達が事故りそうになったorz

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

特売だったダブ

9.お風呂で最初に洗うのは??

髪の毛

10.恋愛とは??

んー…したことないですけど、されると面倒くさいものWW

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

分からん

12.あなたの長所は??

えっと…顔芸ができる!(つか、させられる?)

13.あなたの短所は??

気まぐれ・面倒くさがり・考え出すとどこまでもネガティブ思考(虐められたことある人はきっとみんなそうだよねWW)

書き始めるときりがないのは日本人の特徴WW

14.動物にたとえると??

キリンか…リスって言われます。

15.弱点は??

どこもかしこもくすぐりに弱い。

16.寝る前にする事は??

いつの間にか寝てるのでわかりませんorz

17.リラックス・ストレス発散法は??

リラックスしたいときはピクリとも動かない!
ストレスは溜め続けます(・∀・)

18.大好きな季節は??

秋!!

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zalegoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる