雪を抱くカラーブリアの山々 

February 21 [Thu], 2008, 0:02
今日も、天気は、おかしくて、曇りときどき、雨、たまに、晴れ。



帰りのバスの中から、夕日と、雲の作る芸術品を撮ろうと思ったんですが、うまくシャッターチャンスが合いませんでした。



今日も、寒くて、みんな、ダウンジャケットを着込んでました。











あれっ、目を凝らさないと見えない?



昨日の朝、撮った写真なんですけど。肉眼ではよく見えたんですよ。



お見せしたかったのは、カラーブリアの山々。山のてっぺんには、雪が。




まだ、10月だというのに。




これは、うちの屋上から撮った写真です。



相変わらずの、携帯電話写真です。



なので、ズームは、ほぼ不可能で。一応、可能なんですが、ズームにすると、ボケボケの写真になります。



そのうち、いいデジカメを買って、写真ブログと言えるぐらいになりたいなという気持ちが、半分、いや、4分の一、いや、1パーセントぐらいあります。



写真を楽しみにしてくれてる人が多いですもんね。



簡単に撮れるいいカメラの情報、ありますか。



日本に帰ったとき、このユーロ高が続けば、買おうかな。いつ帰るかわかりませんが。





にほんブログ村海外生活ブログ、イタリア情報、ランキングに参加しています。クリックしてね

悲しい色。。 

February 14 [Thu], 2008, 18:21
夕日。キレイやったなwwwwww  ホンマに、キレイやった。








切なくなるくらい。。。  太陽が死んでいく。。。明日生まれて来る為に。

仮病気味 

February 04 [Mon], 2008, 13:36
 最近、朝起きたたびにいろんな仕事に行かなくてもいい理由を考えて、休暇を取りたい…
 恥ずかしいけど、ついつい休んじゃいます…
 もうだめだ。そんな休んでる自分は馬鹿に見えちゃうんです。
 そんなことするのって自分でも信じられないほど軽蔑している。
 うつになる?・・・えっ〜そんなの絶対違う。ただの怠けてる…

秋風の中で 

January 21 [Mon], 2008, 14:04
D.C.〓  4話
いきなり妄想爆発www

ななかさんナイス応援
バナナーーーーーバナナーーーバナナずくしだっぜwww

兄さん脱いでwwwうっはwwwこんなこといわれたらwwwぬぐしかねーだろwwwwボケーーーーー!!!

全員集合でお弁当ーーーー

「あーん」よ「あーん」(゚Д゚; 
何やってんだwwwwwwwwwwこのバカップルwww

なんという仕掛けwwwwwこwwwwwwこいつはーーーーーーwwwwwwww

ここが正念場っすよ
これがうわさのロケットスタートwww
地に足がついてなかったなww確かに・・・・

フラグ成立かーーーー????????
思い出がほすいの(ノ゚д゚)ノ オオォォおおおおおおおおおおおおお
何想像してやがるんだwこのバカww

記念撮影でしたw



キミキス  3話
今日も元気なジュリエッタちゃんw
そしてカラオケで20曲がどうした!!!!!といっておくww
いやー癒しビームに癒されるwww

さぁって次回も楽しみ^^

ダヤンとジタンとミルキーと。 

January 14 [Mon], 2008, 21:08
↓の記事にもミルキーとダヤンに関する記事を書いたけど、

パソコンの故障中はたくさんの本を読みました。
=== 「ダヤンわちふぃーるどへ」「ダヤンとジタン」「ダヤンと時の魔法」この3冊が入った247ページ、それも普通の本の2倍の大きさの物語を一気に読んだ。 ===
面白いこと面白いこと、引き込まれるように読みました。
池田あきこの空想と想像力はすごい!
絵だけではなく文も書けるんだ。

「ノエル」という名前も出たし、ブログ友だちと同じ「ベル」という名前も出ました。
=== 読んでいるとミヒャエル・エンデの『モモ』を思い出しました。どちらも「時」がポイント。 ===



リーマちゃんという女の子のうちのメス猫トム、
ダヤンと2匹の兄弟、
2匹が道路に出てそれを救うためにお母さんは事故で亡くなる。
リーマちゃんには昔魔女だったおばあさんがいる。
最後はおばあさんも魔女界に戻り、ダヤンとジタンとともにわちふぃーるどで大活躍するという物語。




=== わちふぃーるどを仕切っているジタン。私はダヤンよりもジタンの大ファンになりました! ===
=== 賢くて、思慮深く、度胸もあり、寡黙で大人。おまけにタキシード猫だし。アラ、ミルキーじゃないの! (親バカ) ===




写真1

=== リーマのおばあさん「大魔女・セ」、ジタンの懐かしいかた。セが生きていたことを知り喚起の踊りを踊るジタン。その絵が素敵だったのでノートに走り描き。 ===
ミルキーも描いてみました。
似てると思わない?


