一時閉鎖 

2006年09月26日(火) 18時50分
今勉強とかで忙しいんでまた勉強飽きたら復活します。

それまで更新する気はありません。

********************************************************
ゲスブはなかなかレスできませんが

なんとかレスしていこうとおもいます

いつもより亀になりますが

どうかご了承ください。

原因はブログ一時閉鎖の原因と同じです。



またまた 

2006年09月17日(日) 19時18分
カッサンコメントThanks

あいのりがヤラセなんて信じないもーんww

ぐはww 

2006年09月12日(火) 18時13分
おうおう
あいのり楽しくなってきたじゃないか

あいのり 

2006年09月08日(金) 20時29分
カッサン!!コメントありがとさぁーん!!

俺も和泉とかいたときがよかったなぁー・・・
一番見てておもしろかったというか・・・いろいろ思ったのは
アウトロー事件!!
カメラにむかって足むけたぶん
あんときのアウトローとってもかわいそうだったよ・・・
せっかく変わってたのにね

ってことで
なぜかカッサンへのコメントがブログ更新のネタになっちゃったけど許してね
以上 さいなら

ビバ・ネバーランド!! 

2006年09月06日(水) 17時08分
二日目 書くことない・・・
ってことで
さいならww





ってか
あいのりたのしくなぁーい
みんなメンバー入れ替わったじゃん
ほんとつまらないな

日記からブログへ 

2006年09月05日(火) 20時56分
さて日記からブログにChangeしました!! 久しぶりなもんでいろいろ忘れてるかもしれないけどまぁがんばっていきますかぁー  
ごめんねミリせっかく共同日記にしたのに日記やめて・・・許してください
さて これからもよろしくおねがいします。

あいのり最高なんであいのりのことについても書いていこうと思っとります
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松毬
» またまた (2006年09月18日)
アイコン画像松毬
» ぐはww (2006年09月17日)
アイコン画像松毬
» あいのり (2006年09月17日)
アイコン画像松毬
» ビバ・ネバーランド!! (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuzakuronn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる