クリアー。 

2006年09月07日(木) 23時37分
逆転裁判1〜3をクリアしました。
数年越しの夢が叶いました。

予想通りナルミツ。

これは… 

2006年04月26日(水) 0時28分
ロードレイクではないか?

804SSの初期壁紙……!

5 

2006年02月28日(火) 4時47分
先程5をクリアして限定版の資料集にやっと目を通したよ。
びっくりするくらい仲間集め完全に無視。
初回プレイは自分の力だけでとりあえずのクリアが目標です。

二周目は108人集めるぞー

生きてますよ! 

2005年12月09日(金) 22時36分
ラプソディア三周目に突入。
IIIもIVも一周しかやらなかったのに…ハマってんな!
下手の横好きなんですよシミュレーションが。
IIの戦争イベントとIVの海戦大好きでした。

Vも楽しみでーす!

映画。 

2005年10月25日(火) 18時54分
ポタ映画はひとりでも見に行く。
早く動くシリウスに会いたい!

近況報告。 

2005年07月25日(月) 18時38分
ポタ6巻は現在9章〜なかなか順調に読んでます。

幻水新作は楽しみなような怖いような。
(やったことないジャンルだし)

鋼映画は誰も一緒に行ってくれないのでレンタル待ち…

どうしよう。 

2005年07月17日(日) 3時14分
英語と戦うのを最初から諦めてみました。
ママに、絵本のように読み聞かせてもらったらちょう楽じゃねぇの!と思っていたが甘かった…!!
完全に英語の授業のようだった。
(ママ=元英語教師)

自分で翻訳ソフト使って読んだ方がまだマシだよ……

楽しみ(^v^) 

2005年07月11日(月) 23時18分
ポタ新刊をAmazonで予約した!
また数ヶ月間英語と格闘すると思うと…今から憂鬱でなりません。
5巻は3ヶ月かかったので、今回の目標は2ヶ月です。

最悪ママに読み聞かせてもらおう。

趣味。 

2005年06月04日(土) 2時05分
SEEDヒロインズ4のメイリンをゲットしたヨー。
発売当初から4のメンバーには惹かれなかったんだけど実物見ちゃうとやっぱり欲しくなって。ザフト服だから。それだけ(…)
メイリン以外はポージングもパっとしないしー。残念。

3のフレイ様も欲しかったんだけど顔の造形がイマイチだったので見送り。
5はすべてにおいて乳の造形がなんか気に入らんかった。
どのキャラだから欲しい、というよりフィギュアとして面白い感じのが好きです。

それとは別にしてフレイ様とラクスは全種類欲しいと思うんだけど高い!憎い!
今一番欲しいのはキャラクターズのラクスです。


アスランは別次元。

楽しみ! 

2005年05月13日(金) 5時11分
ポタGoFの予告を見たよ!
やっぱり映画のハー子大好きだよ…!!

今回もロンハーシーンをちょう楽しみにしていますvv