写真2,3

=== これからはミルキーを「ジタン」と呼んでくださいませ♪ ===




この3部作を読んだおかげで、私はちょっとした「わちふぃーるど博士」になりました。

いつもは本は寝転んで読むけれど、
この本は重くて寝転ぶどこではありません。
ちゃんと体を90度に起こして読みました。

心配…((((; ゜Д゜))) 

January 09 [Wed], 2008, 14:51
今心配な事が二つ。

〓1月の大阪の申し込みが間に合うかどうか。

お友達に頼りきって自分で何も調べなかった私が悪い。反省(´_ゝ`)
明日メイトに見に行こう(汗


〓同人誌の在庫について。

大好きな銀土サークルさんの新刊がまんだらけに26日に入荷されたらしいんですが…

アレ?この前まんだらけ行ったよね?(←26日と28日)

置 い て あ っ た か ??

しかも28日に小倉のイベントあったから絶対いつもより客が多かったハズ…
もう完売とか嫌だよ?
まんだらけで入手するしかないのに(*o*)
まだありますように(祈)

Tarkan Multimedia 

December 19 [Wed], 2007, 9:15
I finally finished the tarkan's multimedia weee (*o*)b
here is it!

Oh today karu-chan invited me to eat at Florencia's! domo arigato karu chan!

anyway that is all n_n

無題 

December 14 [Fri], 2007, 10:47
。。。

MIXIのイベント 

December 08 [Sat], 2007, 7:46
こういうイベントがあるそうです。
たまたま休めそうなので行って来ようかな?と思います。
久しぶりの関西楽しみです。
(以下コピー)

昨年から開催を考えてたmixi発、
VWイベントを今年やっと開催できます。

【関西】【四国】【関東】を始め
全国?からVWが大阪に集まります。



【探偵☆BugNight】


なんで【探偵☆BugNight】っていう名前なの?
ハイハイ!!   ソレは簡単です ↓↓↓


【探偵クルーズナイト】+【BugNight】=【探偵☆BugNight】


安易な発想でスイマセン。



関西で活動してるVWイベントに関東(全国?)から
乗り込んでみませんか?
当日は、四国からもVW仲間が参加します。


mixi発、東西VW乗りの合同イベントを開催します。



日時・・・・07年10月22日(月)〜24日(水)の2泊3日

開催場所・・大阪USJ近く、または神戸(詳細未定)

行き先・・・大阪〜神戸〜岡山?まで(詳細未定)

本日アップデート!-高次スキル開放- 

December 02 [Sun], 2007, 22:03
スキル開放ですね。全くスキルポイント足りない状況で…

待ちに待った高次スキルなわけですが、懐かしい顔ぶれも見かけます。

それくらいみんな待たされた。

本場韓国で実装されているレベル100キャップのUPは当分先かもしれません。

それまでじっくりスキル練って上げときたい。

補正も中途半端だし氷冠も実装されたし氷キャラで通そうかね…

力極火炎大刀は次の世に…

そういう考え方からすると自分でやってること逆だな。

まず最初に知極槍でも作ってからやるべきだよな…

絶対に効率いいし

狩速度速い=drop多い=それなりに儲かる

そんな事はずっと前にもうわかってることだけど

キャラへの愛着と感情移入だけでここまでずるずるとよくやってきたもんだわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaldgr666
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 雪を抱くカラーブリアの山々 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 雪を抱くカラーブリアの山々 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 雪を抱くカラーブリアの山々 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 雪を抱くカラーブリアの山々 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 雪を抱くカラーブリアの山々 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 雪を抱くカラーブリアの山々 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 雪を抱くカラーブリアの山々 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 雪を抱くカラーブリアの山々 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 雪を抱くカラーブリアの山々 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 雪を抱くカラーブリアの山々 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる